2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信

多分パスの件? アクセス数にこだわらないのならば シナリオリンク削除して 再登録してもらってもいいのではないかと

うむぅ

まぁ、JFKとて無敵じゃないから こんな日があるのは仕方がない。 しかし楽天はやりすぎです

やばいよ

フリーターフラグがたちつつあるよ

リーグ再開

下柳はほんと安定してるなぁ。 マー君もよく投げたけどそれ以上に有銘が良かった。 殿下もやんごとなき大車輪ぶりでした。 そして横浜はようやく20勝……

例の件

あのあと、1度メールのやりとりがありました。 具体的には今後どうしていくのか、そのために何をしなければならないと思うか、などを聞きました。 あとは自分で行動を起こすのが一番だと思い、 そのように伝えました。 これが確か今週の水曜日あたりだった…

こちらも

13話以降のエニバースの管理を ネオ・ぐらっちぇさんにお任せすることになりました。 これでSRC的な残務はなくなったことになるので だいぶ気が楽になりました。 今後の創作活動については 皆さんの目に付かないところで ひっそりとやっていきます。 聞…

ソフトバンクか

まぁ、あんだけ読売が拙攻じゃ引き分けは無理だわな…… 今日は勝ったからよしとしよう。 しかし岩隈→田中ってすごい豪華なリレーだな……

例の件

返答が来ました。 具体的な行動は本人からあるかと思います。

決戦は月曜日

英字新聞の記事1つまるまる全訳してくれるサイトとかないものか web拍手返信。 >エニバース テキストだけ読みました。お疲れ様です。 いろいろエニバース板にレスつけときます。

まさかの片山

そんなに悪くはなかったみたいだけど、 阪神の打線が調子よかったからなぁ。 絶対関本確変してるよ。 広島も強いなあ。TDNもよかったけど前田健がそれを上回ってた。 あと横浜が久しぶりに勝ってて安心した。

何が嬉しくて

こんなことやらなきゃならないんだろう ちょっとくらい空気読んでくれよ…… V5稼働日なんでやりました ライトン赤ドラム68になってました いつの間にっ 新曲は噂以上のアレとか予想通りのアレとかまさかのアレとかまたお前かとか。 称号も相変わらずアレとか…

甲子園には魔物が棲んでる

ドミンゴが相変わらずかわいそうだ 毎回無援護あるいは中継ぎ崩壊って…… 楽天先発陣では岩隈の次に優秀な防御率なのに…… 高橋光信がよく打った。関本も渋く活躍したし この二人がいなければ阪神負けてたかもなぁ そしてフォードはもう、どうしたらいいんだ …

楽天連勝ならず

内海がよかった、のかなぁ? 試合見てないからわからないけど 楽天打線は湿り出すとひどいからなぁ

いやもう

仕事したくない 書類どんだけあんだよ

今季の岩隈は本物

岩隈流石すぎる。 草野も久々に天才だったし。 そして阪神の脅威の追い上げ吹いた。 そこまで行ったなら勝って欲しかった……

今日は岩田が

一人で抱え込みすぎた。 満塁で三振する新井先生とか、仕方がないとはいえ もうちょい早めの援護があればなぁ。 そして相変わらず無援護な朝井…… いや今日は援護あってもきつかったか。そしてTDNが流石すぎて笑った 巨人相手に何という風格あるピッチング

日記って

忙しいって書くと「忙しいって書く時間あるじゃん」ってなるし 当たり障りのないことにすると暇なように見えるとなると 書かないのがベストな気がしてきた。 野球だけはスポーツニュースで把握するようにはしてるんですが スポーツニュース見る余裕はあるっ…

下さんw

今日は安定してたなぁ ヒーローインタビュー面白かった。 しかし貯金21て 楽天はマー君もそんなによくなかったけど 中継ぎが崩れたのが痛いよなぁ…… 憲史と片山が好調なのが好材料かなー あと鉄平は大丈夫か

今年も

全然日焼けしない。 美しくないけど。

アッチソンよかったのに

もうちょい援護が早かったらなぁ…… 明日は多分下柳か。オリックス相手ならうまくかわしてほしい。 ドミンゴは相変わらず無援護だなぁ。 セーフティ試みたりとか癒されるピッチャーだ。 横浜、本当に大丈夫か……

気がついたら

野球とバレー見てただけだった

今日は新井か

連日いい試合するなぁ 杉内はよく投げたよほんと 能見は……まぁ、あんなもんだろうなぁ 岩隈も相変わらず安定してるのかしてないのか微妙だけど なんだかんだで勝つしなぁ

続テープ起こし

中国語がわからない 全くわからない

岩田もTDNも……

勝ちがついてほしかった。 鳥谷今年も押し出しデッドボールとか笑った。 去年はサヨナラだし、この際もう毎年やってくれ。 そして楽天はその火力を明日にも回すべきだ。 しかし巨人のあのルーキーロマンあふれすぎるだろ、常識的に考えて

テープ起こし

これは めんど くさい

親ってのは

趣味にちょっと本気を出すと そのジャンルを仕事にするつもりだと思ってしまうらしい 本気出すのは危険なんてどんだけだよ 気がついたら夜中だったってだけでさ

タイならOK

まさにスーパー兄貴タイム 上園初勝利めでたい。 楽天は多分、ナベチョクと殿下が出てたら もうちょい奮闘したように思う。 ホセが調子悪いのもあるけど

阪神対楽天

シャーパー頑張りすぎ笑った マー君はよくはなかったけど 阪神投手陣が踏ん張れなかったなぁ いつもの下柳なら4点あれば大丈夫だっただろうし

藤本やってくれる

ほんとよく打った。 藤川もなんとかこらえたか…… デッドボールの高橋選手が心配です。 そして相変わらずの降竜戦っぷりにちょっと心配になる。 大丈夫か中田。

フィールドワーク

あぁ……次はテープ起こしだ…… 研修も行ってきました。 あぁ、次は夏の講習会だ……