2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD

どうも完全に逝ってるっぽく。 今日は大学から更新してますが、どうすっぺなー。

本日の購入物

霊長類最強伝説ゴリ男 1巻 ……あれ?

名古屋オフ

明日、役員の仕事の割り振りがあります。 その結果如何では参加できなくなります。 ちなみに名神は家の都合で参加できないとか今日抜かしやがりました。 喜ぶところなのか悲しむところなのか。 主催者殿、そういうことなんで。

ゾイド

やろうと思ったけども混んでたので敬遠。

ギタドラ修行

ギタフリ:Dedication黄BASS、ツミナガラ赤Openクリア。スキル688。TIERRA BUENA赤Openはなんかむかつく譜面だった。あっさり落ちた。 ペパーミント赤Openとか感覚戻ったんで700はいけそうな予感。JET WORLDや明鏡止水をもう少し伸ばせばいけるか。

SRCとか

どーにもならんなぁ。

Lost

基本的にインストゥルメンタル派なんですが、いつの間にか聞きまくりでした。 特にトラック2、恋人を撃ち落とした日、トラック8がやばいですわ。タイトル思い出せないけど。 トラック2はなんつか、「dj.taka VS Kozo Nakamura」みたいな? 鍵盤ベースの独特…

ギタドラV

ロケテ始まりましたね。 ロケテいけてませんが。 ネットで情報集めた限りでは古川やくにたけロングが実に楽しみですよわたしは。 ギタフリ偶数VERなんで鈴木愛くるかと思ったらなんと古川もとあき&鈴木愛らしい。 いい意味で予想外だ。 こいつぁぐらさんとの…

学園祭

結局行かなかった。 明日は仕事で余裕ないし。

重なる悲運

HDD、またもお亡くなり。 変な音がしてたから覚悟はしてたけど、ついにとどめをさしてしまったらしく。 携帯は代替機がきたので生存報告がてら日記更新。 しかしネタがすべてお亡くなりか…… いい加減引退のしどきかしらね? いやそれよりSUWどないしよう。

ゾイド

おやすみ。

ギタドラ修行

ギタフリ:Passion赤がちと詰まったかもしれない。

SRCとか

やばいことになった。

名古屋オフ

いけるかどうか微妙になってきた。 予算もだけど、それ以上にスケジュールが。

学園祭

結局何もやってないわけで。 明日も行かないぞ。 明日は滋賀県立大に行こうと思ってたけど、家の用事がごたごたしてて出撃できないし。 ちっ。

いただきもの

Lost(Sound Horizon) あかん。やばい。楽しみ方を覚えるとやばいわ。 ただそれでもDD6とか聞いてるほうが気力は上がるなぁ。潜在的なもんかな。 もともとインスト派だし。

携帯が壊れた

ノウッ! マジデスカッ! そりゃあんだけ落っことしてりゃやばいとは思ってたけどさ。 というわけで携帯から更新できなくなるのでネットに接続できない日は更新できない恐怖。

ゾイド

シュトゥルム1回。 乱入相手もいなかったのでさっくり。 本日の戦利品: 高圧濃硫酸噴射砲

ギタドラ修行

ギタフリ:そばかす赤Openクリア。スキル681。

SRCとか

さーて微妙になってきたぞ。主に立場が。

なんでだろ

Sound Horizonって実にいいね。 あっはっは。ちっ。また躍らされてる。

相変わらずネタなし

普通に暮らしてると案外ネタって無いもんだね。 あさってから学園祭だけど行く気配ないし。

ゾイド無限

GTO先生で1コイン。 トーマまでほふったところで中佐イクス乱入。げげー。 1セット目は逃げに徹されHGコアブつけてるにもかかわらず敗北。 ……しかしブレードを使ってこないことを知る。 OK、そうと分かればこちらのもの。罠かもしれんがやってやろ…

ギタドラ修行

ギタフリ:ツミナガラ黄Openクリア。スキル676。

SRCとか

やっぱり発想が貧弱になってる。

SRC中毒度チェック

やってみた。◆◆◆SRC中毒度チェック◆◆◆以下の質問の中で自分に当てはまる項目があれば その数を数えていってください。01. SRC暦は長い方だ ×? 2年ちょっとの若輩者です。 02. 現在SRCだけが趣味と言っても過言ではない × 趣味としてはギタドラ、…

i.d.〓

3日前に妹から強奪しやっと読了。 うーん、なんか普通に面白かった。前と違ってすんなり最後まで読んでしまった。 同じ超人系ミステリでも戯言より好きなのは何でだろう。いや、戯言の場合人知を超えてないからか?

こいさんの満腹大冒険2004

なんか惰性で見てましたけど、でかいなぁ天神橋商店街。でかいっつーか長いのかな。 つか最近こういう旅番組やグルメ番組が面白いと感じるようになってきた。何故だろう。 友いわく「隠居したいんじゃないの?」とのことだけど、そうなんかな?

特に何もない一日

何もなさ過ぎてどうしてくれよう。

ゾイド無限

PK出してみた。 もうだめぽだった。 本日の戦利品: 大型ミサイルバインダー ストライクレーザークロー10 後者はショップで購入。つか大型ミサイルバインダーもうイラネ。 ヤジロベー様と遭遇するも弾切れで戦えず。