2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

至言

あーあ 死にてえ

詳しい資料ないんだけど

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/EPS_LunaticPrinsess.mid これどうなんかな うまくいってんのかな

うん

桜井は素敵すぎる。 いい具合に中日との差も縮まったし、 好調を維持して欲しい。

うん

無理でもやるんだよ! それができて初めて一人前なんだよ!

M明さんのバトン絵

かっこよすぎた やる気出た ちょっとだけ 阪神が負けた やる気がイーブンになった シナリオを書こうとした 一文字も打てなかった やる気がマイナスになった

帰ってきたメインマシンに

あっつあつのコーヒーをぶちまけた男 あぁやだもういいよどうにでもなれよ

まだあるのか、バトン

これ無限地獄になるよね。 それでも回す男。 拾えてねぇぞてめぇな人はとりあえず声をかけるといいぞ。◎見た目は?会ったことない人はイメージで!スパロゥさん:部活の後輩に似てました。理系の塊でした。 RIOTさん:いい相談役になってくれそうな柔和な兄…

んー

微妙にやる気が復活したかも。 とりあえずポンコツ完結させよう…… いやその前に学園コンペか

オフ行ってきました

車で数分の場所に遠路はるばる呼び寄せる外道は俺だ。 というわけで第2回OCWオフをやりました。 参加者はおずまん閣下、スパロゥさん、ゾルダストームさん、ネオ・ぐらっちぇさん(途中参加)。 うちが車で駅に行くとネオさん以外芋づる式に回収。 ゾルダ…

あぁ

これはもう無理かも

あぁうん

佐賀北はすげー。 でも審判の誤審がもっとすげー。 ありゃストライクだろ…… 阪神はまぁ、グライシンガー相手によくくらいついたよ

かゆ うま

ねむ だる きつ でんわ でろ

バトンがあふれていた

まとめていきます。 お前俺スルーしてんじゃねぇって人は声かけてください。◎見た目は?会ったことない人はイメージで! ネオさん:風格溢れる異文化コミュニケーション。 マイヤーさん:きっとサッカー部の先輩みたいな爽やかな人だぜ! 狼二世さん:深影さ…

だめだ

心身ともに限界 生きてられない

眠い

仕事だるい 阪神負けた シナリオ進まない もうチーズ蒸しパンになりたい

GSCに投げる曲が

20超えた

能見すげえな

この先発不足のチームにとってまさに救世主。 能見万歳。

うわぁ

ねむい

そうか!

シナリオの書き方を忘れてたわけではない! 最初から知らなかったんじゃないか! ここ数日休みなのをいいことにずっとMIDIしてます。 GSCに旋風を巻き起こすには何曲くらいあればいいかなー リファイン含めたら今17ありますが

ナイス杉山

広島相手でもなんともないぜ! 桜井は相変わらず素敵すぎる。 上位3チーム揃い勝ちでだんだん横浜が切ないことに……

ダメだ

暑さが和らいだと思ったら37℃ある。 もうちょっとやそっとじゃなんともないぜ! 琵琶湖のほとりでYAKINIKUしました。 肉よりアイス食ってた気がします。

すすまない

サブマシンの使いにくさは異常

チャンスで打てない

下柳はよくこらえた。 上園が出てきたときは目を疑った。 やはり川上が打てないことにはどうにも。

おれはもうだめだ

とりあえずバトン消化しよう。 おずまんさんの「回してくれた人について答えるバトン」◎見た目は?会ったことない人はイメージで! バスケ部の先輩によく似ていました。 爽やかな感じがしました。いい男です。◎性格は? やわらかい人です。 アッー! ネタに…

ヤバい

シナリオ書ける気がしない いろいろありすぎだよ……

ヤバい

朝倉打てる気がしない

ヤバい

何もできてない

忘れないように書き残し

うちのシナリオで救われない展開が多いのは 基本的理念に「頑張ればいいことあるなんて幻想」ってのがあるから。 なんでかって、自分が頑張って報われた経験がないから。 人生そううまくいくようなもんではないし。 フィクションでそこまでやる必要がなんで…

さすがウェイツゥ

ボーグルソンはよく頑張った。 林もよくやったけど桜井の一撃もよかった。 久保田も華麗に四者凡退。 明日も勝って二位浮上ですよ!

久々に

なにもしなかった。 暑いんだよ。