2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おわんにゃい

おわんにゃい

ウィリアムス復帰

しかし久保田…… 読売は勝ったけど中日が負けたのがせめてもの救い。

なんとなく

飲みながら親父と話をした。 以下、やりとり 藤「別に本人が好きでやってるならニートでもよくね?」 父「今はよくても10年20年後はどうする」 藤「ごもっとも。つっても労働環境がひどいから働きたくない人が増えるのは仕方がなくね?」 父「それは根性が足…

さだめ最終話

プロローグが半分くらい終了。 ぐだぐだだ。

A.C.E

ラビアンローズ防衛戦まで。 νガンダムとブラックサレナをついに購入。しかしクラウドブレイカーしか使わない。 クラウドブレイカーが詰むまでは! 機雷で敵を巻き込むステージが何気にだるかった。

ふぅ

炭酸コーヒーを見つけた。 挑戦した。 二度と買うまいと誓った。 最後まで飲んだけど。 たまってきたのでweb拍手返信。 >そろそろSA−DA−ME、何か動きがあって欲しいなと思ってます 掲示板に21話のβ版があがっています。もう少しで更新できるかとー >…

作業進まず

寝てたりA.C.Eしてたり。 明日からはちゃんとやろう……

A.C.E

というわけで今更ながら買っちゃいました。A.C.E。 使用機体はクラウドブレイカー一択。フロム信者丸出しですね。 武装や動きがフロート脚のACっぽくてイカス。 2では⑨が出ると信じてたのになー 難易度はとりあえずパイロットで、僚機なしでやってます。 …

夜勤明け

なのに今まで起きているとはこれいかに。 違うんだ、A.C.Eが悪いんだ。

シナリオ感想

Code−Rune 第5話まで ジャイロと殴り合う話。 つかジャイロ揃いも揃って頭悪いな。 傭兵組織にも手伝わせればいいのに。 戦闘はかなりつらい。勝つだけなら余裕なんだけど。 小百合さんが後ろにいるから辛かった。

スペンサー調子いいなぁ

藤川かっこよかった。 でも負けたしなぁ…… まだ首位だけど不安。

只今夜勤

早くもつかれた。 ずっと寝てたのに。

積みシナリオが増えていく

とりあえず今日起きて元気ならなんかやろう。 さだめ最終話をぽつぽつ書き始めているのですが、 なんかこう、最後だなぁと思うと、 なかなか進まなかったりするもんですね。 みんなで築き上げてきた物語を最後に倒さないよう がんばるしかない。

わーいわーい

阪神首位! 阪神首位! 今日陥落する可能性もあるけど阪神首位! 阪神首位! さぁ突っ走れタイガース。 楽天はカツノリの盗塁阻止がすべてでした。 それでもカツノリより藤井なんだけどさ。

アイアム夜勤明け

8時間ほぼ立ちっぱなしで作業はつらい。 トラブルの影響で5人必要なラインを3人で回す恐怖。 もうだめだこれ。

ふぅ

一つタスク終えたのでそろそろ腰をすえてSADAME最終話にかかろう。

EQ診断テスト

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm 今さらっぽくはあるけども。状況判断力 [50点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれ…

車で大学に行く途中

3回も工事現場に遭遇するとはこれいかに。 炭酸コーヒーは見つからないままです。 ファミマ行ってみなきゃ。

今日はリレーの話

参加リレーで、自分の前の人が超展開で来たとしよう。 さて、どうしますか? リレーにおける超展開はサッカーなどにおけるキラーパスであり、 観客を欺き、楽しませるという意味では必要だと言えます。 ただキラーパスは受け取るのが難しい。これは世界の真…

愛敬様……

ガトームソンがよかったから仕方ないなぁ。 阪神はあと一本が出なかったなぁ。

にゃんにゃん

今ものすごく眠い。 すぐにでも寝たい。 寝てしまおうかな。

シナリオ感想

正統ジオンボカン 3話まで ジオンボカンはまだやってないのですが、 ちまたで話題なのでプレイしてみることに。 ちなみにタイムボカンはヤッターマンとかいう単語が分かるくらい。 2話までは普通のギャグシナリオだなーという印象だったんですが、 3話が…

雨も味方だ

杉山が踏ん張れなかったのはあれだけど 後を継いだ能見がよく粘った。 スペンサーも初ホームラン打ったし、 読売には負けられない。

おやつに衝動買いした

爽のパインヨーグルトとカレーパン。 パインヨーグルトはうまかったけど トルコ風アイスブルーベリーには劣るかなぁ。 http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/offtemp.txt そろそろ宣伝を再開しようかな。 参加者募集。 俺のハルヒダンスとか見られるかもしれ…

シナリオ更新とか

ダンジョンにキャラ足したりミス直したり Smile Againの6話を公開したりしました。 リレーたまってるんで時間更新は来月の終わり頃が濃厚っす。 ときに、自分のシナリオは ギミック満載なものと、至ってシンプルなものの両極端になるんだけど 後者の評価は…

桧山すげぇぇぇぇぇ!

阪神、ついに読売の背中をとらえたぞ。 楽天はとにかく失点を減らさなきゃなぁ。

お昼の話

唐揚げ冷麺とカツ丼Sという至福のメニュー。 650円くらいしたけど気にしない。 時に俺は昼飯をマクドナルドで済ませる場合 マックチキンとチーズバーガーを2つずつ食うんですが その話をしたら食いすぎだと言われました。 そうなんだろうか。

さだめとか

21話α版来たる。 さて、気合入れていくか……

仮面ライダーカブト

ライダーシューティング切り払えるのか…… 555の効果音が鳴ってたり影山さんがどう見ても変態だったり シリアスながらもネタい回だったぁ

縮小版

時間もないが体力もない。