2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのいもうと

かわいい僕のスールは、西尾維新を愛してやまない。 クビツリハイスクール、読む前に奪われました。 かわいい僕のスールは、プリキュアを愛してやまない。 某サッカー選手と同名の方と話が合いそうだ。 かわいい僕のスールは、カメラ付き携帯を愛してやまな…

メジャーリーグ

んー。 名前の分かる選手がほとんどいないからなぁ。 野球としてのレベルは高いのかもしれないけどさ。

パ・リーグ

今年は日本ハムがやると思ってた。 でもやっぱり近鉄はやってくれた。 今年も頑張れバファローズ。ローズが抜けても気にするな。 痛いけどな。

バイトとか

はいはい、わかったからさっさと帰れよ。 それがうちの方針らしいからさ。 文句言うなら最初からくるなよ、わかってんだろうが。と、言おうとしてやめた。言えるわけねぇよ。

SRCとか

アクセル2を延々と作っていた。

ドラムマニア

スキルポイント390。着実に進歩。 ADVS.P.I.Pクリア。EXTLibraが安定しなくなった。何故。

SRCプレイ感想

久しぶりに。時間なかったから1話しかやってないけど。 アルカディア紋章記 相原勇人さんのシナリオ。 オリオンリーファンタジーシナリオ。 ファンタジーな世界観だけど、あんぱん出てきたりします。騎士になるための試験を受けに行く、という話らしいです…

アナザーエイジ

VSミッションを弟とやりこむ。 いや、キャタピラで電車追っかけるの無理だから。

んでもって

バイトが忙しくて死ねる。 いや、忙しいのはまだいい。 客が来ないのに6時間も入る理由が分からない。

SRCとか

「One Or Eight」を追加。 なんというか、タイトルに意味はないんだよ、マジで。

ドラムマニア

スキルポイント387。 収穫としてはEXTHomeGirl、EXTベイサイドベイビー、BSCYou Can't Do It、BSC正論クリア。 とりあえず前2つはバスが微妙にうざいです。 ADVスイマーズとEXTLibraが安定してS出るようになった。体がついてくる。 ADVスイマーズはバスが…

どいてくれ 下手くそサンデードライバー

そんな感じで朝から運転、日曜日じゃないけど遅い車が多くて苦労した。 つかさー。指示器出すの遅いんだよー。 つかさー。ブレーキ踏むの遅いんだよー。 つかさー。その車体でかいんだよー。

SRCとか

アクセル2の1話ができた。 あとはインクル。

何気にエントリーカードが

増え続けていく。 あるだけ出してみよう。 ギタフリ。柄はMODEL DD5。もったいないくらいだ。 ちなみにパズルはDANCE FOR THE FUTURE。 ドラマニ。ヒマワリVerのRIYU。あるのならAgnusDeiが欲しかっ(ry パズルはsuper shomin carだったので手に入ったのはSho…

激闘プレイランドキング七条店

全角4文字に収まるって素敵だ。 弐寺10th:七鍵Light7でMr.Tクリア。Spicaがなぜかクリアできない。 5鍵Final:VOIDDD安定。大見解安定。あとはHARDでいけるかどうか。皿が…… ドラマニ:EXTLibra、ADスイマーズS。ADV月光蝶、ADVUtopia、EXT天体観測クリア。…

クラブ

アーチェリーにおける1試合の射数は、ラウンドという単位で区切ることができる。 1ラウンドは、72射である。 今日は4ラウンドやったらしい。 そのうち3ラウンドをサボった俺がいる。ごめんよ、起きれなかったんだよ_| ̄|○

最近のはまりもの

頭文字D いやー、面白いです。 アニメも再放送毎回見てます。 最近はゲーセンにも進出しましたし。 車乗ってると何もない公道を全力で突っ走る楽しさがよくわかるのです。 弐寺やパラパラパラダイスでおなじみのRememberMe流しながら白のランサーエボ5でタ…

今日は

朝からバイトの定例会議。それだけのために出勤。 消費税込みの価格とかそんなことどうでもいいから、 主任にタメで話したりバイト中にサービスカウンターへ遊びに行ったりするそのバイトの女子高生のマナーを指摘するべきじゃねーのか。 午後から家に一人。…

自分勝手にキレるだけキレて寝てしまう

今日はなんだか忙しかった。

SRCとか

短編パックを公開してみたり、MIDIを公開してみたり。 MIDIは自分で納得いかないものは消しときました。 耳に悪いし。 シナリオ製作は今日は特にせず。

今日も今日とて

圧倒的な実力だった。 俺とランサーの前に立ちはだかる、敵。 ランサーの能力なら、勝てない相手じゃないはずなのに。 そう、俺の技量が圧倒的に足りないのだ。 俺の技量じゃ、出会ったばかりのランサーの力を、フルに引き出せないのだ。 周りに降る雨が、俺…

ギタドラとか

ドラマニを重点的に。 スキルポイント373。もうちょっとだ俺。 ADVTo The Istクリア。42なんでちょうどいい練習曲に。 ADVRUSSIAN ROULETTE、ADVShow Businessクリア。Bだけどな。 ADV美麗的家郷A。どうもサビに入る前のタムですべってるっぽい。 ADVmint …

秋葉原

テレビでうつってた。 なんかのコンサートの後らしかった。濃かった。 夏が楽しみだ。 どんなワンダーランドがまっているのだろうか。 とりあえず東京のゲーセンのレベルが気になる。

歩き疲れた君の目の前には 何も無い

このタイトルネタもどこまで引っ張ることやら。

何気に

この前書いたドラマニ雑感にミスがあったので修正。 えうえう。

ランサーかっけー。

すばらしい。 素敵。 最高。 ちきしょう、もっと早くやっていればっ! この感動はもっと早く味わえたはずなのにっ! そりゃみんな必死になるよなっ! 俺もはまったさ、そうさはまったさっ! ランサー最高! ランサー万歳! いろいろいるけどやっぱランサーだ…

SRCとか

1話完結シナリオを書いた。 この際だからパックにまとめた。

ギタドラとか

今日はドラマニのみプレイ。割と収穫あり。 BSC万華鏡、EXTInnocentWorldがS。いぇい。 EXTShowerOfLove、ADVRiseがA。S狙えるレベルの。 EXTロビンソン、BSCAcrossTheNightmareがA。ぎりぎりAっぽい。 EXTLibra、ADVBlackSheep、ADV美麗的家郷がB。もちっ…

SEED特番

後半だけ見た。昨日は朝から出かけたので見なかった。忘れてたとも言う。 ほんとにビビアンがおろされてた。 てか午前10:30にアレはまずいだろアレは。フレイとかフレイとかフレイとか。 とりあえず西川万歳。ランチャーストライク万歳。 そしてソードをつけ…

オタク度チェック

これね。最近診断者にはまっているらしい。 結果こんな感じで。藤さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは285パワー です! 詳細は次の通りになっています。 マニア度 36パワー 危険度 49パワー 萌え度 28パワー 煩悩度 35パワー さわやか度 84パワ…