2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の予測変換で

適当に打ち込んだ結果がタイトル。 一体普段何を書いてるんだ自分。 眠いのでさっくり。 明日は飲み会か。

サッカー

レアル対ヴェルディはアレだったけど磐田戦はおもしろかった。 流石だよなロナウド。

世間はサルファか

そんななかシナリオに必死な自分。 悔しくなんかないぞ。 珍しく妹と風呂入った。 何年ぶりだこれ。 俺が呼んだ訳じゃないよ。うん。 入っていい? とか聞いてきたからさ! 明日でテストも終わりか…… 飲みにいくお!

ようやく

落ち着いた気がします。 体調を崩したのは不覚でしたが、その後仕事が物凄いことになっていまして。 どうにか一段落したので、とりあえず辞典の掲示板を交換しました。 さて、メール確認とかもしないと……

ぽつぽつと

なんかやってはみるものの。

種運命

アカツキは反射持ちか。 虎のムラサメはキサカに渡ったのか。 そしてユウナは最初から最後までヘタレだったなあ。

休みだった

昼まで寝てのんびりした。 明日は忙しくも暇でもない。 そして夜勤が休みの日に限ってローゼンメイデンが放映されない罠。

XV更新

俺の番ですよ。 なんか前後編ですよ。 1クールの終わりっぽく演出してみたつもりなんですが、はてさて。

13時間ほど

働いてきた。 もう寝ます。

いろいろあって

進まず。

根性足りない

課題一区切り。 あ、テストあるんだっけ明日。

久しぶりにWaveなんぞ

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Charge(3).wav http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/GatlingGun.wav http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Houring.wav うん、使えないな。 使いたい人はご自由に。

こんな時こそ

頑張れよ相方と言いたいけど、 体調崩してちゃ仕方ない。 課題がしんどいです。

冷房

寒くて死にそうです。 祇園祭混みすぎでした。 そのあと夜勤はきつかった。

等身大辞典の掲示板が

アクセスできなくなっているようです。 今週いっぱい待って復旧しないようなら対策を考えないと。 ドラマの電車男、僕は割と面白いと思いますよ。 確かに随所に「それはどうか」と思う描写は多々ありますが、 「エルメスと電車男の恋物語」という、本来の目…

今週のヤンジャン

カウンタック 大詰めかな。なんとなくオチは見えてきた。 華麗なる食卓 勝っちまったよ!? エルフェンリート これもそろそろ終わりかな。 素敵な展開だ。 スーパーニコニコ 掲載当初から毎週欠かさず読んでます。 たまに「あるあるwwwwwwwwwwww」とか言いな…

電車男

もうどこからツッコんでいいのやら。 サンクスのシーンなんかひどすぎる。 真面目に見るのが間違いなのかしら。

あーう

作業してー。 ねみー。 課題むりー。 VBやるためにVisual Basic立ち上げたらソフトウェアがフリーズして作業になりません。 どないせーと。 セフィーロ乗りました。 車幅がアルトの倍近いから焦る焦る。 明後日は祇園祭か…… 詳しくは向こうにあるんで98たん…

妄想というか

GAリレーの13話を夢想していたらあっさりプロットができた。 なんか書いてしまいそうで怖い。 新規追加になるのは 終わりのクロニクル 仮面ライダー響鬼 GuitarFreaksV & DrummaniaV Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜 何をやろうとしているのかさっぱりわか…

終わりのクロニクル1(上)

読了。引っ張るな川上。 とりあえず「世界がたくさんある」というのは 非常に便利な設定だと思う。 SRC的に。

あれー!?

今日も同じサイクルになっちゃってますよー!? 大雨のせいで帰りの電車が徐行運転になったせいで 家に帰ったら25時ってのも笑うしかない世界なんですが。

さてはて

XVはあれでいいとして。 どのくらいでできるかなぁ。1ヶ月かかったしなぁ、あのときは。

あれー?

帰ったら全力で作業しようと思っていたのに ネット巡回してたら3時ですよー? 帰宅したのも1時ですけどー? ネタもありませんよー? ああ、そうだ。 ホリの福山雅治がつぼにはまったんだ。

リファイン案

ようやくプロットを切り終えた。 タイトルのセリフを思いついてからはやたら早かった。 しかしまだたくさん荷物抱えてるよね俺。

学校休みだったので

ぐっすり寝てからバイトへ。 やたら眠いよそれでも。早く夏休みに入らないかしら。 ジャンプ読んだ。 ニートもといユート打ち切りか。 個人的にはタカヤは好きなんだよなあ。ベタで。 あのシーズンの新連載で唯一読んでるし。 あとネウロがやたら盛り上がっ…

スーパーヒーロータイム

マジレンジャーは新しいキャラが。 金ピカ金ピカ。ギルガメッシュとかいう単語が浮かんだのは俺だけでいい。 来週は久しぶりに兄貴がハジケそうだ。 響鬼は来るべき夏に備えて鍛え直す感じで。 戸田山さん食い過ぎだよ戸田山さん。

夜勤明け故

夕方まで寝てちょいちょいっとシナリオ書いてみたり。 途中で力つきたけど。

なんというか

アレとかソレとか。 いつものこの表現の時は大して進んでないんですが。

種運命

OPがすさまじい出来だった。 主役はシンなんじゃないんですか。 しかし結局オクレ兄さんは何しに来たんだ。 あのまま死んでた方がまだ美しかったような気もするぞ。 あとグーン可愛すぎ。 来週遂にスーフリか。いつの間に宇宙に行ったんだキラよ。

こてん

昼起きて近所のスーパーに行って夜勤。 いつもの土曜日やね。