2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休講のとき

情報処理演習室にいってログオンしたはいいものの、そのまま船漕いでました。 起きたら次の授業の時間。何しに来たんだお前。 バイトの後輩に音ゲーリアンがいた。驚いた。 しかしあの辺で弐寺できるとこあったっけか。

ぉぅぃぇぃ

眠らない男というとかっこいい響きだけど ほんとは寝たくてたまらないのに帰るのが遅いだけで。 村雨君が明日退院するらしい。 おめでとう、そして1度しか見舞いに行かなくてすまん。ビデオゲームバトンが回ってきました。ゴルドンさん(id:gorudon)から。1…

暑いですね

もうすっかり夏ですね。冷房がないと動けなくなってしまいそうです。 仕事がちょっと立て込んでいて、さらにまともに食事していないせいかプチ夏バテ状態です。 ウィダーインゼリーが便利すぎるのがいけないと思うのですが、どうでしょう? そんな中、ようや…

さだめ

10話公開しました。 11話の人よろしゅう。 唐突に思いついたネタシナリオ。 参戦作品: ボボボーボ・ボーボボ セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん るろうに剣心 ONE PIECE NARUTO City Hunter エアマスター 魔女の宅急便 探偵学園Q さ…

バイトが

アホだった。 もうやだ。 特に書くこともないや。普通の日だったし。 ブラックバラエティでひたすらゲッターロボ! を流しつついろんなものをかけた ご飯を食う小学生を見て楽しんでたくらい。

差分統合

いろんな不備があって焦った。 辞典データは出す前に動かしてみてくださいとか。 GSC登録式画像パックのアイコンはリネームできませんとか。 Endがありませんとかパイロットが見つかりませんとか。 すべて解決したからよかったよかった。がんばった。

這い蹲る日々

朝からバレーボールとやらに家族が出かけた。 ごろごろしてた。 午後からも家族がIHクッキングヒーターを見に行ったのでごろごろしてた。 ごろごろしてた。 夕方は晩飯のおかずを買いに行ったりして、帰宅して義経を見つつビールを飲みながら 途中でバレー…

作業してました

3つの差分を1つにまとめるところまで。 あとはテキストまとめて加筆されるかもしれないの待ちかな?

相方も見てたのかコンフェデ

ブラジル、さすが王者と言うべきか。 日本戦より楽しんだ俺がいた。 今日は地元のイオンでお買い物。 アリプロの阿修羅姫とか確保してきました。 しかし暑かったなあ、今日。

出所を問い詰めてみたら

ttp://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html 爆笑してしまいました。 今日はコンフェデを見ながら。 やはりレベル高いですね、ブラジルもドイツも。 ロナウドを欠いたとはいえ、日本はそんなブラジル相手によくがんばったと思います。

うーん

イベント書くのは難しいと思う。やっぱり。 慣れるまではまずはいろいろプレイしてシナリオの雰囲気をつかむのが一番なんだろうなぁ。 というわけで98さんには「聖王機アレクカイザー」というシナリオを強く勧めておこう。 いろんな意味で。

ぐだぐだ

寝てばかりの一日だった。 非常に非生産的な一日だった。

ええと

よりによって未完結のそれかよ98たん。 ちなみにイベントファイルの作り方は他人のそれを見るのが手っ取り早いぜ。 今日はいろいろ詰め込んでた。

バイトしてたら

バイトしてたらおばちゃんに商品の有無をよく聞かれるのですが、 今日はこんな感じ。 「ええとね、スクール水着ってどこにある?」 まとうや。 「あの外国のクッキーないの? あのすごくおいしいやつ」 それだけじゃわかりませんって。 「ケーキ作るときに周…

そういえば

僕らのアイドルにしてエロい緑ネームのくーやん(仮)(id:kuuya)がSRCに興味を持ったらしい。 しかもわりとうちのシナリオ持ってったらしい。 さて、僕はどうすればいいですか。・焦る ・慌てる ・喜びの舞を舞う ・続きを書く ・むしろ書かせる ・OTLする …

あわただしい日

学校が午前で終わったので家に帰って飯食って昼寝して大学付近のスーパーでバイトして帰宅。 ちなみに家から大学まで90分かかります。 なんか一日中電車に乗ってた気がする。

なんとか

まずは1話。 あとはあの人に任意同行を求めるだけだ。

弾幕避け特訓シミュレータ

http://www.frgm.org/cgi-bin/stg/178.php 休講のあいだずっとやってた。 避けれん。なにこのマニアックモード。

辞典ページ大改修

というほどのものでもなかったりしますけど。 フレームタグやらテーブルタグやら、いろいろ調べて回ったりとか スタイルシートを導入しようとして挫折したりとかしているうちに 2週間が経ってしまいました。 その間新規投稿がなかったのは喜ぶべきか悲しむ…

劇場版響鬼

サンスポに記事があった。 それによると 凍鬼の中の人はザンキさん 虎ライダーの技名は偉羅射威(いらっしゃい) 虎ライダーの中の人はグレートチキンパワーズの片割れ どれだけ公式で出てるかはしらないけど 関西をバカにされたような気もした。 いらっしゃい…

うー

なにもできず。 何やってんだオレ。

種運命

キラ普通に生きてた。想像の斜め上だった。 あんなに元気なのかよ。 そしてアスランがどんどんダメ人間に。 で、ラスボスは議長だよね?

ザ・リング

ハリウッドホラーになりましたね。 日本の原作は見てないから新鮮ではあったなあ。 CV何気に豪華だったし。 あと、ラストは日本のと同じなんかな。 なんか見覚えのあるオチだった。

あー

休みになった。 なんつか、休みだけどすることあるけどPC使えないなー、っていうか。 ころころ転がってた。 車のタイヤがパンクしたので交換したくらいか。

なんつか

ネタないね。 昨日回したMUSICAL BATON。 多分SRC界隈に持ってきたの僕なんだけど、 好評なのか不評なのか。割と不評かも。 チェーンメールみたいでイヤだ、音楽ファイルの容量なんて聞いてなんに使うんだという人もいた。 いや確かにそうだけどさ。 こう…

MUSICAL BATON

MUSICAL BATON が何なのかははてなが教えてくれるはず。 1、コンピューターの中の音楽の容量: 1Gちょい。ちょくちょく入れてるけど、基本的にCD派。 うち何MBかMIDI。 2、今聞いてる曲: ぴこまりんご飴(Sound Horizon? むしろぴこまり) 先生、タ…

わかる人は滋賀県民なのかしら

毎週火曜水曜はスーパー百貨市! 驚き価格、納得価格の、おいしさがてんこ盛り! いつもの予算で、食事がぐーんと豪華に! 家族みんなが楽しめる、お買い得チャンス! そんなスーパー百貨市のテーマのベースパートが気持ちいいと思う今日この頃。 譜面にした…

10話β版

まずは1つ。 さて、勝利条件インクルいじくるか。

いろいろあって

http://u2313.at.infoseek.co.jp/GFDM_AruaruTankentai.txt 本日はネタでごまかします。

頭痛いのは直った

だが寝不足は続くよどこまでも。 いや、こんなことしてる暇があったら寝ればいいんだけど。 SRCにおけるmixiの侵食度が急上昇中。 数えたらとある集団の5分の3がmixiにいるという事実……!