2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいなー

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/SansuiKareobana.mid 昨日の曲の没案。 形にするとまあなんとかここに載せるくらいはかまわないよねみたいなレベルにはなった。

ふう

今日も残業きゃほほーい。

本番はこちら

本番という言い方は違うな。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Amaterazu2.mid 昨日の曲の真の姿。 久しぶりに満足いく出来。 琴は階段にした方が聞こえがいいですわ。

やべ

無茶苦茶腹いてえ。 これはやばい。 こんばんは、BoAのEverlastingを聞いて マジ泣きしたVelocityです。 今書いてるシナリオにすごくかぶってて。 その光景が浮かんできてもうね。 ほらそこ退かない。

結局ネタ切れ

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Amaterazu3.mid 三味線ロックです。 オリロボダンジョンを見てて、 ゴルドンさんが「妖械の専用曲ほしい」とか 言ってたのを思い出し、 いろいろ悪あがきしてみましたが、 結局こんなもんしかできなかったので アレンジ…

仮面ライダーカブト

天道、やっぱいい奴なんじゃないか。 加賀美さんもまっすぐすぎるあたりが素敵だ。 つかもう新しいライダー出るのか。

あうあ

どぎつい二日酔い。 寝たのがまずかったね。 徹夜明けだったのがもっとまずかったね。

リファというか

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/UnderG.mid パートの差し替えだけだけど ちょっとだけ聞ける出来に。 いやダメダメだけど。

お好み焼き

うめえwwwwwwwwwwww パチスロ店に土下座せなあかんねー

これはひどい

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/BatsunagiJ.mid 左右反転以下の手順ですね。 別ファイルとか言い張るのが なんか切ない。

TOEオンライン

なんか流行ってるみたいなのではじめました。 マクスウェル鯖にいます。 魔晶霊術士やってる「YongSummer」の中の人です。 見かけたら声をかけてやってください。

ふう

絶賛ぐだぐだ中 マウスが壊れた。 左右のボタンやホイールは動作するけど ポインタが動かない。 明日ジョーシンに持っていこう……

あーあ

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/TitleCall3.mid ついにこの手の曲に手を出してしまいました。 もう無理。 もう無理言いながら続いてるからまだ何とかなるのかもしれないけど。

新・風のロンド

これはいい小沢真珠ですね。 あー、こういうの書きてえなー また鬼畜言われるなー あー、やべー

おじさんがやってきた

Mr.チョップリンと一緒にいいともに出たときの話を たくさん聞きました。 なんだかんだでいろいろあるようで。 あとは海外旅行の話で盛り上がったりとか。

弾切れ

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Omochi.mid あまりの酷さに出すまいと誓ってた曲。 正真正銘の弾切れです。 ボスケテ。

シナリオ感想

〆epher 2話まで タイトルでtatsh吹いた。 アメリアさんはおいしいキャラだよなー こういう不幸なのはいいよね。 ……ただもうちょいひねくれた不幸のほうが好みだなー ゴブリンの「〜ゴブ!」は地味に吹いた。 なんだそのベタなキャラ。 だがそれがいい。 難…

早めの更新

深い意味はないけどな! どうせネタがないんだもん!

Deadline

語り尽くした感がある気もしましたが Mrさん(id:supermr)のところを見に行ったら特集が組まれてて吹いた。 コメントにしようとしたら長くなるので トラックバックで。 しかしクイーンにラスボスが務まるのか。 だいたい同じような考え方だったっぽく。 雑…

このカテゴリーおかしいんだけど

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Yamakawa.mid なんだかんだで一週間続きました。 弾がない崖っぷちの状態が続くこと5日間。 さすがに限界です。

うへぇ

MSNメッセつけっぱで外出とかもうね。 そろそろネタがないと言い張るのも辛いぞ!

それでも

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Daytime.mid つい最近似たような曲作ったよね!

起きたら夕方

何もできねえよ! 今日のいいともに出てたMr.チョップリン、 叔父さんのお友達です。 昔は腹話術とかしたはりました。 有名になったなー

カテゴリー作るべきかな

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Batsunagi.mid もはや惰性。 夜勤明けで眠いけどなんとかかんとか。

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャーをみて日本ブレイク工業とかいうものを思い出したのは俺だけでいい。 初登場時に変身してるのは斬新だった。 しかしなんだこのすげえ展開。 カブトは天道がだんだん実はいいやつなんじゃないかと 思えるようになってきた。 しかし展開早いな。

夜勤来たら

製造が終わりやがった。 何しにきたんだ俺。

Deadline

なぱてっく(id:ftnapper)を皮切りに みんながヤバいヤバい言い出したわけですが ぶっちゃけあんたら今までなにしてたよ。 ヤバいのなんとかできた時期に何も言わなかったのに 今見返してヤバいからなんとかしろ、もうだめぽって それはどうだ、さすがに。 み…

でっきるっかな、でっきるっかな

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Rest.mid なんとか三日坊主の烙印は避けられました。 いつまで続くのか。 最近妥協のボーダーが下がりまくりんぐでヤバい。

渡米

弟が明日早くにたちます。 俺夜勤だからすれ違いです。 うまくやれよ。 俺のCDプレーヤー壊すなよ。

Deadline

孤立無援って堪えるねん。 ぼくはーいーつーまーでー がんばーれーばーいいのー 状態やってん。 ぶっちゃけ、自分が言いたいこというのは 楽しいしやりがいもあるわけですよ。 でも、言おうと思っても絶対言わなかったこともあったんですよ。 「その設定、ぶ…