2005-01-01から1年間の記事一覧

押し迫って参りました

年末年始のみならず春先まで忙しい職場に変わったせいで、 今年はあまりのんびりできそうにありません。 今年ももう終わりですが、 なんだかあっという間の一年でしたね。 今年は転職や引っ越しのほかにSRCオリジナル等身大辞典の管理なども始めてしまっ…

ちょっと戯言

まー、なんと言いますか、その。 シナリオを作り始めるモチベーションって、人によって様々だと思うんですが、 大抵は「お、このネタでやりたいな」とか 「このキャラ動かしたいな」とかいう なんらかの起点があると思います。 自分の場合はこれがかなり特殊…

正月? 知らんなあ

いや、暇ではあるけど。 することもできることもないけど。

さだめ

一応Eveは修正してみたものの、 環境の都合で動作確認ができず。 誰かあげてある差分で正しく動作するか確かめてくださいorz

ふう

死んでました。 ここ数週間パンヤ島にも行かないくらい死んでました。 これからもしばらく死んでます。 ∩(・ω・)∩

ようやく

SA-DA-MEβ版を提出できました。 賛否両論ある展開だと思いますが、 通りそうで何よりです。 主催者、あとはよろしく。

積み重ねられない

忙しいです。 この時期は特に。 早くSA-DA-MEを書き上げてしまわないと…… 京都の塾で事件がありましたね。 同じ立場の人間として 非常に残念です。何故そのような行動に出てしまったのか。 何か他にいくらでも解決策はあったはずです。 そうするしかなかった…

よし

アップルのiMac G5欲しい! 切実にサブマシンが欲しいんです。 作業用に。

休み一日使っても

なかなか作業が進みません。 前半の速度が異常だったんで、その反動が来てるのかもしれません。なんとか期限までには形にしたいですね……

未公開のシナリオを

まとめて公開したくなる衝動。 だがしかしどれも完結していない罠。

仕事とか

あははははは。 もう烏龍茶はしばらく見たくないかもしれない。

自シナリオとか

進まねー、ちくしょう

にゅふー

課題だるい。 カラオケ行きたい。 時間がない。 ふう。

飲み会でした

すみません、今日はもう寝ます。 SA-DA-ME関連で何かあればチャットにでも書いておいてください。 飲み過ぎた……

に今更はまった

N.G.Sやリライト聞いて気にはなってたんだけど 新曲がいい感じで。 旧曲も集めたいなあ。 結婚式はつつがなく終わりました。 今二次会で腹が死んでます。

さだめとか

帰ってきたら更新準備すっかなあ。 いろいろ課題は残ってるけど。 そして20kb越えのシナリオが書けない。 何が起きたんだ俺。

明日から二日ほど

結婚式に出席するので岡山へ行ってきます。 携帯メインの自分は更新には影響なかったりするから 大した問題じゃないんですけども。

たまには

雑記を書いてみます。 超オリロボ大戦に参加を表明しました。 参加しようと思ったら締め切られていたんですよね。 SA-DA-MEを書くまでにまだ時間がありましたたし、どうせなら フラーテルを投入して今後の方のために動かし方の指針として プレイしてもらうな…

とりあえず

アップルのiMac G5欲しい! よし、満足。 はてなで書くネタがないよ。

放置しすぎ

いやmixiは毎日更新してるんですけどね。 はてな重くて放置モードに入りやすいんですよ。 こっちで書けることって限られるし。 パンヤ島に入り浸ってるかと思いきや、 ファミリーモードでのプレイが多くなってしまって 対戦経験は片手で数えるほどしかなかっ…

初めてデザイナーを見たら

橘さんがいて納豆吹いた。

置き手紙Fromパンヤ島

さがさないで ください。 やるべきことはやるんで。

それはともかく

取り立てて書くことねーなー。 今日仕事行って休み取れなかったらどうしようかなあ。 かなり不安。

一日遅れですが

僕も阪神ファンの端くれです。 日本シリーズ見ていました。 ……うーん、阪神が調子悪いのか、ロッテが調子良かったのか。 多分両方なんだと思います。 この日本シリーズの戦力を比較してみると、先発投手は 阪神は井川、安藤、下柳と主力が相次いで炎上したの…

日本シリーズ

ち、ちょうしに のるなよ ちばろって! らいねんの らくてんには かてまい! け、けっしてな! うげぼぼあ! や、やぶたと いまえが こんなにも つよい ものだったとは! かてると おもうと まける…… これも、はんしんの さが か…… あの世で俺にわび続けろ、…

ぐふり

風邪悪化。 それでもバイト行く自分は ただのバカですか。 日本シリーズ、えらいことになってきた。 仮にも阪神を応援する立場として、これだけは言うまいと思っていたが…… これはもうだめかもわからんね

なんか

とりあえずmidi追加。 タイトルはもう毎度毎度ネタに走りすぎか。

大学に

カフェができた。 とりあえず行ってきた。 微妙だった。 わざわざ行くことはないだろうけど、 近くにマクドもスタバもないから、 需要はあるみたいだ。 風邪っぽい。 体ヤバい。

もへー

曲作ったりとか。 自給自足まであと……あかん数えるのやめようorz

真・三国無双3エンパイヤーズ

戦略要素の加わった無双。 いきなりでかい国攻めたらばたばた援軍来てジリ貧になって負けたりとか、なかなか考えさせられる。 地道に国を築こう。 とりあえず新武将に大剣持たせて 「親分」と名付けた俺を笑え。