2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マナー論というか

一応、チャット突入時に挨拶するってのは基本なんだよな。 でもま、自分の場合はログを読むだけだったり最初から会話に参加する気がなかったりする場合もあるため あんまり挨拶しません。 というか、ログが流れるのがちょっともったいないっつーか。 でも、…

ギタドラ修行

ギタフリ:おやすみ。 ドラマニ:花の唄赤クリア。 若大将がお亡くなりになっていた。 えええええええええええええええ!? 享年2時間!? だが懲りずにカードは買う。あれだ、プレステにおけるメモリーカードみたいなもんだし。 そして4代目は…… おかえり!…

SRCとか

β版はできてんだ。

ゾイドインフィニティ

昨日あたりから29日入荷ってのは告知されてたんだけど、七キンに入荷された。 うさなぎさんが先にたどり着いていた。 とりあえずカード作成、ゾイドはアイアンコングを選択。登録ネームはキセノンで。 スティックが2本あるけど、移動で使うのは実質一本。 …

ギタドラ修行

ギタフリ:それという成果もなく。スキルは455。 ドラマニ:クリア曲はなし。スキル413。 いよっ、若大将! 三代目。おっさんキタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!!! パズルはYARA TUM KAHAN? でした。 さすがにこれ…

SRCとか

もうちょっと待って。

ふと

感じたことがあったので。 当方シナリオ屋さんです。ほぼ専業っす。ヘタレだけど。 で、専業でやってられるのは何でかっつーと、素材を提供してくれる人がいるから。 そういう人たちのおかげで僕ら専業シナリオ屋は成り立っているわけで。 でもまぁ、専業っ…

悲劇再び

この日記、シンフォニック=レインの項目までは学校で書いたのです。 んで帰りにギタドラ修行してたら、再び保存失敗。 やーな予感がしました。 案の定データロード不可能に。別の店の筐体でも結果は同じ。 ↑亡骸うおおおおおおおおおおおおおおい! 明鏡止…

シンフォニック=レイン

某氏の日記に出てきた「音ゲー」という単語を見て、 別の某氏のコーデル先生のアイコンを見て、 その2つのためにほしくなった馬鹿が一人いるとかいないとか。 いや、音ゲーリアンの魂にかけてアイコンリク条件ゲットしてやりたいじゃないですか。 とりあえ…

ギタドラ修行

ドラマニ:WE ARE赤クリア。スキル500のった。 ギタフリ:のらりくらりとチョコ哲とか。スキルあがらないよ。 弐寺10th:久しぶりにやってみた。LetTheSnowPaintMeがクリアできるようになってた。ポップン効果?

SRCとか

たまにはおやすみっつーか普段もお休みとか言わないで。

そして

今日は彼女と京都で遊ぶ約束してる日でもありました、まる お昼過ぎに合流しました、まる アバンティで荷物持ちしました、まる ゲセンに戻ったらUFOキャッチャーになめられてました、まる 大津と京都を行ったり来たりするのはめんどくさいです、まる ディ…

お休みなので

ドラマニ頑張ってみた。まずは地元でさっくり練習。 なんつーか相変わらず。ヘタレ。 赤い鈴緑なんぞやってみるもB。 しかし、朝マッククーポンで朝食とって七キンに移動してからがやばかった。 永遠の宿敵だった、ライトン黄撃破。 67はうそくさい。STOP S…

ギタドラ修行

ドラマニ:だいぶ頑張ってみた。後述。 ギタフリ:特に進歩なし。あんまやってない。

SRCとか

そこそこに。 つかSUWどうしよう、音沙汰ねぇ。

で、ぽつりと

鬱をまき散らされるより空気読まない発言の方が遙かにうざいと感じる。 取り消し入れたりあぶればいいという認識は間違いだ。なんか、カルシウムが足りないときにそう思った。

ギタドラ雑感

ぼくは近いうちにネオぐらさんに抜かれると思う。 いや、鬼姫の件とは違ってさ。 財政のこともあるけど、それ以前に技術。 ぼくは何事においても基本をマスターしないまま成長してしまう駄目人間なんですが、最近そのつけが回ってきた。 段違いバス踏めない…

そんなマジカル

微妙とか。 戯言とか。 便利な言葉だよね。

左手小指第一関節が

逝ったくさい。 触ると痛い。

バイト

いや、なんで退勤寸前に忙しくなるのさ。

ギタドラ修行

ドラマニ:ROOPA赤クリア。スキル534くらい。 ギタフリ:そばかす黄とかクリア。スキル451。

SRCとか

げふげふ。

知らない方が自分のためだったりするの?

カルシウム足りねえ。

アイコンを

描こうとした。 ラフの段階っつーか落書き以下。 某球体さんとか某萌え体格のおじょうさまには 「人体は曲線でできてんだわかってんのかコラ」(意訳 と言われた。 ちなみに描いたのはこれだ。 ……うん。曲線。曲線ね。がんばる。

藤のバイト戦記

いや、マジで戦いだった。 きょうはなんか無性に具合が悪かったのです。 なのにバイト。いや、4時間だし何とかなるかと思ってました。 それに今日は「100店舗突破記念セール」だ。人がどばどばくるに違いない。 休むわけにはいかない。休んだら切られる…

ギタドラ修行

ドラマニ:収穫無し。 ギタフリ:AgnusDeiBass黄クリア。

SRCとか

フロンティア驀進中。

私信っつーか

印象付けというのはその話の製作者の「このキャラクターはこういう奴なんですよー」という叫びだが、そんなものは他の参加者に面と向かって言えばいいではないか。 他の参加者に対する印象付けなど、シナリオが始まる前の段階で済ませてしまえばいい んー。…

ペプシブルー

うぉう。なんとも爽やかな名前だね! というわけで (σ・∀・)σゲッツ!! マジ蒼い。お前はランバラル専用ペプシかと。 しかしそれ以上に謎なのはその組成成分だった。 つぶれてて見難いけど、こう書いてある。 「着色料(青1、赤102)」 ええええええ!? …

ギタドラ修行

ドラマニ:Out Of Breath赤、チェリー赤クリア。スキル532.24。あがらねー。 ギタフリ:Country DayOpenPick赤、チョコ哲OpenPick赤クリア。スキル444.23。あが(ry