2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けふけふ

けふけふ

むう

小嶋も調子落とし始めたなぁ。 あれじゃ打線がカバーしきれないよなぁ。 大丈夫か阪神。

夜勤明けだけどぼく負けない

パソコンさんの挙動不審再発。 起動直後にExplorer.exeが強制終了して青画面。その後復活せず。 仕方がないのでエラーをキャンセルせずエラーウィンドウを出したままで作業。 その状態なら正常に動いているようです。なんでだ。 今日は旧友のまいけるタンと村…

むぐ

シナリオはたった8kbしか書けてないですが midiは割と進みました。 特に今日プレイした2作品のおかげで 退魔っぽい曲のイメージがわいてきました。

シナリオ感想

陽炎 1話まで 新着から気になったのでプレイ。 主人公の名前を迷わず「シン」にしたのは俺だけでいい。 意外とマッチしてたので結果オーライ。 ストーリーはよくあるというとアレだけど 普通の退魔もの。 家系なんたらってのは久しぶりに見た気がする。 一…

もはや語るまい

13安打で1点。 これじゃ勝てって方が無理じゃないだろうか。 頼むよ阪神打線。

起きたら昼

あれ、もっと寝るつもりだったのになー そして今日も仕事。

つかれた

徹夜しまくりでまともに書けてないや

ちょw

パワプロやってたらですね。 多村仁が6打席連続本塁打という異常な記録を成し遂げましてですね。 多村なのに怪我もしないのですよ。 多村に何が。

むう

杉山突如崩壊。 今の阪神は先発が安定しないのがつらいなぁ。 安心できるのが新外国人ジャンとルーキー小嶋くらいしかいないって大丈夫なのか。 ボーグルソンはピッチング以外は期待しまくりなんだが。

博物館行ってきた

片道1時間半かけて淀屋橋まで。 しかし博物館実習は1時間しかかからなかった罠。 思ってたより小さかったのもあるけど。 仕方なくマクドでチーズバーガー食ってコーヒー飲んで帰りました。 海軍カレー食べました。 うまかったです。

徹夜して

midi制作。 一応書き下ろしなんでここには吊さないでおきます。 代わりといってはなんですが http://u2313.at.infoseek.co.jp/Sound070427.lzh 追加。 汎用側で調整してもらえるらしいです。シナリオ感想は例によって学園掲示板に書きましたー

にゅー

なんで徹夜してんだ。 眠いし。 海上自衛隊に行った知人が帰還してきました。 学ラン着てるからまるで中学生みたいでした。 海兵帽子かぶらせてもらいました。 海軍カレーは明日食べよう。

鵯を

更新しましたー リレーコラムは時間が取れ次第書きますね。

うむ

阪神は好調。ボーグルソンはよく粘ったな。 読売が負けてくれないのは辛いが 離されなければチャンスはあるよ。 福留の盗塁、あれはセーフだろうなぁ。

はてなが

パワーアップするのはいいが 不具合をなんとかしてくれよ。 昨日は携帯から更新できなかったじゃまいか。 土曜日は大阪の博物館へ行ってきます。 何が嬉しくて夜勤の日に陶磁器見に行かねばならんのか。 そういや、明日は海上自衛隊に着隊した友人が帰ってき…

予告

明日は鵯の更新。 シナリオ感想はSRC学園掲示板に書いたからそっち参照で。

やっぱ林かな

今日は雨がきつかったけど悲劇のコールド前に試合が終わってよかった。 危ない試合だったけど林がいい仕事したなぁ。 矢野様も頑張ってくれたし、このまま好調を維持してほしい。 楽天は打線がカバーできたら勝てるチームなんよな。

誰か

不偏分散をわかりやすく教えてくれ! 塾の同僚講師に恋愛相談をされた。 12歳年上ってそれだけで壁があるよな。 つか31になって19の彼女って羨ましいというよりなんかアレだな。

一応

ぽつりぽつりと書いてみてます

ギブアップさせてくれ

院生ライフにも慣れてきました。 隙間時間をちょくちょく使ってシナリオも書きたいです。 ところで最近の小学生はスーパーファミコンを知らないんですね。 DQ5はPS2が初出じゃないと言ったら驚かれました。 世代を感じた。

むー

シナリオGP締め切りか。 みんな投票はしたかな! http://u2313.at.infoseek.co.jp/Sound070422.lzh 効果音パック。 汎用にも投げますが、使いたい人は勝手に使ってください。

尚成の防御率に傷が

ついただけだった。 小嶋はまぁ、仕方ない。むしろ福原がダメだろあれ。 打線は林や狩野が上向きなのが唯一の救いだよなぁ。

仕事休み

雨だるい。 昼に起きてフラガール見てレポート書いてだらだらしてた。 フラガール、面白いけどいろいろ過程端折りすぎだよなぁ。もったいない。

ふむ

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/BraveKnights.mid http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/BraveKnightsPiano.mid 同じ雰囲気で違う曲にアレンジする練習。 シナリオ書けよ。

なんとなくパワフルプロ野球

ペナント開始。 1:村松(オ) 2:鈴木(巨) 3:多村(ソ) 4:ラロッカ(オ) 5:今岡(神) 6:矢野(神) 7:平野(オ) 8:高須(楽) 9:森本(日) こんなチームで戦ってます。 ソフトバンクつええ

ねみぃ

選挙が明日ってことでみんな必死だった。 近所のおっちゃんも出馬しているらしいので、 とりあえず雨が降ってなければ投票には行きます。

大したことじゃないんだが

SRCリレーコラムはバトンではない(と主催者は勝手に思っている)ので SRCバトン扱いは微妙に違ってたりはする。 バトンを回すとかバトンが回ってきたとかは間違いじゃないんですけどね。 些細なことですね

知るかバカ!

そんなことよりポンコツだ! 一応、戦闘イベントまでできた。 ……また20kb割りそう。

なんて試合だ

内海にお手上げかと思いきや土壇場で追いつき 12回に3点差ついて\(^o^)/オワタとか思ったら豊田さんが大炎上して見事な大逆転サヨナラ勝利を果たした我らがタイガース。 濱中が上向きとは言わないまでもきちんと仕事をしてくれたのはよかった。 あと狩野お…