2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

提案いっただけ。 midi作ったけどhtml更新してないやー

ネタが

あるようでないな。 課題明けで体力が足りないから何をする気にもならないや。

さまざま

課題終わらせた勢いでリレー提出。 画像まだだしぼつぼつ詰めていこう。 SUCは掲示板にある提案をしに。 自シナリオは…… これからがんばろ。 退魔チャットに新しい風が吹いた。 自分みたいな年寄りは新人のみなさんの よき手本とならないといけないんだろ…

戦国BASARA

ホンダムの経験値カンスト。 伊達政宗、真田幸村、濃姫についで4人目。 次は鬼島津かなー。 とりあえずホンダムの形態変化はハイパーモードかなあ。 変形に制限時間があれば。

課題が

終わった…… 終わらせた…… 俺ちゃんやればできる子ちゃん!

ちとここらで

さだめ17話修正版来たらしいので とりあえず確認しなきゃなー。 で、見てる人が何人いるかはわかりませんが 関係者に通達。 今後はオンボロイドさん以外みんな二週目ですし、 一回チャット集まって17話や今後のことについて 考えてみる機会を設けようかな、…

課題ががが

終わらへん 終わらへんようorz

SUCについて・Final

いい加減ネタないけどとりあえずこれだけ。 本日のお題は 「数量限定の要素の乱立」 について。 例によってシナリオで使われたいと思ってない人はスルーで。 七聖剣に始まり、 「〇なんたら」 (〇には数字が入ります) といった、数量や人数を限定する設定が…

いろいろ

課題ラッシュによりほぼ進まず。 アレ今週中に仕上げるはずだったのにな…… つか、さだめ俺必死こいて変換した意味はなかったのか結局。 加筆するなら。

課題ががが

やってもやっても終わらねえええ パンヤもBASARAもSO3もシンフォニアもMSNすらも封印してひたすら課題ラッシュ。 うわこれ間に合わないんじゃないのか。

真・SUCについて

今日はあっさり目。 ぶっちゃけSUC参加者の中に、シナリオ作るつもりの人間はどのくらいいるんでしょうか? 今のところ公開してるのが白い人、オンボロイドさん、サヨリさん。 書く予定なのが星夜雪さん、なぱてっく、ペン様、つっきー、など何人か。 で…

いろいろ

さだめ17話来た。 イヤな空気が立ちこめ始めた。 加筆するならするで提出時に言ってくれとか とにかく返事くらいほしかったなー。 つか、必死こいて変換したEVE、気づかれてるんだろうか。 とりあえず加筆が終わるまで待機。 言うべきことは言ってあるし。 …

もうがめぽ

テスト一つ終了。 テスト全部終わったら久しぶりにパンヤやろっかなー。

続・SUCについて

続と称してますが 内容に関連性はあまりありません。 ただ昨日のと共通して認識しておいてほしいのは、 これはSUCの世界観を用いてSRCシナリオを制作する立場の人間の意見であるということを前提にしてます。 つまり、 「シナリオってなんだ? 食える…

最近は

レミオロメンと高橋瞳とT.M.Revolutionをローテーション。 レミオロメンは粉雪ばかり有名な気がしますが、南風もノリがよくていい曲ですよ! 課題なんとか間に合った(-.-)

SUCとか

たまには雑感でも。 主催者(id:byakumu)さんが言ってるように SUCがなんかだんだん混沌としてきたわけですが、 ここまでは想定の範囲内だと思いますし、むしろそうなるように進めてきたように思うんです。 僕はSUCは携帯のマニュアルみたいな感覚で見…

確保してきたもの

UNDER:COVER - T.M.Revolution セルフカバーアルバム。 いやあ、いいなこれ。 THUNDERBIRDマジ名曲。

いろいろ

テイルズオブシンフォニア クラトスかっこいいよクラトス 戦国BASARA 濃姫経験値カンスト。 威力はないがこのいたぶり感はクセになる。

テストとか

やべえ。 ホリエモン逮捕されましたね。 なんとなく予想はしてましたが 本当に逮捕されるとは。 嫌いじゃなかったんだけどなー

うぐぅ

脳内でこねこねしただけ。

確保してきました

スターオーシャン3 テイルズオブシンフォニア これで春休みは安泰だ。

明日はセンターか

もう四年も前の話さ…… 今年は英語がヤバそうだなあ。 リスニングはもちろんのこと、pat事件の当たり年かもしれんし。

いろいろ

リレー書き直し。 今8kbにして戦闘大詰め。大丈夫かこれ。

ガチバカ!

どう見てもGTOです。 本当にありがとうございました。 いや、面白かったんだけどね。 真っ向勝負なドラマは好きなんですよ、割と。

耐震アミーゴ

ぐぐったら出るはず。 久々に爆笑した。 うまいなこの組み合わせ(笑) 白夜行のイジメ見てて 「そうそうこれだよ中学時代の紅葉のイメージ!」 とかものすごいwktkして見てた。 表現し忘れた俺ダメ人間。

まだ3話

永遠の調整中

忙しい

課題漬け。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Handbill.lzh こんなもの作ってる暇なんてないのにさ! 戦国BASARAは森蘭丸の最強武器「バナナ」確保。 うん、バナナ。マジでバナナ。 身の丈ほどもあるバナナ。

積みタスク

リレー 開き直ってネタを使うことに。 SUC システムはまだ調整がいるなあ

えっと

夜勤明けって夜寝付けないよね! 戦国BASARA、第六武器収集中。 今のところ アラストル スパアダ 双銃エボニイ 蜻蛉切 竹刀 真心を君に カジキマグロ を回収。 DMCのダンテの武器が混ざってる気がするのは 勘違いかなー 武器ですらないものが最強なのは …

ふう

アンテナをやたら追加した。 戦国BASARA、ついにホンダム解禁。 さっくり天下統一して難易度おみくじ解禁。 あとはアイテム集めだなあ。