2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふもっふ

死線、プロローグ完成。12.4kb。流れがわけわからん。

V稼動前日

というわけで、明日は死地へ赴く予定です。 市街地まで出て行く理由はないので、地元のゲーセンでDMだけでも。 空いてるだろうし。

OK

ネタならない。 明日は朝から工場勤務だわっしょーい。

見てたテレビ番組とか

呪怨 あー、結構面白かったかもしれない。 ハリウッド版も見たい。 特命係長只野仁 深夜ドラマ路線ってこういうのをいうんかな。 程よくエロくて素敵ですよ。 種運命 ルナマリア萌え。でも発進シーンはしょられてたよ。 今日のインパルスをみてVガンダムを…

最近の購入物

Sana-Mode 2じゃないほうね。 うん、TERRAのアルバムほしかったんだけどね。 売ってなかったんだよね。 姉さん萌え。

それでもなんとか

修正とかいろいろと。 死線はデータを組み上げた段階。

生き延びた

14連勤になりましたけど。 1日だけ休みがあってまた6連勤だけど。

ドラマニ10thやりおさめ

しかしサーバーメンテナンスだった。コイン投入してから気づいた。 仕方ないのでINSTURMENTALコースの黄色。指定がなければ黄。 Dragon Blade→Across The Nightmare緑→Sunrise Street→Agnus Dei。 Dragon Bladeは問題なくつながったもののAcross The Nightma…

というわけで

おう、お前しっかりせーよ。 とりあえず今日もお昼はお仕事でした。 おっさんうざいよおっさん。

エースコンバット5

面白そうだったので買ってみました。 とりあえず戦闘機に詳しくないのでなんともいえませんが、面白い。 スターフォックスなどのシューティングゲームが得意な人ならやってもいいんじゃないでしょうか。 「興味がある」位の人は、とりあえず中古を探してみる…

お久しぶりです

2ヶ月近く連絡をよこさないというのは、仮にも管理者として非常に問題ある 態度だったと思います。 こんばんわ、ryu-Kです。 そんなわけで久しぶりに日記を担当しているわけですが。 木藤くんはなにやらいろいろ思うところがあってものすごい勢いで働いてい…

ギタフリ11thやりおさめ

OK、鬼姫様きた。腕は落ちてない。スキルは伸びなかったが。 ワイライ黄無印Aでたくらいか。

最近の購入物

ポルノグラフィティのベスト2枚。 あれだ、オレ、天使とカルマの坂は名曲だよね。

響く鬼

相変わらずリズム的流れがあってアーティスティックでおもしろい。 でも仮面ライダーである必然性は相変わらず分からない。

マジレンジャー

ええと、ボルテス5とかハリーポッターとかいう単語が脳裏をよぎったのは夜勤明けだから? それはともかく、また携帯か。 赤が一番年下ってのは初めてなのかな。

時間がっ

修正のみ。

もうだめだ

13連勤12日目。リポDだけではもうどうにもならん。 つうか夜勤行ってから別の昼勤ってのがおかしいんだよな。 タバコ1箱あっさり終わったよ。 今年のチョコレートは5つでした。 休みだったら彼女と遊びに行ったんだけども。

ギタドラV情報

あくまでもあのアルカディアの情報だけど。 総収録曲数、驚愕の270曲! HDD+DVDになったそうです。素敵。 うち復活曲は破竹の30曲! あー、あれか。デイドリが帰ってくるのか。Dreams In the Nightが帰ってくるのか。 個人的にはHypnoticaとかSU…

ギターフリークス

花の唄赤OpenA出たけどその程度で伸びるスキルではなくなっていた。

第三次スーパーロボット大戦

種きたー。マクロス7きたー。チャロンまできたー。 もうこれで残るはACとゾイドのみですよバンプレストさん。 フロムソフトさんとがんばって討議してください。まじで。

仮面ライダー響鬼

ええと、やっぱり太鼓の達人が共闘対象でいいよね。 相変わらず独特の流れをもった大河ドラマですね(違 個人的には仮面ライダーである必要性がまったくわからないけど、話は嫌いじゃない。 なんというか、音的な面で見ると素敵な気持ちになれるはず。

種運命

いや、もういいや。なんでも。 シンとかアスランとかもうね。 いや、SRC的にはあれをどう料理するか考えるのは楽しいけど。

あれとかそれとか

謎指数その1:5.4kb。これも半年近く止めてるんだよな。OP作ってたけど。 謎指数その2:4.8kb。あれやこれやと考えてるうちにアルケミ並の馬鹿話になってた。 アレの修正は難航してます。

えーと

夜勤とか昼勤とかいろいろあって今週は身動きが取れそうにないので ぺぺっとさだめの更新だけしておきます。

コンマイ三昧

ドラマニ:悪アガキ赤つながらない。でもスキル657。 ギタフリ:ワイライ黄Openが伸びた。スキル738。 マジアカ:進歩せず。

シナリオGP

結果見ました。 SUW、蛹、アクセル、アンコン、月光蝶とひととおり票が入っていたのには驚きでした。 コメントをいただいた部分もありました。 XVのOPは気合入れてがんばった甲斐があったなぁと。 これからも気合入れてOP作っていきます……あれ?

謎指数:合わせて90kbくらい

提出してきた。

あうあう

肝臓の数値が上がってた。 いや、自棄酒してたんは認めるけども、病院に縛り付けなくたって。