2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい

最近の自分: For i = 1 to 2 Incr やる気 5 Incr やる気 ー10 Incr i ー1 Next Return

あうぅ

腹が重たい。 カレー食いてぇ。 あれ?

ポンコツが

順調に迷走しています

武装錬金

あれやそれがカットされてたなぁ。 あれはともかくそれはやってほしかった。 でも追加シーンが神だったのでGJ。 そして相変わらずパピヨンがインパクトありすぎだ。

あー

くそねみー

仮更新

XGだときれいに聞こえてたのにGSだとヤバいことになってやがる……! ごめんなさい来月は必ずリファインして投稿しますorz http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/htmlmaker.lzh きょうの産物。

SaGa2 秘宝伝説

親父が爆風に消えるまで。 おとうさーん!? ギャレンの防御力が本格的にヤバいことになってやがる。 チェーンソー外して防具充実させるかなぁ。

24時間で

カカオ99%とハイチュウとチュッパチャプスしか食ってない。 腹減らない。 吐くものもないのに。

あうぅ

風邪くせぇ ノロウイルスの症状に似ているらしい。 ぼすけて

midi打ってた

時間が足りぬ シン=アスカ(種運命)、パピヨン(武装錬金)、橘朔也(仮面ライダー剣)、メタモン(ポケットモンスター)の4人で世界を救うシナリオが書きたくなった。

SaGa2 秘宝伝説

アポロンに会うとこまで。 サブマシンガンネ申。

疲れた

もうだめだ

解決策が見えてきました

まずはweb拍手返信。久々に。 >配列の数にもよるけどForとSwapで空の配列に移して >その後元の配列をUnsetしてから戻す、とかじゃダメかい(・ω・)? えーと、Swapってなんだろ、イベントコマンドかな。 ごそごそ(ヘルプ捜索中 なるほど。 そのSwapを元に下…

SaGa2 秘宝伝説

神殿に行くところまで。 ギャレン(メカ)に武器を持たせまくったら強い強い。 全体攻撃持ちのパピヨン(エスパー男)や、ロンソ持ちのシン(人間男)もそこそこ。 そして間違って肉を食ってがまになってしまったぷよぷよ(元スライム)がかなりいらない子。

カラテカ

難しいです。 適当にキックしてれば序盤は問題ありませんが いつの間にかやられてたりします。

ふー

提案書の山を始末した。 来月中ごろからまた忙しくなる。

援護してください

とある配列[i]があります。 Random(i)で無作為に抽出した要素をUnsetで削除し、 別の配列にSetします。 これを繰り返すと間が歯抜けになっていくわけですが 配列[i]の中身がなくなるまで配列に入っている要素すべてから無作為にひとつずつ抽出し続ける方法っ…

つまり働いてる人に感謝する日

ではなく、働けることに感謝する日なんだっけか? よく覚えてない。 頭痛くて死にそう。

シナリオ更新

しました。 何かリハビリしようとして好き勝手してみたらダメな方向に化学変化したみたいです。 あ、SUCなんでキャラの性格や設定は違ってても仕様なんで。

武装錬金

OP買いました。 やーべやーべ、がちでかっこいい。 Majestic Fireとの二段構えで作業が進む進む。 今回は斗貴子さん復活か。 バルスカジャンプは派手だなー。 てかパピヨンが全部持ってった!

仮面ライダーカブト

録画が貯まってきたのでクソ画質に耐えながら試聴。 ここ数回のぼっちゃまとやさぐれ兄弟が面白すぎる。 何だあの展開。 本筋はかなり話が進んだなぁ。 アンチミミック弾がなんかご都合主義っぽく見えたけど。 というかDIOかよ次の敵!

あれ?

今日が終わってるよ?

メイヘム

公開されやがりましたね。 正直あそこまで難産したeveは初めてです。 47kbくらいですが、消した分を含めると200kbは書いてます。 担当話があと2話くらい連続で欲しかった。 あれもこれもってのはダメなシナリオのテンプレだと分かってはいても あれをやらね…

特に書くことはないけど

提案書がヤバい。 明日書きまくろー

バグつぶし

終わらぬ。 汎用効果音が更新されてましたな。 今月はロボ向け効果音強化月間でしたので 次回は等身大向け効果音強化月間になればいいなぁ。

もう疲れた

誰か家に部屋余ってないですか。 亡命させてください。

ダンジョンvsバグ

終わらねー

ボジョレー

買いました。うまいかどうかはともかく。 スモークチーズもちゃんと買いました。 こっちはガチでうまいから困る。

ついに

バイオハザード4のメッセ取りを始めたのも私だ。 とりあえずマイクだけは速攻でコンプ。

みなさんは

プッチンプリンを食べたことはありますか? ぼくはプッチンプリンを器にプッチンしないでカラメルのない部分を食べるのが大好きです。 みんな不思議がります。