2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れですが

僕も阪神ファンの端くれです。 日本シリーズ見ていました。 ……うーん、阪神が調子悪いのか、ロッテが調子良かったのか。 多分両方なんだと思います。 この日本シリーズの戦力を比較してみると、先発投手は 阪神は井川、安藤、下柳と主力が相次いで炎上したの…

日本シリーズ

ち、ちょうしに のるなよ ちばろって! らいねんの らくてんには かてまい! け、けっしてな! うげぼぼあ! や、やぶたと いまえが こんなにも つよい ものだったとは! かてると おもうと まける…… これも、はんしんの さが か…… あの世で俺にわび続けろ、…

ぐふり

風邪悪化。 それでもバイト行く自分は ただのバカですか。 日本シリーズ、えらいことになってきた。 仮にも阪神を応援する立場として、これだけは言うまいと思っていたが…… これはもうだめかもわからんね

なんか

とりあえずmidi追加。 タイトルはもう毎度毎度ネタに走りすぎか。

大学に

カフェができた。 とりあえず行ってきた。 微妙だった。 わざわざ行くことはないだろうけど、 近くにマクドもスタバもないから、 需要はあるみたいだ。 風邪っぽい。 体ヤバい。

もへー

曲作ったりとか。 自給自足まであと……あかん数えるのやめようorz

真・三国無双3エンパイヤーズ

戦略要素の加わった無双。 いきなりでかい国攻めたらばたばた援軍来てジリ貧になって負けたりとか、なかなか考えさせられる。 地道に国を築こう。 とりあえず新武将に大剣持たせて 「親分」と名付けた俺を笑え。

見たものとか

響鬼 録画すら消化できず二週抜け。 ザンキさんまだ戦えるじゃないか。 そしてイブキさんが何の役にも立ってなくて泣ける。 あきらの進退も気になるなあ。 日本シリーズ ……甲子園で出直しやね。うん つか下柳出そうよ下柳

今日は休み

昼まで寝て午後からヤジロベー様の職場の近くのジョーシンへ。 マウスとminiSDカードの下見。 やっぱりワイヤレスの光学式かなあ。 SDカードは128あればいいや。 携帯オーディオ用だし。 ジョーシンで競馬を見る。 ディープインパクトすげえ。 なんだあの直…

なんつうか

やっぱり駄目だ。 きちんと多くの人に意見もらわないとな。

BLOOD+

一回目は見た。 二回目は見なかった。 で、三回目。 なんかこー、引きずり込まれるものがないのに 引き離す要素はある、というか。まるで僕のシナリオみたいだアハハ……orz

日本シリーズ

史上まれにみる霧で中断。 阪神敗色濃厚だったから、イニング短くなって投手陣休ませられてありがたいってのが唯一の好材料になるのかなあ。 明日は頑張れタイガース。

データとか

こっそりひっそり。

花より男子

なかなか楽しかった。 こういう話だったのか。 で、赤ちゃんと僕がドラマ化されるのはまだですか(何

久々に

ラジオ聞いてたら脳髄が反応しやがった。 Kimeruさんの曲がクリティカルヒット。 どっかで聞いたかと思ったらテニスの王子様の歌の人か。 やべえ、あさき、島谷ひとみに次いで三回目だなあ、どっかで曲聞いてだだハマりになるの。 こういう曲大好きだ。

もぞもぞと

4話まで仕上げた。 あっとひっとつ、あっとひっとつ。

終わらないリフォーム

おかんこだわりすぎ。 もうついていけないわ。 壁紙担当の人が濱口優にそっくりで吹いた。 アビス買いに(ry

うわーだめだー

ぼくのスキルではソードインパルスは扱い切れませんでした。 ガンプラ作りたい。 HGアビスなんか作りたい。 無性にアビスが作りたい。 アビスらぶ。 いわゆるタオルケットだと寒くなってきた。 けど布団を分厚くしたら暑い。 何このジレンマ。 ネタがない。

入れてみた

コメントがあんまりつかないので対応。 シナリオ関連のこともこっちでオッケーっス。 メールとか出しづらいこととか、名前出したくないとか、 やんごとなき事情のある方もどうぞご利用ください。

エンタの神様

竹山はどこまでがガチでどこまでがネタなのかしら。 多分全部ネタだと思ってれば間違いないか。

むう

電話回線工事でネットが使えない…… つよきすが進まない…… 一日の半分を寝て過ごしてる気がする……

ぐだぐだ

書くか→4、5kb書く→ちょ、おま、ねーよ→廃棄→(´・ω・`) 早くこのループから脱却したい。 自分の定めた基準のものが作れない。 ちきしょう。 もうすぐ自シナリオ更新しなくなって一年になるのか……

ちまちま

つよきすやってます。 何このクォリティ…… 寝なきゃなあ。

疲れた

いやあ、マジでしんどい。 休みじゃないからかなあ。 誕生日過ぎたことで体が一気に老けた気がする。つよきす借りた。 置く場所もとい隠し場所が決まらない。

というわけで

22歳になりました。 オッサンに磨きがかかりました。 ぷ、プレゼントなんて……いいいいいらないわよ? ああっ、哀れまないで……

シナリオ感想

The Midnight Revenger もちろんエロいのをDLしましたよ! んー、とりあえず爽快感より作業感があるかなあ。 ははは、見ろ、敵がゴミのようだってのはSRCでは作業になりがちなんで。 レジメントシューティングSagaみたいな感じで戦闘に一工夫あれば、 …

うだうだと

授業受けて帰ってMステスペシャル。 今週作業何もできてないや……

最近

いろんな辞典が出てるなあ。 オリロボ辞典登録しようかなあ。 いやその前にリファインしたいなー。 時間より気力が欲しい。

いきなり黄金伝説

濱口優は漢だったよ! 今回も!

学校始まると

とたんに暇になった気がする。 これがバイトの恐ろしさか……