2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト改装

流れに乗ってやってます。というか、縮小だと思う。 メルアドの公開を止めたのにもいろいろあって。 つーか聞かないで。話す気もなければ話したところで色々言われるだけだし。 とりあえず最近話題の例のあれとは無関係ですので。

家庭用弐寺8th&ポップン10製作決定

というか11月発売らしい。 ふへぇ、弐寺家庭用結構売れたんかな。

ギタドラ修行

なぎさんと遭遇したり。400はお預けですか凪殿。 都合が合えばいつでもせっそんで援護しますぜ。 ギタフリ:Dragon Blade赤Open、Orbital Velocity赤BASSクリア。空言の海赤OpenS。 ドラマニ:成果などない。 せっそん:ドラムでなぎなぎの援護。BRE∀K D…

SRCとか

うーん。なんというかモチベーション返してって感じが。 いや、モチベーションなくしてるのは自分が悪いんだけどさ。

台風

すげー。傘がさせないですよ。 バイトを早めにあがらせてもらえたのでゆきゅたん迎撃の店の予約とかしていつもの時間に京都へ帰還。 なんと新快速が京都までしか止まらず。 もしもっと遅かったら石山駅で追い返されていたかもしれない。あぶねー。 ともあれ…

ギタフリ修行

やりこんだ。かなりクリアした。 コンチェ緑BASSとかワンフレ緑Openとかイエパニ赤とかJET WORLD赤とかcockpit赤Openとか二人はラブラブ(仮)赤OpenとかGET GOING赤OpenとかSailing Day赤とかマイフレ黄Openとか万華鏡黄とかTailSpin黄Openとか。 とりあえず…

SRCとか

ごく一部の人にわかることをば。

某氏の登山報告を見て

美富士食堂に挑むレポとかやってみようかなとか思わないでもなく。 美富士食堂がなんなのかは検索すればすぐ分かります。たぶん。 だが行くぜ。ネタになるなら行くぜ。それが俺のジャスティス。 一緒に挑みたい奇特な方こっそり募集。 ……いやたぶん一人で行…

ペプシツイスト

ボトルキャップにつられて買ってみた。 ガンダム試作一号機が出た。 ゼロカス目指してもう一回挑むかなあ。

オリンピック

今日で終わりかー。 結局あんまり見れなかったなあ。 閉会式もヤバい時間だしなあ。 でも、おもしろかった。 北京はいろいろ不安だけど楽しみだ。

ゆきゅたん迎撃オフ

迎撃ページにフォーム置いたんでよろしくです。 参加希望者は必ず記入するよーに。 滑り込みは今なら間に合う、かな。

あしたは

台風。 だがクラブだ。バイトだ。 死んできます。

ギタドラ修行

ギタフリ:brave!赤Open、MAGIC MUSIC MAGIC赤、蒼白黄Openクリア。スキル613。あっさり追い抜いてしまいましたヽ(´▽`)ノ

SRCとか

なにもできず。

ゆきゅたんを愛でるオフ

幹事にされた。 悔しいので専用ページを作った。 参加者はご一読をば。

コンビニグルメ

ファミマに行ったら豚から揚げ丼なるものがあったので食ってみた。 激しく微妙だった。 ローソンのきのこパスタは当たりだなーと思った。

頭文字D

車検した。 オートマで作ってしまったランサーがミッションになって馬力全開。 素敵な走りをしてくれました。

ZガンダムDX

パラス・アテネを使ってみた。 背面ミサイルが鬼だった。 でも近距離でうっかり使うとあたらない。 10面かそこらまで行った。ハンブラビ万歳。

ゾイド

先生、マトリクスドラゴンが倒せません。

ギタドラ修行

ドラマニ:わすれもの赤の達成率を上げる。スキル610.47。 ギタフリ:Keiko my love黄BASSクリア。スキル600.27。ついに600ですよ。普通にドラム抜きそうですよ。

SRCとか

なにもできず。

クラブ再開

朝早い生活再開。 ねみー。 ていうか練習終わって昼寝してバイトして終わるよ。あうあ。 というわけでまたも縮小モード。書きたいことはあるんだけど電池が。

ギタドラ修行

ドラマニ:万華鏡黄のパフェ率をあげる。スキル610.17。 ギタフリ:Passion赤Open、To The IST赤Openクリア。スキル586。

SRCとか

なにもできず。

読書感想文

毎年恒例。 蹴りたい背中を読まされた。 課題図書決まってるから好きな本とはいかず。 だがしかし課題図書を眺めていると…… タイム・リープ-あしたはきのう- 猛者だ! 猛者がいる! 課題図書は生徒が推薦した本なのです。 きっとfさんの親戚かなにかだ。 肝…

ギタドラ修行

ギターのカードがまた死にました。あはは。 しかも延髄かぶったしさ。 ドラマニ:SUNRISE STREET赤クリア。スキル608.98。 ギタフリ:Reach for the stars赤Openクリア。スキルは564。まだ伸ばせそう。

SRCとか

なにもできず。

本日の購入物

ティンクルセイバーNOVA ……あれ?

五輪

野球、オーストラリアに二度も負けたか。ちくしょう。 というか金メダルラッシュがすごいや。日本万歳。 取れると思ってなかった競技でメダルが取れるってのはすごい。アーチェリーもだけど。 でも、野球はとってほしかったなー。銅の可能性はまだあるけど。

シナリオ整備

いや、前からやろうと思ってたんですよ。 いま某所からネットに繋げているので、できるうちにと。 本家登録も解除しとかんとなぁ。 基本的に削除したのは公開しておく理由を感じなかったものとか時機を逸したネタなので 再公開の希望とかあればすぐにでも。 …