2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ感想

SRC学園のイ ジェバンニもとい小人さんが誕生したきっかけ。 3部構成のシナリオで、戦闘がちときつめ。 毎ターン頭に集中してクィックセーブ、当たったらロードを繰り返し。 学園シナリオにしては珍しいシリアスシナリオで、どことなくやりたいことが被…

シナリオ更新

ジェバンニもとい小人さんが一晩でやってくれました。

うへぇ

おっくせんまん おっくせんまん ……体力がうへぇ。 大学で怪しいスーツにバイト勧誘された。 通報するべきだったかしら。

むぅ

ロボシナリオ書きたくない病が。

うぎぎ

体が筋肉痛でつらいよ。 夜はファミレスに。 ひたすらスープバー飲んでました。 ちゃんとハンバーグも食べたよ!

冗談じゃねぇんだにゃ

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに ・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わ…

うむぅ

ポンコツ最終話前編書けた。

うひょー

泉陸奥彦アルバム、Heaven Insideがようやく届いたよいやほーい! あああああああああやべぇやべぇやべぇよこれ神すぎるー。 DD8がかっこいいのなんのって。 ロングアレンジもイカしてるし、ロング曲も微妙なアレンジが渋い。 惜しむらくはどのへんがフィー…

シナリオ感想

幻想傭兵団エタンダール 第10話 今回はストーリーの進行はゆっくりめ。サイドミッションっぽいイメージでした。 エッタ第三形態はエロい娘でした。予想以上でした。 選択肢は戦力面を見越してメットを犠牲に。 でも後にそうしないほうが面白い展開だったと…

よし、がんばり!

ポンコツ最終話鋭意苦悩中。

バトンでも

■あてはめバトン■ ※オンの知り合いをあてはめる。 1人の人が何個もあてはまってもOK 軽く理由も書いて下さい。 クール:蒼城さんとか。 残酷:これはかなり難しいな。いないということでひとつ 可愛い:おずまんさん(・x・ 癒し:坂凪さんと関崎さんと。…

進んでない

鵯1話のバグは明日朝にでも直せたらいいな

起きたら夕方

俺バカですか。 結局シナリオはほっといてシスアドの勉強と連ザ。 あれ?

シナリオ感想

SRC学園のア プラチナ木魚さん(id:ZEON)さんの学園シナリオ。 登場人物のあまりに濃すぎるチョイスに爆笑した。 あんたか! あんたが出るのか! シナリオは勢いで引っ張っていくいつものプラチナ木魚さんのシナリオ。 元ネタがわかるといちいちツボにきま…

とりあえず

鵯を更新しました。 予定ではそろそろ三分の一くらいのはずです。 広い心でプレイしてください。

久々にACMoA

⑨? ボコボコにしてやんよ(AA略 と思いきやだいぶ腕が落ちてた。 サイトから敵が消えたら○ボタン押すとか連ザの癖がつきすぎだ。

よし

明日は夜勤しかないからむっちゃ寝れる。 自然に起きたらシスアドの勉強して ポンコツ最終話を進めよう。 今日は柳川鍋を食しました。 ごぼうだらけでごぼうの印象しかありません。

サウンドパック

GSのバンクセレクトにこんな罠が!http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/070218.lzh 大量追加。 汎用にも投稿しますが、使いたい人は勝手にシナリオに添付するなどしてください。 特に名前は書かなくていいです。

チャット入っちゃだめだ

進まなくなる。

うーん

鈍速進行。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Sound070218.lzh こんなん作ってました。

うーん

寝すぎた。

うーん

異界言語が混ざっててもいいよね

足首捻挫したかも

仕事のバカー 多分捻らなきゃ歩けるから大した問題じゃなさげ。

むぅ

睡眠を優先しよう

研究発表

ぐだぐだだった もうつかれました 夜勤明けはないわ

むぅ

今日何もしてないな

連ザ2

フェイスミッション含む全ミッションクリア。 ついでに全キャラ信頼度MAXに。 疲れたよ。

夜勤タイム

明日は朝から研究発表なのにさ! 眠すぎて死にそう

シナリオプレイ感想

むすすだ式SRCS短編モノ 1話完結のSRC学園シナリオ。 ニューTが現れるまでの物語。 学園ほとんど関係ないのが気になったくらいで あっさり楽しめました。 とりあえずだいちゃんはけしからん乳ですね。 あとインターミッション後のオチに腹抱えて笑…

ふぅ……

エニバース一段落。 参加者は掲示板を必ず見てください。 SRC学園ににゃんにゃんさん投入。 関崎さんとちゃあしゅうさんに感謝。