2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポツポツ

シナリオ描きました

起きたら昼

何もせずまた夜勤。 GWっておいしいの?

ダンジョン更新

あの鮭が参戦しました。

うあー

夜勤明けだるい。 今日も夜勤だるい。 旅に出たいです。

頭痛い

あれやこれやとポツポツと。

ロッテ……

そんなにいぢめないで…… 阪神連勝ストップかー 井川しっかりしてくれ。

二次選考

落ちた!ヽ(´▽`)ノ orz

頭痛い

なんかもぞもぞと

神様仏様愛敬様

さすが近鉄ドラフト一位は違うなー 負けなし記録を105に更新か。すげーな。 阪神は終盤に大爆発。さすが、火がつくと止まらない。 火がつくのが早いといいんだけどなあ。

頭痛い

なんでこんなしんどいねん 一限が多すぎるせいで早起きしてるからか? ピザポテト最強伝説は揺るがないと思っていたのに サッポロポテトバーベキューに追い抜かれそうだ。

つかれた

なにもできず

天敵ソフトバンク

やはり勝てない…… しかし阪神強いな! ヽ(´▽`)ノ←見てください、この嬉しそうな顔……

相方おつかれ

よく生きてたな。 眠……

実にお久しぶりです

受験シーズンを終え、春の新入生ラッシュも落ち着いてきたので、 ようやく復活できそうです。 いろいろあってまだ忙しいのですが、 近日中にオリジナル等身大辞典の掲示板を復旧させておきます。

シナリオ更新

やりすぎました、てへ

あっさり目に

パウエル安定感高すぎ。 打たれる気がしない。 濱中も調子いいなあ。去年暴れられなかった分、しっかり活躍してほしい。 ソフトバンクは楽天にハンターLv3くらい持ってそうだ。 一場……orz

おのれW32H

せっかく長文書いたのに消えたorz

今日は

ダンジョンのキャラ追加と整備。

だるだるもふもふ

課題とかバイトとか。 とくにここに書くようなことはなかった。 食堂で卵入り回鍋肉を頼んだらほとんどストックがなくて 焼き肉と半々になって微妙にお得感を味わってみたりとか。 帰宅してから地元に新しくできたサンディに行ってみた。 うわ、何この価格破…

珍しく?

PCを起動していない。

起きたら夕方

ダメ人間ここに極まれり! 切ない

馬鹿の一つ覚え

通称馬鹿一。 ここでは、お約束とか王道、または転じてマンネリやテンプレと化したものを指します。 まとめサイト http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6952/baka1/index.html があるくらい意識されがちな存在ではありますが 個人的には馬鹿一を上回る…

夜勤だるだる

ぐだぐだ。 就活もたいがいだった。 焼き鳥食べたい。

ちょっと

ダンジョンを微妙にいじったり、3話21kbでやっと戦闘突入。

あんまりにあんまりだ

明日も夜勤かよちょっと待ってよ。 いくら今日は午後からといえど 明日就職試験なのよ。

今日の作業

3話が15kbを越えてもプロローグが終わらない。 何があった。 ダンジョンはひっそりと投稿キャラを足しました。

昨日の楽天

なんというかさすがに切なくなってきた。 一場大丈夫か一場

もうぐだぐだ

時間ずれて夜勤とかペース配分つかめねー もう明日休もっかな。

シナリオを

さりげなく公開。 気になる人は探してきてください。 Eve3つで40kbちょいしかないけど

嗚呼寝不足

暖かくなると無駄にインクルを作りたくなるな。 暖かくなると授業がつらいな。 暖かくなると仕事が忙しくなるな。