2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストプレイ基準と難易度

みんなどの辺に据えているのだろう。 自分は 「無改造、アイテム、SPは総動員」 を基本としていますが 人によってはSPも封印するという噂も聞きまして そういう人等のことも考えたほうがいいのかなぁと なんとなく思った。 てか、無改造でクリアできるな…

2話上がり

14kbしかないがな! あと3つ。間に合うか。無理だな。

シュレック

浜ちゃんマジはまり役だ。 シンプルなストーリーながらエフェクトのかっこよさもあって楽しめた。 最後は予定調和というのだろうか。 面白かった。

8月はまさに地獄

さぁ、死にに行くか。

裏方作業

1kbずつでも進みはするようだ。

仮面ライダーカブト

影山さんが切ない。 予告でも一蹴されていて悲しくなる。 あれはやっぱり天道だったのか。 ガタック強いな。他4人がかなわなかった相手と唯一対等に渡り合った。 加賀美であれなら天道ならもっと強かったりするのかな。

よいしょ

残業に疲れて寝てた。 起きたら逆さまになっていた。 何が起きたんだ。

2話6kb

亀の歩み。 しかしあれだ、やる気が一気に削げた。

なんでだ

なんでDQ5がこんなに面白いんだ。 今日もなにもできてないなぁ。

く、くそぅ

今から悪あがきする!

ガリガリ君を食おうとしたら

棒が抜けた恐怖。 きょうも いそがしかった

やればできる

1話17kbで瞬殺。

SDガンダムGジェネレーションNEO

買っちゃった、てへ とりあえずサイクロプス隊が出るとこまで。 アムロ強いなぁ。

おのれ川上憲伸

阪神連敗…… 4.5ゲーム差は地味にヤバいよ…… あ、相手が悪かったよ、川上憲伸だもん。 楽天はもうだめだ。有銘が勝てる気がしない。 パを面白くするためにハムに勝ち星を提供したと思おう。

うむ

昼間は、これからも生きていこうと思えた。 夜は、生きてく気がしなくなった。 今は、どうしたらいいかわからない。

明日から

がんばる。

あぅぅ

楽天は送球ミスがあまりにも切ない。 福盛様が駄目なら仕方がない。ハムが相手だしなおさら仕方がない。 阪神は……うん、勝たなきゃならない試合で負け続けるとやばいな。 中日強いなぁ。

焼き鳥食べたい

こぅ、焼きたての塩ダレの焼き鳥が食べたい。 炭火焼き鳥が食べたい。 ビールとかあるとなおよし。 飲みに行きたいなぁ。

10話5kb

今回は難産しそう。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/MoonWalk.mid たまに打つくらいじゃやっぱ微妙だなー

ふぅ

幾分マシ。 でもしんどい。 web拍手返信。 来ないから忘れるんじゃないんだからね!? >ヒント:なかなかどうして多い嫌なのは人・嫌デモベ人 それで済ませられればいいんですけどねー。 なかなか、そういった意見も意見ですので。

ぐふぅ

積みタスクすら崩せぬ。

殺人スケジュール初日クリア

同僚にまで不安がられる見事な体力の消耗っぷりに 我ながら切なくなる。 明日も地獄。

むぅ

どないしたらええんかなー

仮面ライダーカブト

とりあえず神代は何しにきたんだ。 結局捕まってるんじゃ出てきた意味が…… あの本やら何やらは今後説明があるんだろうなー。 ドレイク久々に出てきてもやっぱり微妙に弱いみたいだ。 やはり銃を持つとヘタレになるのかしら。 てか来週影山さんと風間退場した…

寝て起きて

また寝て起きての繰り返し。 生産的な暮らしをせにゃならんね。

明日から

実質今日から鬼スケジュールで 動ける気がしません。

A.C.E

ギルガザムネ解禁。 強いのは強いがオージほどの鬼ではないなぁ。 さて、次はエステバリス縛りプレイだ。

ぐふる

とあるおっきいお友達向け小説を深いこと考えずに読んで あまりのきつさにだだへこみしたのも私だ。 そして寝過ごしてオールスターを見逃すとかもうね!

とりあえず

動くようにした。

起きたら

12時半だった。 13時の電車で出かけなきゃならないのに。 マジ焦った。 梅干しが嫌いです。 カリカリ梅は好きです。 そういったら矛盾していると言われました。 世の中矛盾だらけだ。