ここ一年

楽天は強くなった 阪神は相変わらず WBC感動した 兄貴経由で東方にハマる 東方経由でブロントさんにハマる ブロントさん経由でモンハンにハマる 仲間いないからソロで集会所アカム倒してG級に上がった 即売会で携わった作品が売れて感動した

過去は投げ捨てたわけじゃないけど

関係者にメールとかにしようかとだいぶ悩んだんですが 半年もないだろうし退路断つかと。 就職内定決まって修了も目前に控えて人生消化試合に突入。 新たな活動も固形媒体で作品が複数出て僅かながら収支も黒字らしく、一段落つける状態になったので 関わっ…

中間報告

もはや風化しつつありますが 海斗氏からの連絡はあれ以降ありません。 個人的な判断ですが、 本件は本日をもって完全凍結としてもよいのではないかと思います。

どうやら

時間切れっぽい。 エニバースが更新されました。 これで僕のSRCでの仕事は一通り完了です。 今後ここは海斗さんから何かあった場合や、公の解答を求められた場合を除き 更新することはなくなると思います。 新しいところでも表に出て頑張っていく所存です…

いろいろ

エニバースは修正入りました。 あとシーンひとつ追加します。 僕個人の個人的な意見ですよ、と 予め予防線を引いておいて。 自分は今までいろいろなシナリオ書いてきましたけど 自分が楽しんで書いたものほど、他者に評価されなかったイメージがあります。 …

ぉぃ

いつの間にかセ・リーグがえらいことになっとる…… だから読売に流れを渡すなと……

だるい

世間では東方が流行ってるようですが うちはガチムチパンツレスリングがマイブームです。 どちらにしろ今更すぎる。

見てて気になったこと

鵯を再開した理由のひとつに、 「SRC学園」というものに対する、自分の考えを明確にしておきたかった、というのがあります。 鵯は、「学園を知らない人にもわかりやすく」書こうとはしていません。 wiki見てもわからないと思います。 というのは、学園が…

今月中に

なんか出そう

うん

中日に楽にとは言わずとも安定して勝てるのは大きい。 でも読売が強いよ……

久しぶりにゲームを買いました

Grand theft auto vice city。 主人公の名前がトミーだとわかった瞬間に浮かんだフレーズがタイトル。 ラジオがいいなぁ。雰囲気の作り方がうまい。 懐かしいアメリカ映画のようだ。 あと、車に乗るときについ左側を走ったり右から乗り込んだりすると 日本人…

やる気の上げ下げ

多分年に一度あるかないかの 「無理やりにでも書ける時期」が来たらしい。 今更来られても。

うーん

あそこでブラウワーを攻めきれなかった時点で流れは広島だった。 サヨナラ勝ちは結局辛うじて勝っただけだしなぁ なんでCSが近づいてくると不安要素が増えるのか。

十五夜に夜勤

月はまぁまぁ見えました。 やっぱり今日の月はいつもより美しい月でした。 気のせいかもしれないけど。

XVとか

僕が書くであろう最後の回が出ました。 ラスト間際にどんだけスカスカな話書いてるんだ。 20kbあるかないかとか。 エニバースもなんとか出しました。 22kbで。 またかよ。 これで、やらなきゃならないリレーの残務はほぼなくなりました。 あとは気の向くまま…

……

三連続サヨナラとかあんまりにあんまりすぎるだろ…… しかもその流れを完封負けであっさり切るし…… 今岡の復活は好材料だった。 あとはあの日だけの復活とならないことを祈るだけ

たったった あれすけ

これは癖になるユルキャラだ。 つい何度も見てしまう。 岡山侮れんな…… サマソニの地上波放送を見てました。 来年は時間作って生で見たいな……

とんでもないミスをしてた

一から書き直し万歳。 なんとか9月のうちに……

矢野様素敵

ウッズ様も素敵。 優勝マジックいい加減定着してください。

一段落した

リアルの用事が。 次のリアルの用事は明後日から始まります。 あれ? そんな中、SRCが片づいたらお世話になる予定の人たちが主催の、 心斎橋で行われた焼肉オフに行ってきました。 みんな僕より平均7つくらい年上の人たちだったんですが 界隈新参者の自…

エニバースとか

やりたいこともないので中継ぎに徹します。 20kbあるかないかでテストプレイ開始。 鵯は……まぁ、なんだかんだで完結させそうです。 理由は完結したときにでも。

オリンピックはさておいて

昨日はグライシンガーがよかった。 一昨日はなんだかんだで勝った印象。 なんとか勝ち越して欲しいところ。 そして気づけば中日がBクラスの危機。 なんたる。

もう

どうしたらいいのかわからなくなってきた。 本当にやりたいことと今できる、やることを許されていることが噛み合わなすぎる。 リアルでもネットでも。

いろいろ

鵯差分上げ直しました。 エニバースは迷走しすぎ

日本は不屈はあるけど底力がない感じ

割とこらえるけど追い込まれると耐えきれない。 大技の命中補正が低いから、とりあえず毎ターン鉄壁かけて 取り回しやすい中間武装で立ち回りつつ機を伺うタイプ。 岩瀬投入にはやはり疑問が残る。 今大会、特に後半戦は明らかに調子がよくなかった。 リード…

眠い

あれやこれやしてると 結局徹夜になってしまう

星野ジャパン

新井大選手はともかくとして 村田はなんとかしてほしい あれなら内川連れてったほうが役に立ったんじゃなかろうか。 阪神はまぁ、あんなもんかと。 矢野様早く帰ってきてください。

web拍手返信

>俳諧さん 報告ありがとうございます。 明日以降時間がとれたらなんとか差分を直しておきます。 というかまだDLしてプレイまでしてくれる人がいたとは。 正直びっくりです。

力が帰ってこない

何で頑張ってるんだろうとか 思ったら負け

川上憲伸が不安で仕方がない

オリンピックのせいで高校野球も満足に見られませんが 楽天は相変わらず岩隈頼りのままか……