2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

諸事情により効果音の配布を終了しました。 理由はまぁ、勘のいい人ならわかるかなと。 ある回を境にプレイ日記を書かれなくなると、 やはりその前の回がやたらひどかったのかと 不要な心配をしてしまう。 あ、さりげなくSmile Again更新してます

特にネタはない

40過ぎのおっさんが携帯に小学生の裸とか入れてるのはさすがにまずいよなぁと思った。 もうすぐ後期か……

ポンコツ公開したけど

なんか評判が悪い。 本気でやってほしいと言われても、あれで本気なんだけどなぁ…… Smile Againはあとはエピローグと実働テスト。

藤本はネ申

阪神の奇跡を信じてもいいですか!

仮面ライダーカブト

ハイパークロックアップは応用するのが楽しそうだなぁ。 そしてぼっちゃまがどんどんおもしろくなっていく。 次回は矢車さんに次いで今回一番切なくなった影山さんが復活かー。

日記書こう

夜勤とシナリオに明け暮れた連休でした。 爽の巨峰ヨーグルトが神でした。 やたらキムチ食ってました。

携帯で書くことを覚えて

すでに書き上がったポンコツ4話。 多分20kbくらい。 ……俺馬鹿だろ

直接対決

ノーヒットノーランは相手がすごすぎた。 1勝はなんとかしたし、希望はひとかけらくらいはありそう。 ひとかけらくらいは。

あれだよ

ブログ書く余裕もないくらい疲れと忙しさが。

よし

ポンコツ3話まで書き上がり。 何話で公開するべきでしょうか?

夜勤明け

疲れた。 なのに携帯で10kb書くあたり 今は乗ってるんだなぁ。

たまには

ギャグシナリオが書きたくなるなぁ。 というわけで3話15kb。

雨のバカやろう

明け方に止むんじゃねー 空気読まずに太陽照りつけるんじゃねー

えっと

とりあえず、エニバースの存続について真面目に考えてみる。

岩隈勝ったね!

昨日の話だけど。 今日も阪神は勝った! ついに4.5か!

雨の中でも?

明日の中学の運動会のビデオ係に抜擢されました。 明日雨降れー降れー

うぐぅ

公開した翌日に課題が大量に現れるのは何故なんだぜ? もうやだよ俺管理していく自信がないよ

雨も味方だが

読売の守備のお粗末さに全阪神ファンが泣いたに違いない。

結局徹夜

明日も忙しいや。 とりあえず今日くらいは全部ほっぽりだして寝よう。

というわけで

エニバース公開っす。 まぁいろいろ紆余曲折ありましたが、何とかここまで来た感じっす。 大変なのはここからだけど。

眠い

眠けりゃ寝ればいい。 でもこの時間だ。 バカか。

明日までは待機

仮面ライダーカブト

謎がいろいろ解けたな。 しかしそれ以上に謎が増えた気がする。 ガタックほどプットオンが有効な奴もいないなぁ。 時に加賀美には援護があってもよさそうだ。

にゃー

マジで眠いんですが! でももう仕事だよ!

むぐー

おんみょうだんをくらえー うおっまぶしっ もうすぐなんか公開されるかもよ?

有銘……

今年も切ないな…… 中日がまたコケた。 どこまで期待してもいいのかしら?

おなかすいた

明日昼間から翌朝まで仕事ktkr! orz

ぐぅ

ポンコツ2話書き上がり。 あとは動作確認だー

雨だるい

夜勤もだるい。 阪神も負けてさらにだるい。

かっとなって

版権シナリオを書き殴ってみた。 2話まで書けた。 まるでウィンキー時代のスパロボみたいな会話だ。 機動戦士ガンダムSEED Destiny 機動武闘伝Gガンダム 機動新世紀ガンダムX 無敵超人ザンボット3 闘将ダイモス Armored core master of arena Another Ce…