2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自シナリオとか

進まねー、ちくしょう

にゅふー

課題だるい。 カラオケ行きたい。 時間がない。 ふう。

飲み会でした

すみません、今日はもう寝ます。 SA-DA-ME関連で何かあればチャットにでも書いておいてください。 飲み過ぎた……

に今更はまった

N.G.Sやリライト聞いて気にはなってたんだけど 新曲がいい感じで。 旧曲も集めたいなあ。 結婚式はつつがなく終わりました。 今二次会で腹が死んでます。

さだめとか

帰ってきたら更新準備すっかなあ。 いろいろ課題は残ってるけど。 そして20kb越えのシナリオが書けない。 何が起きたんだ俺。

明日から二日ほど

結婚式に出席するので岡山へ行ってきます。 携帯メインの自分は更新には影響なかったりするから 大した問題じゃないんですけども。

たまには

雑記を書いてみます。 超オリロボ大戦に参加を表明しました。 参加しようと思ったら締め切られていたんですよね。 SA-DA-MEを書くまでにまだ時間がありましたたし、どうせなら フラーテルを投入して今後の方のために動かし方の指針として プレイしてもらうな…

とりあえず

アップルのiMac G5欲しい! よし、満足。 はてなで書くネタがないよ。

放置しすぎ

いやmixiは毎日更新してるんですけどね。 はてな重くて放置モードに入りやすいんですよ。 こっちで書けることって限られるし。 パンヤ島に入り浸ってるかと思いきや、 ファミリーモードでのプレイが多くなってしまって 対戦経験は片手で数えるほどしかなかっ…

初めてデザイナーを見たら

橘さんがいて納豆吹いた。

置き手紙Fromパンヤ島

さがさないで ください。 やるべきことはやるんで。

それはともかく

取り立てて書くことねーなー。 今日仕事行って休み取れなかったらどうしようかなあ。 かなり不安。