連ザ2

緑ザクヲを使ってきた。ルナザクヲは色がアレなのに通常の三倍速くないのでまずは緑。
パイロットはチャーハンもといディアッカ。敵は暁と村雨のオーブコンビ。ちなみに中の人は暁キラ、村雨ネオ。
そしたらアスラン超自由が相方で入ってきた。
ちょwwwwwwwwwコストwwwwwwwww
で、片追いされ気味だったとはいえ超自由2回落ち。俺一度も落ちてないのに敗北。
しかも一度は
俺「よっしゃ、グゥレイト!」

CS発射

やった村雨に当たった

一瞬遅れてその村雨に突っ込んでいく超自由

超自由巻き添え、超自由爆発


ちょwwwwwwwwアスランwwwwwwwwww


俺のせいじゃないよね……?