2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マガツさんが

SUCで連作とやらを企んでいるようで。 5人くらいでぐるぐる回すあれですね。 ……しかし現在のSUCをある程度把握してる、 つまりシナリオ書いてキャラも投げて実力もはっきりしてるメンバーで連作回すとなると…… マガツさん シャアペンさん 月神さん K…

さだめ業務連絡

明日でとりあえず21話まで更新するつもりだったんですが Paoさんはもうちょい調整するとか言ってたのでもうちょい待ちで。 最終話は残り1つの作業待ち。この土日でできないようだとさすがにちょっと考え直すかもしれん。

連ザ2

緑ザクヲを使ってきた。ルナザクヲは色がアレなのに通常の三倍速くないのでまずは緑。 パイロットはチャーハンもといディアッカ。敵は暁と村雨のオーブコンビ。ちなみに中の人は暁キラ、村雨ネオ。 そしたらアスラン@超自由が相方で入ってきた。 ちょwww…

アルゼンチンすごかったなぁ

でもドイツはもっとすごかった。GKがPKで神がかってた。 トッティの試合もといイタリアの試合も見たいけどさすがになー。明日夜勤とはいえ。 mixiで日記書いてるとこっちのネタがほとんどないんだよなー。 こっちじゃ書きにくいことも気軽に書けるし。 m…

むぅ

リレー制作開始。

連ザ2

ハイネグフだけ使ってきた。 感覚的には連ジのグフの角が取れた感じ。 しかしどいつもこいつも超自由にラクス乗せやがって。 俺みたいにハイネグフにルナマリア乗せるくらいの度量はないのか。 あんま変わらんか

失踪中

さがさないでください

むー

あるシナリオを一気にラストまでやった。 疲れたけどさわやかな気持ちになった。

よし!

兄貴の一発もよかったけど鳥谷よくやってくれたなぁ。 危ない流れを変えてくれた。 ストッパーに藤川がいると、安心するけど少し寂しい。 やっぱり9回は久保田がいいなぁ。 たとえサヨナラ食らっても。 楽天、月間勝ち越し決定はめでたいけど ちょっと西口…

失踪中

さがさないでください

シナリオ更新

自分でもびっくりするくらいあれな感じな Smile Againの8話更新しました。 ライナーノーツで言い訳しまくりな自分がなんかやだ。 追記。 やっぱりちゃんとした知識を持つ人からしたら 微妙なんだなぁ。 ネタに走りすぎた部分はあるけど、 それを補えるだけ…

矢野様はネ申

あの状況で引き分けに持ち込むとはさすが矢野様。 中日負けたから差が縮まるぜ。 楽天はやはり失点を抑えなければ話にならないよなー

失踪中

さがさないでください

ユーザーと作者の線引き

帰宅したので寝る前に軽く。 オプションとかシナリオの独自システムとか、 ストーリー以外でもいろいろ作者の個性って見えてくるんですが これってどこまでが自由なラインなのかなー、と思うことがあります。 最近では乱数系列非保存がデフォになりましたが …

8話3kb

さがさないでください

失踪中

さがさないでください

またリレーが来てるのだけど

ネタが決まらないぜ!

A.C.E

アモンデュール・スタックを初めて使った。 バスターランチャーの鬼誘導に感涙した。 チェイン299とかアホすぎる。 しかしバロンズゥの使えなさはなんとかならないのか。

失踪中

さがさないでください

シナリオ書くよ

自衛隊の前線に出てる人の階級はどんなもんなんだろう。 てか4人は小隊でいいよね。 あとは前線に出てる人の武装とかか。 資料がぐぐるさんで見つかればいいけど。

阪神……

また炎上か……

ちくしょう

病院で喧嘩すんな自重しろ親族 提案書が正気の沙汰じゃない量 やっぱり夜勤か 俺はどうやら東京に行ってはいけないようです。 次は東北に旅立つのもよさげよね。

シナリオ更新

Smile Againを更新しました。何とか月末です。 シナリオの製作時間より辞典の製作時間のほうが長かったです。

シナリオ感想

Stories Of BibleⅡ 〜Seraphim〜 Sei(id:Sei2004)さんのシナリオ。 レビュー希望ということなので、やってみた。 版権音楽使用Src へのショートカットとかいうファイルが入ってますぜ? 辛口レビュー希望とのことなので、気になるところをがっつり行ってみよ…

日本おわた

後半めっちゃ眠かったんですが、何とか最後まで見てました。 しかしまた派手に負けたなー。 玉田と川口は神だった。三都主が微妙に使える動きをしてた。 でも高原がいらない子だった。 たまごダブルマックうまいなー(遠い目

バグ出すぎ

一度古いシナリオをメンテナンスしたほうがよさそうだ。

ブラジル戦に備えて

今から仮眠するよ! 今日はそのくらいしかネタがない。

ふー、む。

勢いに任せると2時間あれば17kbくらい書けてしまうようです。 ふいにサスとのコラボレーションが決定。 早速データを組んで実働させてみたところ…… 「90式戦車」>「アルファリアの英雄」という戦国自衛隊もびっくりの展開に。 さすが近代兵器だ。

業務連絡

土曜日はやはりいけないようです。 凪波さんは予定通り東京に行くらしいので できる方は迎撃してあげてください。 今日も祖父の見舞いに行ったのですが、 どうやら山は越えたようで一安心。 とはいえまだ安心はできないので、引き続き警戒はしなければならな…

ようやく

終わりが見えてきた。