2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反応とかそこそこあって

中毒性が高いとか言ってもらえるとダンジョンとしては非常に成功した部類ですよね。 バグ修正を一日に2回した事なんて些細なこと。 いやほんとすんませんでしたorz

ファミコン診断テスト

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html これね。<診断結果> 順序だてることが好きで、機械や技術に憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。夢…

ふう

なんかもう疲れた。 いまどきの新中学生は不等号を知らないのか。

Extreme Commander

というわけで、今月中に公開できました。 バグとかありそうな気もしますけど。 とりあえず動くし、しばらくは大丈夫のはず。 しかしバグ報告は今のところなし。 そうか、誰もDLしてないんだな! そう考えれば納得がいく! さすが俺、ついにDLすらされなくな…

疲れてんのかな

駐車場で間違えて自分のスペースの隣に入れて 夕方近所のおじさんに突っ込まれるまで気づかなかったとか。 何してんのマジでorz

ダンジョン建設

あとは足りないアイコンを当てるくらい。 明日には公開できそうですわ。

寝落ちすぎ

おっかしーなー 日付が変わるくらいまでは 意識があったのになー

ダンジョン建設

マップを増やしたり、 キャラクターを増やしたりした。 あとひたすら前期型後期型を捏造したりとか。 リドミの整理にはもう少し時間がかかりそう。 キセノンが割とよけることが判明した。 破壊神ヴァンガスを1ターン、しかもたった三人で倒せた。 吹いた。

ふう

もうなんというかダメ人間な暮らし。 休みの日くらいダメ人間でいさせて。

ダンジョン建設

深いことは考えないことにした。 特殊ミッションはあと一つ。加筆が必要だけど。 二回行動のシステムの見直しと仲間追加。 アイコンまとめてリドミ作るくらいか、後は。

ふう

昼間塾。 夜工場。 働きすぎ。

ダンジョン建設

いい加減しょーもない機能足すのやめるか。 魔王リンにボスランクがない場合、損傷率で撤退をねらうのは不可能に等しい気がした。 というか、終わりなき迷宮の制作ってさりげなく進んでたのかよ。 やべえ、主催者側がSUCダンジョン作っててとくに更新なく…

仮面ライダーカブト

なんというか、天道は何をやっても様になるのがすごい。 しかし特別個室て。 ザビー交代か。今回も「中の人が違う」ネタができるわけか、ふむ。 ゼクターに選ばれるかどうかは完全にあちら次第なのね。 響鬼とはそのへん正反対な描写が多いなー そしてプレゼ…

うわあ

京都外大西初戦敗退か…… まさか初戦敗退とは思わなかったなあ。 起きたら試合終わってたけど

今日もせっせと

ダンジョン建設。 システム周りを微妙に整備、ちっちゃいバグを取り除く。 そろそろ公開できるかな。

SIREN2

船から百合さんを救うあたりまで。 アーカイブが変にリアルで怖いというより気持ち悪い。

起きたら2時半

あはは、夜勤明けやないのになー。 悔しいから昼間っからSIREN2してました。

ダンジョン建設

8割完成。 ユウ=アキラの完全体を捏造して(というか弱体化した前期型を用意)アップグレードを厳しめにしても まだ強いなこれ。 運動性125はヤバい。

SIREN2

借りてきてやってます。 やべ、下手なバイオより怖い。 描写が心霊チックなせいかしら。

ふう

昼から夜まで塾にいた。 ついに立ち位置が兄貴からオッサンにシフトしたようです。 しんどい。

今日の作業ですが何か

やっぱりダンジョン建設。 武勲周りの整備とアップグレードバグ潰し。 あと特殊ミッションの開発に着手。

シナリオGP開票速報

待て、その画像はどうかと(笑) 上位入賞はなかったものの、 各種シナリオやリレーがオリジナル部門をはじめ様々な部門に投票されていたのには オッサン正直びっくりですよ。 Axcel Beat! なんて、完結から丸2年以上経つ上に 未だ1.6系列だというのに、 ギミ…

流行ってるっぽいので

木藤の成分解析結果 : 木藤の58%はかわいさで出来ています。 木藤の32%は根性で出来ています。 木藤の9%は白インクで出来ています。 木藤の1%は勢いで出来ています。 待て、何だその分析結果。http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Buffalin.txt ちなみにその…

もうぐだぐだ

早朝から昼過ぎまで仕事。 午後は近所ってほどでもないけどチャリの圏内のマツヤスーパーに買い物に行き、 爽のピーチを見かけて衝動買い。 久々に無双4とかやってみたりしつつ 明日の塾デビューに備えて指導案を練ってたり。 うわ。割とまともな暮らしだ。

ダンジョン建設

アップグレードを実装し、バグ潰し。

弟が後輩になった

……マジカヨ

今日の作業でやんす

ひたすらダンジョン建設。 味方は今のところ60人くらい登録。 扱いに困る奴は思いきって弾かせていただきました。 ローカル追加してください。 今月末には公開できるかな。

WBC

日本世界一万歳∩( ・ω・)∩ ∩(・ω・)∩と∩( ・ω・)∩って意味が違うのな。 しかしキューバ強いなー。 アマチュアとは思えないぜ。

夜勤に来たら

僕ら派遣なんですが、 派遣元のバイトの人がなぜかいたんですね。 どうやら上のやりとりにミスがあって、かぶってしまった模様。 うわ一時間働いたら一時間休憩とか素敵すぎ。 でもそれならいっそ帰らせてほしかった。

SUCダンジョン

バグが一つ解決。 あとはアップグレード案を形にして システムまわりを整えて アイコンそろえれば公開可能か。 20階くらいまで潜ったけどエラーないから基本システムはもう問題ないだろう。 テストプレーはローカル修正せずにいってるんですが、 テスト段階…