2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンがVistaなので

空き時間に動作確認ができなくて 全く進んでないです。 最悪、みっちゃんさんにバトンをさらに投げ返すことも考えなきゃなぁ

ここ数日分

先発はみんなすごい頑張ってる。 今岡も代打で結果出してるし。でもフォードはちょっと…… しかし日曜日のサヨナラはよくやったと思う。 粘り強すぎだろ。 でも今日は自滅だなぁ 楽天はそれ以上に先発が神がかってる。 お願いだからちゃんと朝井も援護してあ…

ここから普通の雑記

中国への取材旅行は回避できるっぽい。 聖火リレーとかでいろいろ危ないし よかったよかった

最近のこと

例の事件についてですが メールを出して一週間になりますが、返答がまだありませんので 進展は今のところありません。 これが一つの答えである、との見方もありますが、 結論はもうしばらく待ちたいと思います。

すでにご存知の方も多いでしょうが

このたび、コンペがらみの事件をはじめとする、 海斗氏関連の諸問題の解決を、 今後は僕が中心になって行うことになりました。 なぜ僕のところにこういった役が回ってきたか、などの 事情の詳細ですが、 http://d.hatena.ne.jp/ZEON/20080424 まずはこちらを…

いろいろ

考えてます 時間の作り方とか

まぁ、仕方ない

今日は村中がよかった。 今岡はいつ覚醒するんだろう

なんぞこれ

携帯でネット周回してる俺死亡じゃん 明日は中級試験か……

シナリオ書けない

こ、今週は無理……

なんなんだよ

阪神強すぎるだろ 久保田劇場はともかく 本当に負ける気がしない。 交流戦でバテなきゃいいけど

参考資料が高い

華僑辞典16000円ってなんなんだよ 過程をキャプチャリングしたらいいのかもしれないけど 機材がいるし、動画が余裕で2時間とかになるから その辺で現実的じゃないんだろうなぁ。 でもやってみてほしくはある。 と、SRCと全く関係ない話だけども とある人…

あー……

私の常識世間の非常識とはよく言ったもの。 それもダメなのか世間的には…… なんか、うん。 頑張ります。主に積みタスク崩しを。 死線は改行とか演出とか。あと矛盾潰し。 演出めんどいけど戦闘テストがきつい。 これ強すぎるだろ……

下柳すげぇ

なんなんだ今年の阪神の先発の安定感は…… 去年とは比べものにならない。 あとは杉山が結果を出したら……

かろうじて

レジュメ終了。 フルボッコにされる予感しかしない。 あぁ、次は中級試験だ……

死線とか

マップ作ってmidi指定まで。 エニバース、連投覚悟かなこれは

アッチソンすげぇ

ムーア以来じゃないか、安定した外国人先発投手。 鳥谷や桧山も好調だし、藤川も休めたし、いい勝利だった。 今岡はいい加減覚醒しないとやばい気がする

だ、誰か

俺の英語力を助けてください 中級試験の事前課題が終わらない これは受験できるかすら怪しい レジュメは……明日全力を以てなんとかせざるを得ない

死線

82kbでフィニッシュ。 あとは動かすだけ。 テキストだけなら死線板にあります。 とりあえずあれだ、好き勝手やりすぎました。サーセン

原因はわからないが

肩甲骨の間らへんの背骨が痛い。 マッサージしても治らない。 うぎぎ

ちょこちょこっと

コンペのお題が「落書き」ってことで せっかく暇なんだしとなんとなく書いてみた。 20kbで書き上がり。 こ、こんなはずでは。 書いといてなんですが、 正直なところ、参加するかはわかりません。 直前にあんまりに少ないようなら 賑やかしに参加する可能性は…

あれ?

朝井って無援護属性持ちだったような気がするんだが。 それはともかく楽天のホームでの強さは異常。 阪神も5カード連続勝ち越し。福原が崩れなかったのは大きい。 なんだかんだでやっぱり兄貴は頼りになるなぁ。

ひどい

出かけようと決めた休日に限って大雨。 無駄に一日中引きこもるのもなんだし ちょこちょこっと気分転換に遊んでみたら 一日が終わってた。 日本沈没見ました。 アルマゲドン系、という印象。 アメリカが舞台なら全米が泣いたレベル。 や、面白かったですよ。…

使いやすさなんて

今に始まったことじゃないんだし…… とりあえずあれだけ言いたくて突撃しました。 申し訳ない

兄貴! 新井!

ようやっと達成か…… しかも新井の1000本安打と同時。 素敵すぎる。 二人ともおめでとうございます。 試合も勝ったし、楽天もマー君の完封劇で言うことなし。 野球的にはいい1日だった。

おかしい

レジュメが終わらん 読み込まなきゃならない資料が多すぎる 中級の勉強する時間がねぇ……

レジュメ書いてた

1日一行は進めていこう

雨天中止

岩隈VSダルビッシュはやばかった 今期最高クラスの投げ合いだった。 岩隈、惜しかったなぁ……

健康診断

身長ー体重が110切った。 着実にメタボリックへ近づいているようです。 左の視力が0.7にまで落ちてた。 入学したときは2.0だったのに…… 年こえぇよ

死線とか

80kb以内……無理かなぁ 今月いっぱいは避けたい

よすよす

今岡のあれはエラーだろうとは思ったけど ダメだろと思った翌日に結果を出すから侮れない。 今日は下柳が素敵すぎた。 今年は先発が去年より計算できるのが何よりだ。 兄貴は……まぁ、仕方がない