2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯機種変

した。 W32Hになりました。 阪神優勝セールでお買い得でした。 明日から10月か…… やっと仕事から解放されるけど時間が増える訳じゃないのよな。

割と真剣に

ネタがないなら拾ってくればいいだけさ。 すくろ(id:zabuado)さんが問題提起していた件について。 SRCにおいてしばしば見受けられる 「ギャルゲ、エロゲのキャラがロボにのって大暴れする」シナリオ。 基本的にはみんなと考えてること同じだと思うんです…

どんどん使いにくくなっていく

機種が古いせいか、ログインすらできない。 日記を書くことはおろかコメントもつけられねぇ。 どうしたものか…… 今日からリフォーム工事が始まるらしいので、 しばらくネットにつなぐことができません。 mixiがメインになるっぽいです。

なんというか

一日仕事とあさき漬け。 せめてシナリオくらい書かないか。 白い人(id:byakumu)の日記を見て、ラノベ好きが聞く音楽の特徴をちょっと考えてみた。 ラノベ好きていう定義はどこやねんという線引きからして微妙なとこではあるのですが、 かっこいいアップテン…

ねんがんの 神曲を てにいれたぞ!

聞き溺れています。 Sound Horizonに勝るとも劣らないこの破壊力はさすが。 この日記のヘッダに支援リンクがあります。 さあ、買え。

さりげなく

いろいろやってます。

相方は書く気ないらしい

今度はレジェンディア休みか相方。 もともとは僕の隠れ蓑用に立ち上げてもらったはてなだからなー。 mixiが便利過ぎてこっち使い忘れる。 実ははてなダイアリーよりmixi日記をメールで書く方が消費電力が小さかったりしますし。 見てる人がいる以上、書くべ…

なんというか

こっちつい忘れる。 書く余力もないし、相方に返そうかしら。