2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開学記念日

休みきたー。 一日中買い物してました。 そして風邪をひく。だめじゃん。 長い文章書く気がしないのでこのへんで。

ふう

夜中に目が覚めてしまったので、特に書くこともないのに日記を書くことに。 相方が更新しないときこそ僕が何か書くべきなのでしょうけれど。 少し前まではナムコ クロス カプコンを買おうと思っていたのですが、仕事がそこそこ立て込んできたので結局パスす…

なんだろう

頭の悪いシナリオが書きたい。 自由度のあるシナリオが書きたい。 周りの目を気にしないでシナリオが書きたい。 あーあーあー。

種運命

オクレ兄さん!? デストロイの陽電子リフレクターは強力で近接無効、と。

連休

完全オフを二日ほど。 月に1度の貴重な休み。 寝てたり勉強してたりパワプロクンポケットやってたり。 久しぶりに東方やったらマリサに葬られた。んな馬鹿な。

オリジナル等身大辞典

いろいろあって今日は掲示板はおろかメールチェックさえできてません。 今夜にでも確認しないと。

トンガリキッズが

いやはや、久しぶりに洗脳されました。 君死ねのテーマも長らく耳にこびりついて離れませんでしたが、これもかなりのものですね。 たまには日常の話題でも。 昨日は職場の同僚と焼き肉を食べに行ってきました。 お酒が苦手な自分が運転手を引き受けることに…

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

ロケテ情報が上がってきているようですね。 ttp://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/14587129_9.jpg 隠し機体じゃないのか、自由とか正義。 とりあえず i r' _,,..r--ヽ. ミ 彡 r.--ヽ. _..-'''' ̄ヽ=r.._ ¥ i .r'' ̄`ヽ=. <(::)>ノ ~"'-._y i i <(:)丿/ヽ.__…

腹減った。

バイトがあるなんて聞いてません。 昨日の朝からずっと寝てません。 午前で帰るつもりだったから昼飯代もありません。 どうするー、どうするー。

そんなわけで

進まず。

というわけで

夜勤なんて嫌いです。 んー、ネタもないわけで。 とりあえず種運命のアウルのアイコンがないことを知って倒れる。

さだめ

公開した。 がんばった。 さて、10話がどう転ぶか。

やれやれ

授業まんどくせ。 今日も課題ですか。http://www7a.biglobe.ne.jp/~hiyono/QMA_Player/ こんなものがあったのでやってきた。 2回目で何とかフルコンした。 そしたら3回目の頭で答え分かってるのに押し間違えるという素敵なチキン切りorz さらにエラー出て…

やれやれ

そんなわけで更新は明日に。

種運命とスーパーヒーロータイム

デストロイがアホだ。 兄貴やばすぎる。 童子と姫の動きが怪しすぎる。

ヤバいよ

ふざけんなちきしょう。 シフト変更知らせすらせずに俺無断遅刻扱いとかありえないから。 そんなわけで昨日も今日も夜勤です。

【 】は全体

性別 : 男性34%/女性66% 【男性45%/女性55%】 血液型 : A型40% B型22% O型26% AB型12% 【A型37% B型21% O型30% AB型10%】このタイプに多い星座BEST5 1.みずがめ座15% 2.ふたご座/しし座13% 4.かに座9% 自分の性格…

性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.plあなたは、 自由奔放タイプ です。 - 【出現率】 2003年1月1日以降、このタイプの回答者は 1846566人のうち 165102人 (8.9%) でした。 【あなたはこんな人】 - あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさ…

学園祭を

ほったらかして昼まで寝てました。 いいじゃないかっ! 部屋の掃除をしていたら こんなものが出てきました。 いつのだろ。 トランスフォーム! ……なんか違う気がする。 TF劇場 烏龍茶に封印された仲間を巡る世代を超えた対決! スライプナー・フェイズ4!…

激しく唐突に

明日明後日は我らが滋賀大学学園祭です。 明日だけ僕も行くっぽいです。 来る人がいたら焼き鳥1本おごります。 事前にコメントかなんかで知らせてもらえばJR石山駅前のマクドまで車出します。 先着3名。 唐突にキャンセルするかもですが。 誰もこないだろう…

うむー

ベース限定カードが600いったことについて。

ふう

赤ペン先生風の文章ってどんなだろ。 赤ペン先生の世話になったことがないから分からないや。 バイト残業とかで眠いので今日もさっくりと。

とりあえず

どうにかした。 明日もバイト。明後日はテスト。 土日は夜勤。 月曜日か……

摩訶不思議

ボーカル限定カードが647です。 ベース限定カードが576です。 いやー、ワイライ黄BASSは楽しいなあ。

30cmはあるはず

あの三色ピエロ、全国に5、6人くらいいるらしいですね。 名刺も役職もドナルドらしいです。 つまり職種がドナルド? http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/etc/tokusouhan/2005/09.html TOMOSUKEさんのインタビューが載ってました。 これによると、音ゲ…

さだめとか

やらなきゃならないことが何なのかはわかってるけど、 どうすればいいのかまではまだ見えてない。 今週中をめどに何とか。

あれ?

ボーカル曲しかプレイしないネタカードが600いきました。 600いったのに達成率たかだか90のあこがれ赤にスキルついてます。 ……20曲もプレイしてないってことなのかと思ったら、ハンサム兄弟メードインジャパンは 対象から外れてた。 ……もう外れると思うけど。

創世のアクエリオン

バイト帰って飯食ったらこれが始まる時間だった。 なんというかOPにまで無限パンチが。何度見ても馬鹿だ。 そして心の矢って何だよ。素敵過ぎだ。

眠たい

いい加減スタミナが足りてない。 何をするにも体力不足。そして眠い。 ……眠いやつがこんな時間に何をしているのか。

オリジナル辞典、本家登録

先ほど済ませてきました。 紹介文が簡素なのは気の利いた文章が思いつかなかったからです。 我ながら情けない。 SA-DA-MEへの参加を表明しました。 いきなりシナリオを書くよりは、リレーで勘を掴みたいと思ったので。