2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

押し迫って参りました

年末年始のみならず春先まで忙しい職場に変わったせいで、 今年はあまりのんびりできそうにありません。 今年ももう終わりですが、 なんだかあっという間の一年でしたね。 今年は転職や引っ越しのほかにSRCオリジナル等身大辞典の管理なども始めてしまっ…

ちょっと戯言

まー、なんと言いますか、その。 シナリオを作り始めるモチベーションって、人によって様々だと思うんですが、 大抵は「お、このネタでやりたいな」とか 「このキャラ動かしたいな」とかいう なんらかの起点があると思います。 自分の場合はこれがかなり特殊…

正月? 知らんなあ

いや、暇ではあるけど。 することもできることもないけど。

さだめ

一応Eveは修正してみたものの、 環境の都合で動作確認ができず。 誰かあげてある差分で正しく動作するか確かめてくださいorz

ふう

死んでました。 ここ数週間パンヤ島にも行かないくらい死んでました。 これからもしばらく死んでます。 ∩(・ω・)∩

ようやく

SA-DA-MEβ版を提出できました。 賛否両論ある展開だと思いますが、 通りそうで何よりです。 主催者、あとはよろしく。

積み重ねられない

忙しいです。 この時期は特に。 早くSA-DA-MEを書き上げてしまわないと…… 京都の塾で事件がありましたね。 同じ立場の人間として 非常に残念です。何故そのような行動に出てしまったのか。 何か他にいくらでも解決策はあったはずです。 そうするしかなかった…

よし

アップルのiMac G5欲しい! 切実にサブマシンが欲しいんです。 作業用に。

休み一日使っても

なかなか作業が進みません。 前半の速度が異常だったんで、その反動が来てるのかもしれません。なんとか期限までには形にしたいですね……

未公開のシナリオを

まとめて公開したくなる衝動。 だがしかしどれも完結していない罠。

仕事とか

あははははは。 もう烏龍茶はしばらく見たくないかもしれない。