今日も今日とて

圧倒的な実力だった。
俺とランサーの前に立ちはだかる、敵。
ランサーの能力なら、勝てない相手じゃないはずなのに。
そう、俺の技量が圧倒的に足りないのだ。
俺の技量じゃ、出会ったばかりのランサーの力を、フルに引き出せないのだ。
周りに降る雨が、俺達の視界を曇らせる。
……いや、まだ終っちゃいない。
そうだろ? ランサー! まだ俺達は、負けちゃいない!
持てる力を全力でぶつける……残された時間はわずかだが、やるしかない!
行くぞランサー! お前の力を見せてやれ!


……とまぁ、ここまではウソじゃないウソ。真実はこちら。


ラスト1週。
通信対戦で乱入してきた見知らぬ男が前を走っている。
距離は10m。勝てるかどうかは分からない。
だが、最後の直線前のゆるいカーブ。
僕はランサーエボ〓のアクセルを全開に踏み込んだ。

ああ、頭文字D楽しいなぁ。
……負けたけど。


そろそろこのネタ引っ張るのも限界かなぁ。