2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GYRUSS

ようやくクリア。 なんつーかめんどくさかった。 同じ展開がやたら続くというか。 ラストはやたら難しかったけど、ボムばかすか使ったらあっさり終わった。 アイデアは面白かったんだよなあ。

沙羅漫陀

なかなかどうして面白いです。 難易度は高いんですが。 ステージ6でビッグコアが出て吹いた。

いやー

夜勤だからって14時間寝てどうする。 それ以上のネタがないのはそのせいだ。

さだめ9話

終わりが見えてきたようで遠ざかっていくような。 よっしゃいける、と思って書いてみたらあれ? みたいな。

最近のプレイステーション

ACMoAをしつこくやってたりする。 カラサワ装備でどこまで軽量化できるかとか。 初期装備で何連勝できるかとか。 ほかにすることはないのですか。

まずは何も言わずに

http://www.geocities.jp/gfdmflash/tumicos_re.html 某氏が発掘してきた。 お茶吹いた。 というか、元ネタその1はゲーセンで普通に流れています。 この人……あさきの曲は退くか嵌るかのどっちかなんですよね。 嵌っちゃった奴がここにいますけど。 いろいろ…

東方永夜抄

さて、ちょっと雰囲気を変えまして。 先日ようやく結界組でラストまでクリアしました。Easyですけども。 次はNormalで挑戦してみようと思います。

リアルタイム非同期更新

……という言い方も正しいとは思えないのですが。 ちょうどリロードしたら更新されたので、たまには。 たまにはといいつつここの管理者は僕だったりするという駄目な現状。 尼崎の脱線事故を見て、安全神話のもろさを実感しました。 電車が脱線するなんてこと…

んー

自分は上司に嫌われるタイプだといわれた。 言わんとすることは分からないでもないだけにちと考えさせられた。 この期に及んで人格改造なんてできるとは思えないけど、も。

さだめ9話

うーん。 全体の構想は出来上がってるから、後は書くだけなんだけども。 すすまねー。

日々授業

4年越しでようやく取れそうな必修単位ってありかよ。 その単位の、課題がどうしても解けなくて。 ……助けてくれた後輩に飯をおごる羽目に。なんでやねん。 いや、いいけどさ。知らない仲じゃないし。 尼崎の事故に関してはいろんな意見が既に出ているので、 …

さだめとか

プロローグと損傷率イベントは、まああれでよしとして。 目下課題は会話のシェイプアップ。 40KBってなんだよ。

武装錬金

打ち切りだなあ…… 面白かったんだけどなあ。 他紙で連載した方が良かったのかな。

義経

よく見ると平家にヒビキさんとアギトがいた。

ふと

やまさんとこのオリロボ辞典の等身大版みたいなの、誰かやらないかなあ。 いや、余裕はないけどさ。

はっはっは

ネタねえよ。 昼まで寝たくせに寝落ちってバカだよな。 とりあえずスイカとリンゴとバナナの問題でやたら変な方程式を組んだ俺は負け組ってことで。

生きてます

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/train.html?d=25yomiuri20050425it02&cat=35&typ=tこんな事故があったけども、幸い電車の遅れに巻き込まれたくらいで 何事もございませんでした。 だいじょぶですよぅー。

種運命

哀れディアッカ。 そしてブラストインパルスにホバー移動があることに吹いた。

飲んできた

緊急事態発生につき朝からバイト。 再検査いやん。 帰宅して種運命を見てから飲み会。 今回はまいけるが主催。以下ネタになりそうな出来事を箇条書き。 順不同、一部誇張有(?)、何について語っているかは想像にお任せします。 史上初、集合時間内に全員集合…

オフのススメ:その1

昨日書こうとしてたとです。 携帯だと沢山は書けないし読むの面倒そうなので小出しにします。 書く理由はネタがないからです。 今日は「なんでオフに行くのか」とでも。 基本的にはオンラインでやりとりしてりゃたいてい解決するんですよね。 わざわざ交通費…

さだめ書き

プロローグはまあ、あんなもんかな。 50KBくらいでなんとかなりそう。 つかみんなアンケート……

日々平穏

午前で授業終了。 とりあえず無常の星が渋すぎて笑いをこらえるのに必死だったぜ。 なんだあの絵。帰りにヤンジャン読んだ。 エルフェンリートがもうすぐ終わりそうな予感。 そしてカウンタックが安定して面白い。昼飯食いながら暴れん坊将軍を見た。 マツケ…

んー

書こうと思ったことはあるけど長文になりそうなので明日に。 携帯は打ちづらいのですよ。

なんだろ

体重減少が止まったのはよしとして。 なんで数日で50代に戻るのか。 ミルモ、中身はともかくパーキッツもSana姉さんも続投か。 しかもSana姉さんの曲は作曲、編曲がOrangenoise Shortcutsですよ。さらにポップン色が濃くなったよ。 これで13に収録されてた…

藤茶置きました

さだめページからどうぞ。 現在さだめは全参加者一斉アンケート中なんで、ご協力お願いします。

コンマイ的生活

ギタフリ:700到達。明鏡止水黄Openが高スコアだったからか。 ドラマニ:651。花の唄初Sとか。

忙しすぎ

大学始まったからってバイト減る訳じゃないのよな。 生協のオムライスが旨かった。 マクドナルドがなんかまた始めたらしい。今度見に行くか。 Sound Horizonの新アルバムが出たらしい。 ただ今んとこ、詩についての評価ばかりで曲への評価があんまり見あたら…

さだめとか

ようやく動き出せた。 2シーンほどプロローグに追加。

本日の購入物

REVOLUTION/TERRA ヤバい、素敵すぎ。 WE AREが。DoLLが。ESCAPE TO THE SKYが。 ありがとうNAOKI。あんた素敵だよ。

スーパーヒーロータイム

マジレンはアニキが凄すぎた。 濃すぎるぜアニキ。 響鬼は謎が解けた感じか。