徹夜明けその後

夜を徹してデータベースを打ちこむ。
しかし、気がつくと午前8:20。
げー!? 間に合わない!? のんびりやりすぎた! BOSS休憩中飲んでる場合じゃねぇ!
必死に頑張るもセッションには間に合いませんでした。関係者の皆様、ほんと申し訳ないです。
ちなみに次にいつやるかは全く見通しが立っていません。年内は厳しいとの噂も。
で、11時ごろ家に帰るも、おかんたちは祖母の家へ出かけていて留守。
申し訳程度にひやごはんが。
……まぁ、これはあっためればいいとして。
……おかずどうすっかなー。
冷蔵庫を探ってみると、卵、カットねぎ、カニカマボコを発見。
だが卵は残量が少なく、残しておけといわれていたことを思い出す。
……カニカマボコとカットねぎ……か。どれどれ……



じゃかじゃん!
カニカマボコサラダ〜!


カニカマボコを薄くさいて、ねぎとマヨネーズであえただけなんですけどね。
見た目は微妙ですが、カニカマボコとして食うよりはなんとなく素敵。
個人的にはこれにミズナを加えてマヨネーズをごまドレッシングにしてみたかったのだけれど
冷蔵庫にはどちらもなく。
食いながら携帯を充電しつつ昨日の種運命を見る。
シンの存在感は確かに薄いなぁ。そしてフラガ声の人の作戦の奇抜さに思わず吹いた。
宙返りてあーた。
そして予告がすげぇ。ザクかよ。
種運命のあと剣を見ようと思ったら時間切れ。バイトへ。


バイトはバイトで大盛況。5カゴて正気ですかおばちゃん。
休憩を2回もらえたのでパンを食いつつリポDを摂取。テレビを見てすごす。
2度目の休憩はリアルゴールドを摂取。気休めにしかならないけど。
おまけにバイト前には降っていなかった雨が。折りたたみ傘はあるけどだるいなー。


帰宅したらみんな寝てやがった。
しかもあれか。今日は鍋だったのか。申し訳程度に雑炊とかが。
……もういい。寝る。寝るもん。
明日も早いしな!