2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地チェック

京都リアン度をチェックしてみました。 元データはこちらに。 ちなみにぼくは3歳まで岡山県民で、9歳まで京都市民で、18歳まで城陽市民で、今はもはや滋賀県民です。 では、れっつごー。 ● 「おっきい、おっきい」「寒い、寒い」と形容詞を繰り返す。 お…

徹夜明けその後

夜を徹してデータベースを打ちこむ。 しかし、気がつくと午前8:20。 げー!? 間に合わない!? のんびりやりすぎた! BOSS休憩中飲んでる場合じゃねぇ! 必死に頑張るもセッションには間に合いませんでした。関係者の皆様、ほんと申し訳ないです。 ちなみに…

弐寺RED

禁断のオプション、5KEYSを使ってようやくgigadelicをクリア。 あとは……AKIRA YAMAOKAさんから電波分が減っていてなんとなく拍子抜け。 KI・SE・KIは好きかもしれない。 じっくり聞いてみたいものです。

ゾイド

カード忘れてったorz

ギタドラ修行

おやすみ。

SRCとか

2日かけて4kbですか。

MIDIとか

なんとなくシーケンサ開いてたらピアノ歴8年の妹が後ろからつぶやきました。 妹「おにいちゃんおにいちゃん」 藤「あぁ?」 妹「それ何拍子?」 藤「いや、よくわからん」 妹「ヘ長調とか知ってる?」 藤「名前くらいは」 妹「む……むー」 藤「な、なんやね…

実験

突然の泊まり込みいえー。 サーバーメンテナンスでネット使えないぜいえー。 明日朝からセッションだぜいえー。 最大の問題は実験がいつ終わるかわからないことにあるぜいえー。 さらにそのあとデータベース構築しなきゃ帰れないぜいえー。 すっぽかして逃げ…

種運命

時代はザクらしいですね。 まだ見てないけど。

ゾイド

ゲセンに行きませんでした。

ギタドラ修行

おやすみ。

SRCとか

泣きながらスクリプトたたいてます。

私信

……っつーわけで、わりと俺らだけで細かい忘年会する予算は あんまりないかもしれんが、 希望があれば立てるよ。飲み会。 個人的にはオフと統合できれば一番都合がいいのだけれど。

年末オフ

とりあえず、飲み放題+ちゃんこ鍋食べ放題で3200円かそこらのコースがあったので晩飯はそれかな、と。 つか、思い切ってゲシュさん迎撃と年末忘年会を分割するかなぁ。

名古屋オフ

今月バイト少ないせいで所持金が怪しくなってきた。 なんとかなるかな。

キッズgoo

あっ、あたまわりぃぃぃぃっ!? ひどいや。いろいろ。 微妙に読み方違うところがあるし。 一番吹いたのは製作者リストだけど。

今週の八雲樹

ほとんど見逃したorz とりあえず来週に賭ける。

弐寺RED

よくみたら、レベル9とかあったんだ。 今日はアンドロメダやって落ちて終了。 次にいつやるかはわからないけど、あのおねーさんのポップを見に ゲーセンには行くと思う。駄目人間万歳。

ゾイド

ジ・オーガに乗り換えられるようになった。 小銭が無くて乗り換えてないけど。 本日の戦利品: バスタークロー ……どないせいと。

ギタドラ修行

おやすみ。

SRCとか

頑張ってるなんて言わないぞ。 そういや蛹、ヤジロベー様の家でバグが出た気がしたのでメンテナンスを兼ねてやり直してみた。 2話で投げた。つまんねーよこれ。どーしよ。

SRCプレイ感想

カニバリズマー後日談「あやなあや」 カニバリズマーのアペンドシナリオ。 後日談というか、アフターストーリーというか。意味同じだよな。 語られなかった過去。驚愕の真実。 選択肢次第であうあうあーなシステムも健在。 ガチバトルなんで難易度も高くなく…

Beatmania〓DX RED

えろいおねーさんが目印の弐寺最新機種。 稼働日でしたので、さっくりやってきました。 なんかどんどんシステムグラフィックがカッコよくなってるなぁ。 曲は新規参加の人が結構いたのかな。 BeForUの新曲もあった。 Move MeとかSpiral Garaxyあたりが人気だ…

ゾイド無限

ミエノコウさんのPKが最高司令官になっていた。 戦ってみたかったけど人が多かったのでやめた。 PKは弱体化したんじゃなかったのか。 戦利品はなし。アイテムくれよ。

ギタドラ修行

おやすみ。

SRCとか

脳みそが月面宙返りしても、ネタはやってきません。

何となく考えたこと

オリジナルゲシュペンストだけで構成されるリレーとかを考えてた。 ……いや、やらないだろうけどさ。

本日のレンタル物

ヒロシです。 ふつうに微妙だった。 いくらなんでもそりゃモテないだろ。 哀愁漂う本でした。 明日返そう。

すき家牛丼復活

だがしかし行動範囲にすき家がない。 あーちきしょー、牛丼が食いてー。

トリビア

ピーターパンひでえな。