2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もギタドラ

まずはドラムマニア。 Gentry赤クリア。出だしで右肩痛が再発して思うようにスコアが伸びなかった。 faily tale黄クリア。A出たけど納得のいかないA。理由は主に右肩。 セイワッチュ黄が自己新。やっぱこれ逆詐称じゃね? 最終的にスキル605でWhite Tornad…

けふけふ

今日もバイトだよ。 明け方過ぎからの工場は比較的マシだったけども、夜のスーパーのセールがしんどかった。 そのスーパーで買った半額のサンドイッチに当たる。ぐへ。 そのスーパーの事務所に張ってあった格言に、こんなのがあった。 「行動より理屈が多く…

サイトをいじる

MIDIのまとめページのサーバーを移転させ、 新曲追加して更新した。 もうちょっと余裕が出てきたら本家にも登録すっかな。

今日はギターフリークス

Rebirth of love赤Openフルコン。そんなに難しくなかった。 三毛猫ロック赤BASSは2ミス。詰まってるところがきっちり弾ければつながる気がする。 AHD赤Openもつながらないなぁ。何回やったかわかんないけど。 そしてantiant breezeは緑BASSより黄BASSの…

ふーむ

今日もバイト。 帰りに日記、そして帰ってO2Jam? あー、ネタねーな。

楽天、記録的大敗

だめじゃん、楽天。 投手力の薄さが露呈したなぁ。清水を打ち崩せなかったこともあるけど 26失点て。 まぁ、1勝1敗なわけだし、これからがんばってほしいなぁ。

いろいろと

新規製作中というか知ってる人は知っているシナリオなんですが、 製作再開しつつ、某シナリオのようにテストプレイヤーを募集しようと 考えてます。 本当はこっそりいきたかったんですけども、こっそりやるメリットってよくわかんないので。 興味がある、と…

うーむ

飲み会とかあったけど、大してネタにもならず。 バイトも休みでも何もなかったし、ぐでーっとしてた。

パリーグ開幕

楽天が勝った。すげぇ。 ソフトバンクはまぁ、元の球団と変わらないわけだし。 オリックス盛り上がらないな、やっぱ。

みたものとか

種運命 西川ー!? いや、あれはねーだろさすがによー。 そしてキラがひでぇ。なんだあれ。 響鬼 射撃武器も装備されて万全の体勢になったヒビキさん。 明日夢はやっぱヘタレというか。あれでこそ。 裏にはやっぱ何かいるのかな。

12時間睡眠

もったいないことをしたなぁorz 昼頃起きてメシ食ってだらだらと。

O2Jam

https://gash.gamania.co.jp/o2/indexa.asp ファミ通で見つけたオンラインゲーム。 コンマイが黙ってなさそうだけど、音ゲーリアンとしては スルーできませんでした。 アカウント入力してDL。アサルトギアみたいだ。 操作方法はBMSのボタン配置が変わっ…

おやすみばんざい

土日がオフなのは久しぶりですわ。 昼まで寝て、ジャケット買いにいってたりとか。

新曲晒しておきますね

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/BeautifulSadist.mid 企画用に唐突に打ち込んで結局使わないことになったもの。 サディストのつづりがわかりません。 とりあえず自分で作っといてなんだけど許せない出来だ。 序盤がグダグダというか、製作段階よりメイ…

アンテナ追加

ギタドラ系日記さんをいくつか。 http://d.hatena.ne.jp/yuuya_f1/20050324 えーと、もしかしたら僕すれ違ってたかもしれません。 白い上着のやる気なさげなヘアスタイルのドラマニプレイヤー。 しかも何気にご近所さんらしい。モナコはチャリで行けるし。 …

じゃあテンションを元に戻してドラムマニア

Heaven's Cocktail黄クリア。スキル599.34。 STOP SPINNNINGを赤にしときゃ600乗ってたなー。 ギタドタワー、まだ第1階層かよ。

BGM:ガラスの部屋

Velocityです…… 近視じゃなくて遠視なんです…… Velocityです…… しょうもないことで逆切れするくらいなら、最初から議論という形をとらないでください…… Velocityです…… 水溜りをかわしたら、その反動でタバコを水溜りに落っことしたとです…… Velocityです…… …

ドラムマニア

萌えクリップコースと称して そばかす Country Day BRAND NEW LADY 本日ハ晴天ナリ をやってみた。イマイチだった。 コアクリップコースと称して Machroom boy この子の7つのお祝いに ツミナガラ……と彼女は謂ふ Classic Party 3 をやってみた。クラパでジェ…

今日も夜勤

なので日記をぺっぺと更新。 またミネラルウォーターを8時間見続けるのか。

ジェネジャン! スペシャル

最後のほうだけ見てました。 自分はどっちかっていうと、いじめられるほうが悪い側の意見でして。 いじめられる側に問題がある場合はいうまでもなく。 いじめられる側が黙ってるからいじめは続くわけで。 「いじめる側が悪い」っていう発想自体が逃避なんじ…

ギタドラ

フルコンしたのにAが出る *1 ハイ! ハイ! ハイハイハイ! あるある探検隊! あるある探検隊! _(Д´ ) _(Д´ ) ヘ| |\ ヘ| |\ あるある探検隊! あるある探検隊! ( `Д)_ ( `Д)_ /| |ヘ /| |ヘ > > これあるよね? 調子に乗っててラスト切り *2 …

ガンガンいこうぜ

夜勤がより修羅場になるらしい。 やめないでリーダー。

スーパーヒーロータイム

マジレンジャーは序盤の山場っぽくて面白かった。 せっかく出てきたのにろくに活躍もせず退場した幹部とか。 ウルザードは味方になるんだろうか。 響鬼は組織の解説とか話が進みつつも イブキさんの必殺技は貫属性かなーとかそんなSRC病。 明日夢はそのう…

種運命

西川いいなぁ。 そしてキラ、あんた何を。

S_News

http://d.hatena.ne.jp/GSC/20050316 執筆者募集らしい。 でもそもそもの問題として、S_Newsって何を扱っているのか いまいち把握できてないというのが。 不定期に書くだけなら手伝えないことはないんだろうけど、 何を書けばいいのかわからないのではなんと…

日々仕事

案がないわけじゃない。 実行するほど面白みがないだけだ。 曙が勝った。マジか。 夜勤でちょっと油断したら手首火傷した。 まさかカラダバランス飲料で火傷する日が来るとは思わなかった。

昨日の戦績

ドラマニ:スキル478。鬼姫解禁。 ルックス赤 パフェ率66%のB。 逆詐称の予感。 K黄 しんどかった。sailing dayをちょっとややこしくした感じ? Beautiful Life黄 古川万歳。鬼姫緑をまたもや1ミスでつなぎ損ねる。 ギタフリは込んでたので敬遠。AgnusDe…

いつもの生活

ネタなし。 カラオケ行ってきました。歌ったのは K Sailing day さくらんぼ Mugen NOCTURNE No.9 ロビンソン マツケンサンバⅡ うん、ギタドラばっかだ。

で、ギタドラ

ドラマニ:スキル324。鬼姫までもう少しだったけどアクシデントにつき断念。 SMILE FOR YOU赤 (;´Д`)ハァハァ ……もとい、パフェ率68%のB。 やばいよー。古川やばいよー。 You'll be a man赤 パフェ率77%のS。 難しくもなく簡単でもなく。基本的な譜面で…

休みキター

とはいえ寝てギタドラして終わりというなんともいつもどおりの生活。 てりたまバーガー食いに行きました。やっぱうまいわこれ。 ディッパー安かったけど見向きもせず。