2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むぐう

7kbにして早くもエピローグとはかなりひどいな

ねむい

朝からがんばって読書感想文を書いた! 残った時間でシナリオ書こうとしたらなぜかmidiリファイン祭り。 さぁ仕事いくぜー

くそっ

リレー公開に向けていろいろ作業中。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/JapaneseMaze.mid 副産物。 またつっかえねーもんが増えたな。

(・ω・)

起きたら昼だった。 もう8月も終わりか……

現状

ポンコツ・5kb Smile Again・4kb Under Control・7kb さて、どれが最初に仕上がるのやら

にゃふぅ

微妙に間があくとシナリオ制作が進まない。

ふぅ

宿題26kbでフィニッシュ。 あとは動作確認。 しかし一月で5話、うち2週間で4話とか 久しぶりに頑張ったな、俺

ぬふぅ

仕事から帰ったら意識不明でしたヽ(´▽`)ノ

ふぎぎ

宿題14kb。 某ポンコツに浮気したせいで今週末に終わらなかったぜ……! やべえ!

劇場版仮面ライダー龍騎

昨日みました。 こういう話だったのか。 なんかいろいろ懐かしい。 個人的にはこういう終わり方もいいかなぁと思うんだ。

仮面ライダーカブト

なんだこの馬鹿展開。 もう大好き。 しかしぼっちゃまはもうすぐ退場するのかなぁ……

ねむい

ぼすけて

昨日の日記に

今日の日記を足してしまった。 まあいいや。

よし

やはり10kb前後らしい。

もはや何も言うまい

それが我らの宿命ならば。

むぅ

量産機が主人公って機体が強くないから パワーバランスが調整しづらいなぁ。 設定上ガニメデはほかの仲間より弱くなきゃならないし。

この眠さは異常

22時から働いて9時に上がって、11時からチラシ配って 14時から22まで塾。 帰宅してだらだらシナリオを書いて今。

眠い

起きたら15:30だった、てへ

阪神……

久保田テラセツナス

気力減衰

ああいうことされるとマジでやる気なくなる。

1話4kb

10kbいくかも怪しい。 つか先に宿題仕上げよう

深く静かにやる気なし

其の嘆きこそ、我の糧也。 夏休みなのに大学に行ったりした。 本格的に勉強を開始。 院試と教採は同時進行は不可能だからなぁ……

長い道のりだ

ようやくStart.eveが完成。 4話かそこらで完結させたいな。

コーヒーうます

コーヒーにつられてつい塾に入り浸ってしまう。 授業ないのに入り浸ってしまう。 中学までならともかく高校となると国語と地理しか教えられないコーチが常駐してもなぁ。

むー

宿題5話7kb。 共闘は敵ネームドを決めたり。 多分エリックとかカトリーヌとか誰も知らないはず。 あとmidi打ちしてた。

あつー

溶けそうだ。 明日は夕勤のみだ。

ふぅ

宿題5話4kb。 共闘のほうはデータがだいたいできた。

仮面ライダーカブト

1週遅れ。 ぼっちゃまなんだその麺は(笑) ドレイクがらみの展開はびっくりの連続。 そうくるかー。 そしてハイパーカブトに驚愕。別人かよ! しかも来週の予告がヤバい。水曜日が楽しみだ。

ふぅ

中日負けて阪神勝ったか…… 逆転は無理でももう少し盛り上げてほしいところ。 むしろ高校野球がヤバい。引き分け再試合ってなにさ。すごすぎるよ。

ジンギスカンキャラメル

食べました。 おいしくはないけど問題なくいただけました。 しかし最近のはマイルドらしいから油断はできない。