2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズミリオネア

昨日はこれを見ながら寝込んでいたのですが、割とすごかった。 堀江社長は思っていた以上に頭がよかったんだなぁ。 細木数子の10000000円はそれ以上に意外だった。 それでは皆様、よいお年を。

近況報告

僕は寝込んでいたので何もしていないのですが、 木藤君がいつのまにか何かを書き進めていたようです。 後はテストをするだけだとか。

ここ数日風邪を引いて寝込んでいましたが、どうにか年内には持ち直すことができました。 こんばんわ、ryu-Kです。 今年ももう終わりですね。 今年は海外に行ったりなどいろいろありましたが、そこそこいい年だったと思います。 来年はどんな年になるのでしょ…

シナリオプレイ感想

Impacter 3話まで 好みが分かれるとは思いますが、この独特のセンスはすごい。 いろんな人が話題にしていた拳の王国(ナックル・キングダム)とか。 容量も控えめで、さっくりプレイできる感じです。 普通のシナリオに飽きた方はやってみてはいかがでしょうか…

シナリオ進行状況

3kbほど1話を書きました。やはり難しいです。 2、3日でシナリオを更新する人達は尊敬に値するなぁ。 木藤君は年内に何か書き上げたいそうですが、果たして。

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ

1ヶ月くらい前からプレイしているのですが、ようやくサバイバルモードのハロ軍団に勝利しました。 ラクスをレベル15まであげて、回避に専念しつつマルチロックを繰り返して。 正直かなりきつかったですが、ゲームバランスとしてはこのくらいでもいいかな、…

東方永夜抄

Normalで1プレイ。ボス戦でゲームオーバーに。 ノーコンティニュークリアはかなり遠そうです。

やはり

SRCコミュニティで使ったことのあるハンドルのほうが無難だろうと思うので 二日目ですがいきなりハンドルを変更することになりました。 はじめまして。ryu-Kです。 木藤君から連絡をもらいました。 どうやら、シナリオを書く環境は無事確保したようです。…

Dance Dance Revolution

機種変更でプレイできなくなって久しかったのですが、最近 バージョンアップされ、僕の機種でもプレイできるように。 Max 300をプレイ。LightでAAを出してみたり。 激はかなり難しいですね。指がついていかない。 Pop'n Musicも出ていたので、そちらも近いう…

東方永夜抄

時間が無くて長らくほこりをかぶっていたのですが、一念発起してやってみました。 Easyモードでプレイ、ステージ4でゲームオーバーに。 Lunaticモードもプレイしてみましたが、全然ついていけず終了。 うーん、世知辛い。 でも、中毒性がありますねこれは。…

なにはともあれシナリオを書いてみる

基本的に僕は絵が描けませんし、音も苦手です。 それだけならまだしも、文章能力も足りてません。 昔オリジナルシナリオの草案を木藤さんに見せたところ、 数日後にオープニングを作ってもらってしまったので、なんとか 形にはしたいものですが、なかなか。 …

何を書けばいいのだろう

どうも初めまして。ryu-Kです。 諸般の事情で表へ出てくる事になってしまいました。 こうやって公衆の面前で日記を書くのももちろん初体験です。 先日唐突に引退表明を出した木藤さんから 「なんか望まない引退をさせられた。復帰できるまでの間俺の企画とか…

職業適性診断

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040 こちらですよ。あなたの職業適性はこんな感じ! あなたに向いている職業は【花形系】のようです。センスが良くて、スマートな社交性を持ち合わせているあなた。 いつでも無意識にまわりを…

Cradle

やばかった。 Disc 1のほうが個人的にヒットな感じがした。基本的にハードロックやメタルなんかを愛する人なんで。 ドライブBGMにもってこいかもしれない。

マジアカ

初級魔術師6級。だいぶミスった。 カバチタレ! はドラマ1回見ただけだったのがなー。くそ。

ゾイド

シュトゥルムにウェポンバインダーを積んだら戦い方がガラッと変わった。 この方が(・∀・)イイ!!本日の戦利品: CAS「イェーガー」 CCSシステム カラーチェンジャー

エンゼルギア

セッション開始前にすでに力尽きているという謎。 後半はそーくん独断場。 というか、役割配分が難しい。修行が足らん。 5時間くらいかけてようやく半分か。風呂敷がでかすぎるよorz というか進行遅いな自分。

えすあーるしーとか

まったく進められなかった。

年末忘年会

こんな状態。 話題が想像できません。これは。

エンゼルギア

明日第2回のセッション。 気合で何とかするか。

ゲーセンがらみ

だいぶご無沙汰。明日久しぶりにゾイドでもやるか。

えすあーるしーとか

ひらがななのにも意味があります。 とりあえず、そんなには進行せず。 おやすみの間に作ってみた効果音を戯れに上げておきます。 実用性のありそうな雷 間違えましたからー! 残念! のちに雷のほうは似たようなものがすでにある事を知る_| ̄|○

更新再開

逃げ切ってみせる。 ぐぐってもでないようタイトルまで変えてやったぜへっへー。 これまでの内容はグループの方にあったりしないでもないです。 アンテナを張り替えてくださった方は新規でこちらを加えておいて頂けると幸いです。 いつ非常用に切り替わると…