2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ感想

今日は水玉水色の日! 1話まで 青空隊長(id:alulu)さんのシナリオ。 クルセイド騎士団のお話。 そういえばクルセイド騎士団なんてものもありましたね。 とりあえず最初は不具合報告からしときます。 戦闘パートでKeepbgmがされていないので、エネミーフェイ…

今日はポンコツ書いたよ

最終話になりそうなの現在5kb。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Album.mid で、今日の素材曲。 シナリオで必要だったので作成。 ところで今日プレイしたシナリオで気になったことなんだけど、デフォルトMIDIって知らない人どのくらいいるのかな…

むっちゃ眠い

ここ数日あまり寝れてない。 勝手に寝てないだけだけどさ。 あまりの眠さで鞄をどこに置いたか3分前の行動が思い出せなくて焦った。 だってさ……! シナリオがさ……! エニバースがさ……!

シナリオ感想

NewWorld ここにある確かなリアリティー 凪波さんのSRC学園シナリオ。 1話完結。 仲良し三人組とオカマがオカルト研究会と戦う話。 オカルト研究会がいいキャラしてるなー。 戦闘は気を抜くとちょいと危ない程度。 トモチカさんが使えれば余裕だったのに…

むー

2話公開。 作業時間2日。 3話は3日か、この分だと。 いやでも先に片付けなきゃならないもんがあるしなぁ

連ザ2

PLUSモード中。 フラガ仮面粉砕まで。 デストロイが現れたときは危なかった。 キラ様をうまく使えば勝てた。 あ、ルナマリアさんとディアッカがさわやかになりました。

テスト期間きたわー

あんまりテストないけど いやその分レポートがヤバいことに。 俺の明日はどっちだ。 冷蔵庫から賞味期限を一月ぶっちぎった焼きそばが出てきた。 カビとか目に見えるマイナスポイントはなかった。 焼いた。 食べた。 うまかった。 あぁ、そうか。 不二家の職…

ごめん

超ねむい

ごめん

ねむい

むう

10kb書かないと寝ないという枷をつけたりしなきゃよかった(・ω・)

いやっほー

明日が楽だぜ!

むー

来週末までにポンコツ8話は書ける気がしないでもないけど 最終話になるかは微妙。

連ザ2

PLUSモードをちまちま。 ザムザザーに挟み撃ちされるミッションまで。 というか馬場さんミッションのタケミカヅチの硬さが異常。 シン、レベル上がるの遅いな……

起きたら夕方

そして夜勤。 何もしてなさすぎる。

てなわけで

1話公開しました。 シナリオの読み方は各自調べてね!

連ザ2

Iルートクリア。 PLUSモード難しいなぁ。

やっぱり

冬はホットの紅茶花伝。 あるいはほっとレモン。 どちらかだね。 ほっとカシスが冗談みたいにまずかったせいでつらかった人のつぶやき。

SRC学園て

まだシナリオないのな。 というわけで活性化も兼ねてシナリオを書くことに。

連ザ2

虎ガイアまで解禁。 ピンクザクが楽しすぎます。 何あのダンス。

夜勤行ったら

人多すぎて休みに。 ぐふ。 昼間はポスティングの仕事。 閑静な住宅街を徘徊してチラシをポストに入れる。 一人で。 ぶっちゃけ怪しすぎでした。

ポンコツ更新

あー、あと1、2話ー でも2kbしか書いてないや

連合vsZAFT2

周りから遅れることおよそ2ヶ月、ついに入手。 ヤバいアッシュヤバい アッシュヤバいよアッシュ でもバスター最強は揺るがない。揺るがせない。 バスターは最強。 たとえコストの割に今一つでも最強。 デストロイ相手だと詰むけど最強。 ディアッカだから最…

武装錬金

剛太活躍編。 だが実際はパピヨンの水着祭。 色がつくと余計ヤバい。俺を笑い殺す気か。 このあとどうなるんだったかなー 記憶が曖昧。

ねみー

やたら寝てた。 ギタフリやったりバイト行ったり。 昼に食いに行ったラーメンがうまかった。 あ、今日2kbしか書いてないや……

昨日の予言

とりあえずポンコツ7話が0kb→33kbでできあがり。 ……あれ?

あぎあぎ

レポート地獄の足跡が聞こえる。 でもカラオケ行っちゃう。

死線β提出

あと予言。 ポンコツ7話を今週末、8話を来週末までに書き上げる。 主にOCWとのかねあいで。 まだ7話0kbだけど自分信じたらできるよ テストもあるけど

メガマック食べた

でかかった。 でも1つじゃ足りなくてラーメンも食べた。 それでも足りなくて肉まんも食べた。 セットにしとけばよかった。

どうやら

やらなきゃならんようです。 とりあえず死線を仮に提出。 SRC学園の問題については十分理解できた事態だし インフレキャラはばっさり削除されたりもしない以上 利用する側のモラルに頼るしかないわけですが こういった企画にそんなモラルが期待できないの…

受験生の激励に

夜勤明けでそのまま行きました。 すれ違いました。 全米が泣いた。 おかげでカブト最終回も見られなかったよ。