2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと

蛹いじったりとか。

まとめて

種運命 ルナマリア死ななくてよかった。 デストロイは弱めにしてステラ機にボスランクか。 ジブリール退場でいよいよ議長との戦いなのか。 AAについてはもはや語るまい。 マジレンジャー 見逃した_| ̄|○ 響鬼 鋭鬼さんステキ。 明日夢くん一歩前進か。 だ…

ふう

携帯深刻にヤバい。 フル充電で累計10分稼働するかしないか。 これはもうだめかもわからんね。 家の改築がやかましい。本格的に始まったらしく粉塵がすごい。 そしてまたも入院した村雨。 さすがに笑えなくなってきたよコレ。

なにもしてない

相方のシナリオをテストプレー。 相方のくせにやたら王道で焦った。 けど戦闘がだるかった。

朝から起きて

車であちらこちらの家電用品店を回らされてしんどいです。 携帯の買い換えを検討するも機種変で26000はきっついなあ。 そして明日もパシリの予感。

相方とさだめについて

いろいろ言われてきた。 突っ込まれて一番焦ったのは紅葉の射撃158+5の理由についてだった。 素で気づかなかった。道理でつえーわけだ(汗

つっても

わりと毎日休みみたいな気はした。 有意義な休みってことで。 クラブハウスマックうまかったよ。 あとは、えーと、久々にやってきたらしい相方から ねんがんの 東方ストライクを てにいれたぞ! えーりん! えーりん! 助けてえーりん!

こそこそと

頑張ってみてはOTLの繰り返し。 ほかの人のシナリオでもやろうかな。 なんかオススメあります?

響鬼

時間軸が読めなくて焦った。 まかもー研究者を見て蛹を思い出した。 鎧バージョンの童子と姫つえーな。 もっちーかわいいよもっちー。

だー

夜勤明けだけど我が家のリフォームがやかましくて寝れねえよ。 明日は休みだ。クラブハウスマック食いに行くぞ。おー。

あんま進まず

時間より環境が欲しいです。

まとめて

種運命 レクイエムまともに当たるとは。 そう言えばイザーク達が久しぶりに出てきた。 ほんとに久しぶりで泣けてきた。 マジレンジャー トラベリオンは乗り換え可、と。 響鬼 一週遅れ。 紅強すぎだろ。 最近ディスクアニマルがよくやられるな。

ふう

ここ数日夜勤明けなのに家の工事中で削岩機がうすらやかましくて寝れません。 ふざけてるの? 明日も仕事か……

むう

コンテ切れねえ

タイトルのような

アホなネタで盛り上がれる某所が大好きです。 外大西すげえな。負けたと思ってたのに。 今日は滋賀まで釣りにいく親父たちにつき合って大学で勉強。 涼しくてよかった。 雨が降りやがったけどな_| ̄|○

あれ?

やらなきゃならないこと確かたくさんあるよね?

うへえ

体が言うこと聞きません。 相手の性格考慮して言葉を選んでしゃべってたら「そんなん家族やない」 ならばと言いたいこと包み隠さず叩きつけたら「親に対してなんちゅうこと言うねん」 やれやれだぜ(-"-;) 今までそっちの立場尊重してオブラートに包んでもの…

相方の

さだめのプロットを見た。 えええええええええええ!?

今日のオレ

昼に起きる→東方→うどんげが倒せない→OTL→外大西の試合→ごろごろ→課題→焼きたてじゃパン→大文字送り火中継→飯→がんばっていきまっしょい→布団なんというか、活動時間12時間以下だ。

ここ数日

LANの調子がよくないのでなかなかネットに繋がりません。 仕方なくと言うと変ですが、戦国BASARAをひたすらやってました。 本多忠勝が凄すぎました。 サルファも欲しいなあ。

そんなわけで

ごめんなさい_| ̄|○

もうね

アホかと。 タイムカードの始点が14:39、終点が翌07:03てどないやねん。 そんなわけで計画総崩れ。さだめのミスやたらでてるのを知って職場でOTLしたり。ああ、そういやアンテナがまったく動作してない気がするのだけど他の人はどうなんだろうか。

まとめて

種運命 ルナマリアさんしっかりしてください。 とりあえず種割れデステニーは種割れスーフリより強い計算になるのか? ユウナはもういいや。 小野田さんのドキュメンタリー 昔の人の根性には恐れ入る。 夜勤なけりゃ最後まで見れたのになあ。 とりあえず小塚…

あーう

夜勤に備えて昼過ぎまで寝て、外大西の試合見て、あとはテレビ見て夜勤。 うん、ぱーふぇくつ。

さだめとか

12話はほぼ完成の予感。 あとは待機だ。

世界新記録

誕生の瞬間を中継で見た。 うっわ、俺まだ感動できたんだ。自分でもびっくりだ。 素直にすごいと思うよ、あの人。 リレーもよかったなあ。末續が3位でゴールした瞬間もうキタコレって感じで。 強いな、青森山田。さすが福原愛の母校。

自分用メモ 改々

バグフィックス 処遇への補足

いきなり! 黄金伝説

あんまり好きじゃないけど家族が見てたので見てたら、 ギター侍こと波田陽区といとうまい子の食べ方に対する意識の違いが露呈してた。 食べ方に限らず、自分はどっちかってーと波田派です。 家族ともよくもめるんですが、自分は自分なりのスタイルがすでに確…

ネタなし

昼起き→高校野球→シナリオ→自由研究監修→買い物→どっちの料理ショー→世界陸上 うはwwwwwwwwwちょっとだけ人間らしくなったwwwwwwwwww ヤンジャン合併号なの忘れてたよ_| ̄|○

さだめ

12話投げた。 2日で書けたのにバグ取りが手間取って結局1週間かかっちまったい。 ゴルドンさんは書き始めてるらしいし、のんびり意見待つか。