2006-01-01から1年間の記事一覧

むぅ

年内になんとかならなかったorz

SaGa2秘宝伝説

親父にフレアのしょを持たせてパワープレイでアポロン撃破。 って、アポロンラスボスじゃないのかよ! ラスダンきつすぎ。 たつまき2発で問答無用で全滅じゃないか。 しかもぼうえいシステム強すぎないかこれ。あるいは俺が弱いのか。 しかしセイブザワール…

いやね

年越しそばはどん兵衛大盛。 年明けは機械磨きながらでした。 泣いてないよ(・ω・)

たまには

頑張ってシステム整備。 ……年内に作るはずだったのに大半が未完成だよ……

SaGa2秘宝伝説

江戸クリア、いじわるなダンジョンをスルーしてオーディンに抹殺される。 レオパルト2の性能が神すぎる。盾と大火力併発って馬鹿か。 しかしオーディンに勝てる気がしない。

もう今年終わるよ?

やべーな……

うぐぅ

公約達成は無理かも

本日の購入物

ローグギャラクシー いや、安かったから! つか玉木宏と上戸彩かよ、なんだこの豪華な顔ぶれ。 プレイはまだですorz

あぁぁ

寒さで死にそう。 この寒さは何だ。 今年の冬期講習は終わり。 なんか冬休みの実感がない。

シナリオ感想

幻想傭兵団エタンダール 第9話 8話までの感想は機会があれば。 衝撃の展開で腑抜けるぼくらのイクシオン。 リンド姉さんが素敵過ぎる。あんた最高だ。 なんというか王道なキャラ回りが多いなぁ。見習いたい。 姫様とかがこういうキャラな分、基地に残って…

SaGa2秘宝伝説

最近電源の入りが悪くなってきて不安。 大丈夫か俺のGBC。 それはともかく江戸っぽいところまで到着、 ひたすら金をためてためてためまくり、ドロップアイテムを売りさばき、 ついに ねんがんの レオパルト2を てにいれたぞ! もはや精神的には我ニ敵ナ…

がんばれおれ

31は休みだぞー 最近駄菓子がマイブーム。 コンビニとかで見かけるとつい買ってしまいます。 うまい棒は神。

あー

なんかこう、変な方向に覚醒してる

眠い

なにもできないよ

何もしてないや

あとは機械的にeveを増やすだけなのになぁ

これはやばい

年末年始が忙しすぎてなにもできん どのくらい忙しいかってオフの疲れをとる時間すらない。 今日も何もしてないや

とりあえず

すまいるあげいん の ばぐ を なおしました

オフレポ

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/kansaioffreport2.txt まだHTMLへの変換が残ってますけどね。

バグ修正すら

できてないですorz

そんなくだらないダジャレはいらん

というわけでオフから帰って食うものも食わず風呂入って寝る。 そして夕方復活して大学へ一直線、 みんなでクリスマスパーティしてきました。 オフ参加者の皆さんお疲れ様でした。 北の零年を見終わってから終電で帰還しました。 明日からまた休みなしではた…

シナリオ更新

しました バグ直さな

オフレポは後日

タイトルオンリー

こっち向けの弾はない

明日まで我慢してくだしあ!

明日はオフなわけですが

あれ? なんで俺働いてんの? ちなみに遅刻したら木屋町通りを「いっけーぼくのミニ四駆ー!」と叫びながら駆け抜ける罰ゲームをやることになってます。 もしやらかしたら動画うpしますね!

弾はあるか

あるとも。 増やせるだけ増やしたぜ…… あとエタンダール最新話が積みだったのでプレイ。 …………マジかこれ

何もない日々に飽きて

近所にできたBigBoyに行きました。 ハンバーグマジ焦げすぎなんですが。 あといくら他人のおごりだからって調子に乗ってハンバーグのサイズアップやサラダバーを平気で追加するな。

どうしよう

投稿したあとで晒してみたらみんなから 「それは使いものにならない」 と言われた件について

14才の母

……最終回マジ微妙。 世間的には感動のエンドかもしれんけど、 ラスト20分は個人的にはかなり酷かったと思う。 登場人物の台詞が揃いも揃ってツクリモノ臭さ爆発。 作者の考えた展開というか、そういうものが露骨に浮き彫りになってて 試聴者を置いていって…

ふぅ

バイト先で同僚達と14才の母最終回を試聴。 終わった次の瞬間のカンニング中嶋死去のニュースが一番衝撃的だった。

にゅっ

Smile Again13話書きあがり。30kbくらい。 公開は諸事情につき日曜日以降ですー。 今日は版権曲を打ってました。 とりあえず詐欺くさいのも含めて現在2つ。