MUSICAL BATON

MUSICAL BATON が何なのかははてなが教えてくれるはず。


1、コンピューターの中の音楽の容量:
 1Gちょい。ちょくちょく入れてるけど、基本的にCD派。
 うち何MBかMIDI。


2、今聞いてる曲:
 ぴこまりんご飴(Sound Horizon? むしろぴこまり)
 先生、タイミングが悪すぎます。


3、最後に買ったCD:
 RЁVOLUTIФN - TЁЯRA
 確かこれが最後のはず。


4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 1・蛹(Long Version) - あさき
 いやあ、あさきに漬かったのはこれのせいだもの。


 2・Ark - Sound Horizon
 個人的にはSound Horizon最強の曲だと思う。


 3・9 - ARMORD CORE MASTER OF ARENA
 ⑨様のテーマ。歴代ACシリーズでもかなり好き。
 AC系では数少ないMIDIのある曲。


 4・LOVE PHANTOM - B'z
 今でもよく聴いています。


 5・日本ブレイク工業社歌 - 萬Z(量産型)
 思えばこれが自分のネタソング収集の起点だった気がする。



5、バトンを回す五人
 幽夜さん(id:yuuya_f1)というわけで
 坂凪さん(id:sakanagi)まわしてみます。
 まいけるさん(http://blog.livedoor.jp/mycale18e/)5人って結構難しいな。
 ファルコンナッパーさん(id:ftnapper)基準とか、次5人回せるのかとか。
 Mr.ゴルドンさん(id:gorudon)何より巡回先が重複してそうで怖いわ。