見てたテレビ番組とか

あー、結構面白かったかもしれない。
ハリウッド版も見たい。

深夜ドラマ路線ってこういうのをいうんかな。
程よくエロくて素敵ですよ。

ルナマリア萌え。でも発進シーンはしょられてたよ。
今日のインパルスをみてVガンダムを思い出した。

久しぶりに長井秀和が面白かった気がする。
陣内は安定してるなぁ。
ギター侍は逆に切れ味微妙だったかな。

ボルテス5という予想は当たったのだろうか。
巨大ロボには変身するのか。すげぇ。なんか勇者ロボみたいだ。
青の人がかわいいよね。

共闘対象にゲゲゲの鬼太郎を追加してみようと思った。
相変わらず渋すぎる。
そして服は使い捨てなんですかヒビキさん。