2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

元町の中華街にフィールドワークしに行ってきます 明後日は塾の研修なので ちょっと来週がつらい 久しぶりにギタフリやったら月光蝶赤Gt73%のA出た。 QMAのロボットアニメ検定もやってみたけど 初見1893点とかひどい ガンダムネタ多すぎ笑った

今日も変な話になるけど

ミニ四駆とかプラモって、添付の説明書どおりに作れば、 パッケージの写真と同じものができる。 でも、別に説明書どおりに組む必要はないわけで。 もっとも、説明書どおりに組めば間違いないし安定する。 ただ、同じプラモはそこらじゅうにあるから、 説明書…

葛城がんばった

安藤はもうちょっと、もうちょっとだけ安定してほしいなぁ。 打つほうは葛城や林が好材料かなぁ。 TDNも勝ちはつかなかったけど、試合作ったし頑張ったと思う。打線の援護がもうちょっとあればなぁ。 軟投派は減ってきている気もするので、頑張ってほしい…

web拍手返信

バックアップ忘れたんでさらっと。>ヒヨドリとかスマアゲ 根性が続けば書きたかったんですけどね…… 最終話までの話も考えてましたし。 >俳諧さん、10連続拍手の人 そういってもらえるというのはありがたいことです。 ただやっぱり、いろいろな意味で限界な…

たとえば

特売の鶏もも肉で唐揚げを作ったとする。 レタスとわかめの味噌汁を添えて、ごはんと一緒に出てきたなら つつましやかな唐揚げ定食の出来上がり。 しかしこの鶏肉が、名古屋コーチンだったらどうなるだろう。 原価は高いがうまい。だから自ずとそれ相応の価…

兄貴しびれる

そして新井の扱い酷すぎ吹いた。 いや確かにチャンスで打てなかったけど。 阪神投手陣の活躍もすごかったけど、グラマンもよく頑張ったよ。

海斗氏の件

昨日の段階で、未だ返答がないこと、 およびここ1ヶ月、被害らしい被害の報告がないことから、 海斗氏がSRC界隈で活動していないと判断しました。 当人から連絡がないことは気になるところですが、 ひとまず落ち着いたと考えることもできるかと思います…

扱いにくいってのは

例えば食材として目の前に納豆があるとする。 こいつは匂いやらねばつきやらで嫌われ者な食材だが 実は意外と万能で、ちょいと手をかければ寿司飯にもカレーにもピザにも馴染むし 加工すればドレッシングにすらなる。 もちろんごはんにかけて食うのがうまい…

岩田は

新人王狙えるんと違うか。

エニバース

今後の担当は 13話:ネオぐらさん 14話:木藤 15話:ネオぐらさん 16話:深影さん 17話:ネオぐらさん というふうに4月半ばあたりに決まりました。 13話そろそろいい期間になるんで とりあえずなんか報告ください。

今日は普通の雑記のみ

幻想にしがみついて溺れるんじゃない。 幻想を抱えて入水するんだよ。 そのくらいの違いはあると思う。 web拍手レスは後日まとめて。

交流戦予想

今季は総じてパ・リーグが強く感じる。 ダルビッシュ、岩隈、帆足などの防御率1点台先発はセ・リーグには確かほとんどいないはず。 いたかどうかすら定かではない。 各球団に対しての印象はこんな感じ。 阪神…総合力は悪くないが打線の援護がないと先発が力…

ここから普通の雑記

休日は研究資料の読み込みで終わる。 夏までこんな感じなんだろうなぁ。 夏休みもそんなに変わらないみたいだし 自シナリオ完結はかなり難しい。 関係ない話ですが、mixiから撤退しました。 野球の実況コミュが見られなくなるのは痛いけれど 今後に備えて少…

経過報告

進展なし。 迷惑メールを削除するのがなんかむなしい。

ここから普通の雑記

というより、宣言に近いと思います。 前述の問題が解決し、先日回ってきたOCWの担当話を書き上げたら、 基本的にSRCでの活動を無期限に停止しようと思います。 エニバースに関しては、管理更新は行います。 代わりにそれをやってもよい、というエニバ…

経過報告

といっても、返答はやはりというか届いていません。 本人なしで話は進められないし…… やはり、これが答えなんでしょうか。

自シナリオは

あきらめました。 待ってるという話は聞いてないので 特に問題はないかと。 今はOCWの担当話を書き始めてます。 コンペの感想はフォームから送ります。 こちらに書いてもいいんですが ちょっとどころではなく内容が重複しそうなので。

ここ数日

あ、兄貴ー! 報われないなボーグルソン 阪神息切れしてきた気がする。特に久保田 岩隈は盤石だなぁ 一場は…… タイムリー2ベースバント吹いた あぁ、次は中日が首位にたつ気がする……

ここから普通の雑記

今期はいろいろやれてなくて軸が抜けたような感覚だったんですが 新しい軸にあたるものがはまったらしく 忙しいなりに楽しいです。 とりあえず、パンダはいらないと思うんだ……

中間報告

進展なし。 このまま返信がない可能性は高いと思いますが 再度メールを送信しました。 もうしばらく待ってみようと思います。

死線18話

ようやく提出できました。 これでまずは一段落…… web拍手返信 >エニバースも管理引き継いで引退したほうがみんな幸せになるよ 多分こういう内容だったと思います。 正直、これは考えなかったわけじゃないんですが 参加者が抱えてるタスクを並べると、現実的…

ここ数日

TDNおめでとう 楽天は連勝か連敗しかしないのか 阪神ついに負け越し…… バルディリスに期待 今年の安藤はやはり何かが違う

ここから普通の雑記

研究のテーマが少し変わったこともあり 資料集めに奔走する日々が続いています。 昨日は久しぶりに旧友と飲みに行きましたが よく考えたら社会人じゃないの俺だけじゃないか……

例の事件のこと

未だ反応がありません。 正直、反応なしとは思ってませんでした。 とはいえこれでは解決にならないので プラチナ木魚さんと相談して、何らかの アクションをとっていきたいと思います。