2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイヘム3話の何がまずいのか

メモをかねて整理。 クロックアップが便利すぎる ちょっと緊急事態ならクロックアップで何とでもなるぜ! ちょっと未知の武器でもクロックアップならよけられるぜ! クロックアップについてこれる敵は限られるぜ! ついてこれる敵に普通のキャラは対抗しにく…

んー

ワイライ赤ドラムを綺麗に叩けるようになるのが今の唯一の向上心。 うちの学校はちゃんと社会科を履修していたようです。 さすがだ。進学校とはわけが違うぜ! オリ等身大辞典の掲示板が落ちてるな。 メンテナンスなのかなー。それともまたアカウント消滅な…

あぁぁ……

今日37kb書いた。 うち20kb捨てた。 とりあえず書けた。 出した。 改訂箇所がたくさん出た。 よそでも聞いた。 さらに改訂箇所がたくさん出た。 シナリオが根幹から崩壊した。 明日からまた1から書き直しと同時に 蘇りかけていた自信やスキルや調子が全部ど…

休みだけど

朝から外出してマクドナルドで昼飯食って午後から無理矢理シナリオ。 夜は焼き肉でした。肉がいつものより高かったです。

んー

メイヘム4kb→17kb。 まだ消してないだけなので進むかどうかは謎。

バトンが

うちの榎本息子に届きました。 マリアベルとか久保田とか、もっとネタい奴を選んでくると思ったのに。1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)「俺にそんなに友達はいねぇ! 愛と勇気だけが友達だ! って叫んでたら親父の遺言で ・Z戦士ゴーヤさ…

Mary Sueテスト

http://iwatam-server.dyndns.org/column/marysue/test.html 紅葉さんは30点でした。

もうね

ヤバイの通り越して錯乱しちゃうよね。

メイヘム

2kb→15kb→4kb。 なんか死にたくなってくる。

もうやだ

浴びるほど肉食いたい

うぐ……

シナリオ力が尽きてる時期は何を書いても無駄なのだろうか……

うわぁぁぁぁ

ハム優勝キタァァァァァァァア! セギノールと稲葉のホームランは震えた。 ダルビッシュもよく投げたよ、うん。 中日は拙攻が最後まで響いたなぁ。新庄さん、感動をありがとう。

うわぁぁぁぁん

休みほしいです。

マジか

メイヘム27kb→2kb。脱字にあらず。 俺もう死んだほうがええね

携帯が新しすぎて

MSNメッセンジャーの携帯版がまだ非対応でした。 日本シリーズ遅れで武装錬金が3時半からだった。 ねむす

レベルがあがった!

EOF関数の使い方を覚えた! LineReadコマンドの使い方を覚えた! 貴重な時間を無駄にした! orz

誰が何と言おうと

今日こそは寝るぞJOJOォーッ! キャベツがはてなに登録されてて吹いた。

とりあえず

なんか終わらせよう

GジェネNEO

二週目はマスターガンダムを開発した時点で流れが変わった。 何このバランスブレイカー。 クワトロ補正でハロより遙かに強いじゃないか!

だから寝ろよ

3時間ほど寝ます

うわ

ダンジョンの追加作業かなりの量になってーら メイヘム書いたらちと集中してやるか

寝ろ俺

たまに無性に泣きたくなるほど将来が不安になることってないですか? ないですか。

無理かな

自分の中で何かが崩れ始めてる気がする。

日本シリーズ

バイトで見損ねた! 代打坪井見たかったなぁ(´・ω・`)

連合 vs Z.A.F.T

ブースト覚醒無限プレイをしてみた。 なんか違うゲームになった気がする。 A.C.Eとかに近くなったような。 チャーハンで大暴れしてた。

休みばんざい

でもパシられる罠。

無理矢理にでも書かねばならぬ

知ってるかい? テキストエディタを開けば、どんなにシナリオ書くのが嫌でも何故か書いちまうんだぜ! というわけでメイヘムは7kb。 クロックアップに勝てるキャラが味方に一人しかいねえ。

連合 vs Z.A.F.T

買ってました。 地味にやってました。 とりあえずバスター最強伝説は未だ不動のようです。 トリプルさいたまでもなんともないぜ! あとやわらか戦車歌いながらザウートで戦ってみたり 愛をとりもどせ歌いながらジン・オーカーで戦ってみたりした。

眠くはないが

だるい。 仕事してるときはいいけど家に帰るとやる気なくなる。 シナリオ書く気もmidi打つ気もゲームする気もテレビ見る気もしなくなる。 一番やっかいな状態だよなぁ。

あれ?

メイヘム14kb→3kb。