2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCプレイ感想

今度はそんな狂双曲 2話まで 前作をやっていないけれどプレイ。 あははー。すげー馬鹿だ。 もちろん褒め言葉ですけど。 面白いと思ったのは、悪の組織と正義の味方、どちらにも 加担する(というか、させられる)というのが新しいなと。 随所に見受けられるパ…

SRCとか

こっそりこっそり。

ギタドラ修行

おやすみ。

SRCプレイ感想

GATE 9話まで シャアペンさんのオリオンリー退魔もの。 03でちょっとキャラを使わせてもらおうと思ったので 資料がてらプレイ。 1日で9話もプレイしたのは多分初めてです。りっちゃんが並み居る強豪をぶっ飛ばすおはなし。 お爺さんが強いです。 今回のリ…

ドラマニ修行

SunriseStreet黄クリア。ヘタレてきた。

SRCとか

退魔03書いてた。12kb。

朝起きるまで

今日が休みだってこと忘れてた。

シナリオプレイ感想

アリア様がみてる 通称アリみて。 ARIAとマリみてを知っている人向けっぽいけど、ARIAがわかれば大丈夫。 祥子さまを乗せてゴンドラを漕ぐ話。 加速がんがん使わないとクリアできないっぽく、必死に漕ぐ。 それこそわき目も振らず。ひーこらひーこらと。 た…

どこぞの誰かが

1キャラにつき表情41枚という神の領域に達した。 すげぇ。

ギタドラ修行

基本的にドラマニ。 黄OrbitalVelocityD、赤悪アガキC、緑マドブラC。 だめだ。終わってる。 赤空言の海、赤ミントキャンディ撃沈はともかく、緑TPP2まで撃沈。 ありえへん。 唯一の好感触といえば黄Aitionでジェットスティックしたけど華麗に復活したことか…

SRCとか

とりあえず退魔03書いてたりする。 いやー。シナリオを書くというスキルが完全になくなってたね。はっはっは。 ……笑えねぇよorz

SRCプレイ感想

Impacter 2話まで 某氏がプレイを勧めてきたさっくりプレイできる等身大オリシナリオ。 設定そのものはわりと魅力的で、調理の仕方によっては 今よりもっと面白くなるような気がする。 ただ、2話までやってみて感じたのはすこしボリューム不足だなー、と。…

SRCとか

惨殺インクルを追加。 30の大台を突破ヽ(´▽`)ノ

ギタドラ修行

時間下さい。

そういえば

関東行く言うてましたけど、日程ずれるやも知れませぬ。

ゼミ室

快適\(´▽`)ノ 空調完備、スキャナにプリンタにハイスペックPC3台完備。 ポットがあるからカップ麺も食える。 鍵は各自持ちだから実質24時間使用可能。 おまけにゼミ生しか入らないときたもんだ。 マジでここに住もうかと思った駄目人間\(´▽`)ノ FTPが使…

SRC

なんかほのぼのしたシナリオ書いてた気がする。 何故か惨殺インクルの出番があるけど。

ギタドラ修行

おやすみ。

最近

日記縮小気味。 喉がいてー。

ぱずるだまにはまる

連鎖が決まったときの快感がこの上なく素敵。 テトリスやぷよぷよは苦手なのになー。

ギタドラ修行

赤プリズム、赤ドリームアゲインクリア。 明鏡止水は600解禁らしいですな。 で、DD6が800とみた。

試合

_| ̄|○ つか負ける試合じゃなかったのに…

SRC

_| ̄|○

ギタドラ修行

今日はドラマニ。 本日の制覇曲:黄ディスラバ、赤Real、黄ドラゴンブレード、緑TPP2。

SRCとか

表には出れないな。まだ。

ランサー

だいぶチューニングされてパワーアップしてるんだけど、 自分よりしょぼいチューニングで速い人とか見ると泣けてくる。

本日の購入物

大型カップラーメン5つ。 安かったので衝動買いしてしまいました。 58円はないだろと。 来週の昼飯確保\(´▽`)ノ

ギタドラ修行

ドラマニ:黄sailingday、黄OrbitalVerosityクリア。黄ROLLING1000tOONとかクリアしたのに通信エラー。けふ。 スキルは416。期間限定2000位ランカー。 ギタフリ:それなりに。スキルは69。 あれだ、ENCOREは存在しないかも。 ExtraでDD6が出たから。

SRCとか

もはや水面下。

ギタドラ11&10th

\(´▽`)ノ<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! というわけで行ってきました。 カードは新規。引き継ぐメリットがよく分からないので。 ギタフリ。エアマスターEDことROOLING1000tOON。 ドラマニ。カナリア。ちなみにこっちのスコアネームは「XENON-F」に変更。 …