で、ギタドラ

  • ドラマニ:スキル324。鬼姫までもう少しだったけどアクシデントにつき断念。
  • SMILE FOR YOU赤

(;´Д`)ハァハァ


……もとい、パフェ率68%のB。
やばいよー。古川やばいよー。

  • You'll be a man赤

パフェ率77%のS。
難しくもなく簡単でもなく。基本的な譜面ですね。
トーマス&肥塚の譜面はいつも楽しいです。

アレナロハ黄とかDragon blade黄とか1ミスでつなぎ損ねてみたりしつつ。
White Tornade赤で落ちる。88にしては楽な譜面だったんだけどなぁ。
MODEL DD6緑プレイ開始直後、右肩に激痛。右手がまともに機能しなくなる。
それでもどうにか根性出してパフェ率78%のA。ベストな状態ならつながってたかもしれない。

  • ギタフリ:スキル634。White Tornadeあっさり解禁。
  • シナリオ赤Open

パフェ率81%のA。
そんなに体力勝負でもなかった。
むしろ意外とテクニカルだった。凡ミス多発。

  • No More Crying黄Open

課題曲なので。
パフェ率67%のB。
思ってたほどしんどくなかった。やっぱりオルタはあるけど。
今度赤やってみよう。


いつもつながる曲がつながらなかったり危なかったりしつつ。
ライトン黄BASSクリア。スパランかけてもハズレ譜面だった。
でも88だったのでどうにかスキル上昇。リスト鍛えるために粘着しよう。


泉杯は今日で予選終了だけど、13:00現在で5600位くらい。DMは圏外。
ヤラナイカが高スコア出てたのが幸いしたらしい。
夜にどれだけ上級者が挑むかだよなぁ。予選は突破したい。


……シャアペンさん泉杯出るのかな。