2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が

忙しい。 生ぬるいオレンジジュースが飲み放題なんだぜ! 早く帰って寝よう

シナリオは

進んでません。 長きにわたる確変が終わってしまったようです。 これはもう半年くらいシナリオ書けない予感。 シナリオちからを呼び覚ますためにシナリオをプレイして逆にへこむってよくあるよね! オリジナル等身大辞典更新。 しかし放置しすぎだろ相方殿。…

いきなり雨天中止

仕方がないよ。 ぎぎぎ、阪神分が足りない…… しかし読売は強いな……

雨が

降るのはいい。構わない。降れよ。 ただし出かける瞬間に降って着いた瞬間に止むな。 もってけ! セーラーふくはあまりというかだいぶ嫌いだけれど たに☆すた もってけ! 忘れ物だけは何故か許せる。 なんだこの谷口の存在感!

SRC学園のエ

公開。 3話合わせて4日で書いてます。 それまでに素材書き下ろしに10日。 普通に全力を出すとバッドエンドという嫌がらせ仕様。 鵯は21話10kb。

たまには贅沢したくなって

久しぶりに回転寿司に行きました。 むすすださんにオススメといわれたえんがわがうまかったです。

まだしんどい

寝る。 忙しいんだよー

疲れた

寝る。

進んでない

今出せる弾も何もないなぁ

雨の中お疲れ様でした

まずは好機に凡退するくせをなくさなきゃなぁ…… ジャンは頑張ったほうだよ

バイトの人らと

ボウリングに行ったのですが マイボールとか持ってて平然と200越えてくるという 化け物が2人もいて 130前後しか出なかった僕は 完全に戦力外でした。 ときにボウリングで2000円使ったときに 「ヤバいありえない高すぎ」と感じるのは どうなんだろうね

サウンドパック

投稿してきた。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/SHFG_GodKnows.mid http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/GFDM_SheSaidTsuminagara.mid http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/RCM3_BossBattle.mid 投稿ファイルの一部。

昨日は

夜勤に備えて夜更かししようとしたのに あっさり寝落ちてしまった。 今日はビッグマックセットが400円で食べられたので もふもふしてきました。 癒やしが欲しい。

ポンコツ更新

久しぶりに更新したわりに容量微妙で申し訳ないです。 夏オフまでには完結させてやるうぅぅ

最近

気がつくと机とかに突っ伏していることが多い。 今日もさっきまでキーボードの上に前のめりになってた。 やっぱり眠いのかなぁ。

うん

いろいろやってはいる。 ここ数日でいろいろ出せるはず。 そういや USSRドラグノフ+P90+M4A1カービン+ウィンチェスターの重量≒一般的成人男性という等式は 果たして成り立つんだろうか?

快勝

久々に安心して見られる試合だった。 ルーキー上園ついに初勝利。 やっと報われたね! これを機にまた勢いをつけてほしいところ。 しかし読売中日横浜がなかなか負けてくれないな

最近しんどい

なんだろう。 弱い考えしか浮かばねぇ……! 負けないぞ えいえいおぅ

Now Regenerating

しばらくおまちください

どうにかこうにか

勝ちを拾った。 投手陣がよく頑張った。久保田は相変わらずだけど。 山崎が覚醒したりしたら危なかったに違いない…… あと2点とれていたら楽できたかも。

半年くらいして

タスクがなくなったら唐突に宣言してみたい。 なんか最近疲れた。 俺が書かなくても世の中勢いで突っ走ってくれる人なんざいくらでもいるよー と思ってたら3年2組からの手紙最終話をやって急にやる気が出て あぁ俺はなんて単純な生き物なんだろうと思いま…

鵯を

更新しましたー なんか自分でわかるくらい迷走してます。

やばい

バイト行きの電車で寝過ごして汗だくで授業する羽目に。 しかし小学生から三角木馬なんて単語が飛び出すとは 日本は平和ですね。

てなわけで

鵯20話、16kbで終了。 締まりのない話になった気がする。 久しぶりに20kbきったなぁ

親父の誕生日でした

酒を買ってやりました。 ダラダラ飲むつもりでしたが お互い夜勤明けなのでいまいちテンションが上がりきらなかったような。 今日は昼に起きて20話を書きながら10時間くらいmidi打ってました。 少し前から作りかけにしては放置してきた版権midiが15曲くらい…

課題の合間に作ったもの

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/LastBlade_TitleCall.mid http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/OldTale_TitleCall.mid http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/FlowerInTheShadow.mid http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/FlowerInTheShadow.txt http://ki…

これはひど……えぇー!?

また連敗が続くのかと思いきや奇跡の大逆転! 正直ホームランの庄田に代打とか何考えてんだどんでんとか思ってましたが、 勝ってよかった。兄貴最高。

生きてますけど

金曜日に夜勤入って土曜日は朝から実習。 帰宅したらそのまま課題まとめてまた夜勤。 今夜勤中。 ぼすけて

学園とかSUCとかに続いて

wikiを立てることを考えてる。 でも上記の二つと違い、最初から 「シナリオ向けの素材」として キャラや設定をかき集める意味合いが強いものを。 つかぶっちゃけ学園もSUCもぼくは 「シナリオ向けの素材を提供する」感覚で参加しているので、 「世界観の…

まぁその

鵯20話はまだ2kbなんだ。 むしろいつの間にか2kbなんだ。