悲劇再び

この日記、シンフォニック=レインの項目までは学校で書いたのです。
んで帰りにギタドラ修行してたら、再び保存失敗。
やーな予感がしました。
案の定データロード不可能に。別の店の筐体でも結果は同じ。


↑亡骸

うおおおおおおおおおおおおおおい!
明鏡止水カード、享年27時間! 赤い鈴まだ揃ってなかったのに!
つかまだ数回しか使ってねぇぞ!



戦没者
その証拠に

上の写真と同じものです
裏返してみると、カナリアの初代はまぁ、仕方ないかもしれないけど、明鏡止水なんか無茶苦茶綺麗じゃん!

と、ちょうどまだこれを持っていた事を思い出す。
9thなんてもう動いてないだろうし、使うかーと思った。


有効期限切れてることに気付いた。


……買うか_| ̄|○