ゾイド無限

GTO先生で1コイン。
トーマまでほふったところで中佐イクス乱入。げげー。
1セット目は逃げに徹されHGコアブつけてるにもかかわらず敗北。
……しかしブレードを使ってこないことを知る。
OK、そうと分かればこちらのもの。罠かもしれんがやってやろうじゃない。
案の定ブレードは飛んでこなかった。エレクトロンドライバーを無視して接近、LRBCをずどん。
2セット目はそれで勝利。えへへー。
3セット目は格闘も織り交ぜ、圧勝。いぇい。
調子に乗ってナオミと戦ってたら少佐BFが乱入。
練習生なんかに惑わされたオレがアホでした。練習生持ってるってことは50戦はやってんだぜ。
圧倒的でした。オレかっこわりー。
しかもドロップなし。オチまでついちまったぜ。