冗談じゃねぇんだにゃ

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
回した奴は覚悟しておくのにゃ。いつかきっと何かやってもらうのにゃ。
ちなみに見飽きてるので回す気はまったくにゃいことを宣言しておくのにゃ。


今日はコーチ研修会だったのにゃ。
我らが上司殿はインフルエンザでも出撃してきたのにゃ。
その根性には敬意を払うけど危険すぎて怖かったのにゃ。インフルににゃったらどうしてくれるのにゃ。
そんなわけでがくぶるしながら研修会を済ませた我輩たちは冬期講習の打ち上げにスポッチャへ行ってきたのにゃ。
ドライバーとしてこき使われたのにゃ。何故か皆怖がって我輩の車に乗らないのにゃ。ちょっと切ないのにゃ。
道が分からないのにガンガン飛ばして置いて行こうとするのは勘弁してほしかったのにゃ。
スポッチャで久しぶりにバスケとかしたら全身が軋んでいるのにゃ。
我輩ももう23であるのにゃ。無茶しちゃ命にかかわるのにゃ。
あとアーチェリーの設備のひどさに全米が泣いたのにゃ。
ゲーセンの弐寺がGOLDだったのにゃ。しかもフリープレイにゃ。
人はいないし神環境なのにゃ。ここぞとばかりにやりまくったのにゃ。
あと太鼓の達人ドラえもん初見つなぎとか我輩マジキモイのにゃ。
つい癖でつないでしまったのにゃ。
他にもダーツしたりビリヤードしたりインドアっぷりを遺憾にゃく発揮してきたのにゃ。
ポケバイに乗れなかったことが心残りにゃ。
その後お好み焼きを食いに行ったのにゃ。普通に道を間違えたのにゃ。
しかも地元で間違えたのにゃ。もう我輩死んだらいいと思うのにゃ。
お好み焼きはうまかったのにゃ。たまにはああいうのもいいと思うのにゃ。
そしてパフェ食いまくる男に感動したのにゃ。
最後はボウリングだったのにゃ。2ゲームやって112と132だったのにゃ。まぁまぁにゃ。
2ゲーム目でチームを分けたら上位3人が集まって空気が切にゃかったのにゃ。
その後地元に帰るメンバーを車で送り届けて、サークルKサンクスでおでんを買って
家に帰って食べにゃがらネットをめぐっていたらこのバトンを回されていたのにゃ。
繰り返すけどこれを回した奴は覚悟しておくのにゃ。


眠いので俺参上の感想は覚えてて書くことがなかったら明日にでも書くのにゃ。