2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うん

何もしてないんだ、すまない(´・ω・`)

いやほぅ

危なかった…… しかしどうにか乗り切ったぜ! 鳥谷! 鳥谷!

柄にもなく

いろんな人の話を聞いてみたり いろんな人を説得してみたり いろんな人に改善策を導いてみたり。 初級コーチングの資格をとったんですが なんか考え方が変わった気がします。

ちょっと気分転換

いやシナリオ書くのは楽しいけどもさ! http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/CongZhongGuoXiangRiBen.mid 和風の曲を作るつもりがチャイナを意識しすぎて 気がついたらアジアンミクスチャーになりました。 http://u2313.at.infoseek.co.jp/CongZhongGuoXiang…

よっしゃあ

今岡桧山に一発が出たのは良かった。 下さんもいい感じに押さえてくれたし 久々の快勝。 このテンポを維持してほしいな。

(*´∀`)

たまごダブルマックセットクーポン使用、500円。 QMAとドラムマニア、300円。 特売のアイス、63円。 寝落ちして久々に6時間睡眠、Priceless。 作業しろ猿。

鵯17話

書けました。

1日の流れ

遅寝早起き→17話書くか→昼飯→17話書けた→バイト→帰還→飯→パワプロ→動作確認→今 なんとだらしない平日。

鵯を

更新しました。 どないすっかな、次。

もうね

夢も希望もないよ。 暗黒時代を思い出すよ。

まじかい

ZARDの人が亡くなられたそうで。 自殺説も流れてますが、実際はどうなのやら。 ご冥福をお祈りいたします。

鵯16話

書けました! あとは辞典作って著作権テキスト書いたら更新なんで 今日のお昼には。 更新したら積みシナリオやろう。 まずはサイレンナイトからかな。

…………

虎の弱さはもう救いようのないレベルだな…… もうダメだこれ、いろいろ致命的すぎる。

寝てた

日曜日はとくになにもありませんでした。 よく眠れました。 日記書き忘れたり俺参上見忘れるくらいには。 そういや僕がネトゲやってたころ……もう7、8年前になりますが 櫻井優斗と名乗ってたんですよね。 俺参上、桜井侑斗さんというキャラが出てるらしいで…

やった

使い道のないmidi書き下ろし完了。 いやぁ、長かった。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/OldTale_Long.mid http://u2313.at.infoseek.co.jp/OldTale_Long.mp3 コンパチ。

むぅ……

まさに完敗。 言葉もないや。 試合見れてないけど。

夜勤明けで

本社行ってきました いやぁ、つかれました ひたすら眠かった。とりあえず眠い。あと眠い。 明日はぐだぐだしよう

むー

16話プロローグ終了。 つかれた。

うー

惜しかったなぁ。 デイビー退場で流れをつかみたかったなぁ……

あー

昼前まで寝て学校→塾→夜勤。 ねむいです。 明日は本社へいってきます。

鵯15話更新

週刊にこだわらなくなったのは そろそろ研究が忙しくなってきたからで御座います。 今日は余裕があったからいいけど 明日からまたヤバいしなぁ でも何だかんだで書きそうな気がする。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/OldTale_Reg.mid 新規素材。レトロ…

あつい

どう見ても夏です。 本当にありがとうございました。 四国の水が危ないらしいけど大丈夫だろうか。 スーパーで半額で買った牛角キムチ冷麺がうまかった。 でもなんだろう、定価で買う気がしない。

シナリオ書いた

鵯15話完成、あとは辞典だけ。 遅くとも火曜日には更新しますが 「まぁ、早くしろよ」と言われれば 急いで更新します。 とりあえず深影さんには土下座する用意があるです!

危ないなぁ

なんとかこらえた感じがする。 好機にゲッツーとか惜しいプレーが多かった。 ソフトバンク相手に下柳がよく投げたと思うよ。 そういや福盛には久保田が宿っていませんか?

ついに

我が大学にも麻疹に倒れる学生が出始めた模様。 関西も危ないな。 さてネタがないので昼までに見たいくつかのWeb拍手返信。 ちなみにこれ基本的に携帯で書いてますので 原文ままではありません。 >2で。何日まで頑張ったらー、と思えるから なるほど。 そ…

シナリオ感想

自由の名の下に 全5話完結 ワハクさん(id:WAHAKU)という方のシナリオ。 あぁ、これは前作ほどではないがすごい。 特にこれからシナリオを書こうと思っている人、シナリオに行き詰まっている人には 是非プレイしてみて欲しい一作。 きっと勇気を与えられるは…

週刊鵯を

更新しました。 mp3パックはMSGSを使っている人は是非ご利用下さい。 マジでガラッと変わるので。

今日はなんというか

福原はよく粘った。 兄貴の一撃もよかった。 チームが勢いに乗れなかったのが敗因だ。 ソフトバンクは苦手だけど、明日は頼むぞー

やべえ

眠すぎてつらいなぁと思いながら仕事終えたら阪神が負けてて、そこでナチュラルに体がふらついて笑った。 3時間半は寝てるうちに入らないようですね。 しかし土曜日は本社出張か……

頼まれたことをしてました

一段落。 明日は鵯を更新しよう